全体は部分であり、部分は全体である。(Nの法則から)

皆さん おはようございます!

 今日は、小倉まで出張カウンセリングへ行ってきます。(^0_0^)


 さて、プーチン氏の悪行に蛮行が…、自分で自分の首を絞めているかのように、ロシアの孤立化が進行している今日この頃でありますが、

ここで世界世論の一体化が…、近未来の世界が一つになっていく方向へと進んでいるのが理解出来ていきます。

 Nの法則では、「世界は一つにまとまっていく流れに在る」ものと・・、いにしえの頃から決まっているものと伝えています。

まさしく今! その流れに入って来ているのです。

日本国がその最先端を行くことで、世界のリーダーシップを図っていく国であるのです。

また、その能力を秘めた国民であるのだと私は信じているところであります。


 とにかく最近は心を痛めて心身に支障を来たしている人が多いと聞きます。

このblogをご覧の皆様には、必ず世の中は良くなる方向へと進んでいくものと認識して頂きまして、ご自分の心の状態を、⇒明るく・楽しく・軽く・いつも未来を信じて今を生きるといったスタンスをキープして頂きますようにお願いしたいと思います。

このように難事は良い事へと成っていくのが、人の世の仕組みであり心の法則(Nの法則)なのです。

私達が住むこの太陽系を観てみましても・・、眼に見えない軌道(万有引力)で成り立っているといった小宇宙のメカニズムを考えるだけでも?

奇跡の連続で今と言う一コマが繰り返し展開され・・、この宇宙の仕組み(生命のバランス)が成り立っているのだと考えられていきます。

 このようなことを考えていきますと・・、 ふと! 感動を覚え、感謝の念が生じてくるものであります。

このようなイメージを以て今の生活を垣間見ていきますと、小さな悩みも吹き飛んでいくものであります!

中には「自分の生活には関係ない!」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・、

よくよく考えて頂きましたら・・?! この大宇宙の仕組みの中で私達は生かされているという現実と・・⁉

私達を取り巻く環境には、あなたを大切に思ってくれる縁ある人が居て…、 あなたが大事に思う人達の生活もこの宇宙の生命バランスの中で成り立っているのだということを認識して頂ければ、自ずと感謝の念が心身を浄化してくれることに気づいていくものであります。

これからもそして今までも、この仕組みの中で私達の生活は成り立っているものだということを、肝に銘じて今と言う時間を大切に生きていきたいものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「全体を知れば…、

  自分の立ち位置も自ずと見えて来るもの・・。」