明日があると思わないことから・・?!

皆さん おはようございます!

 いい天気が続いて、日差しがなんとも心地よく感じる今日この頃であります。

さて、人は「明日があると思うから怠慢になるもの(Nの法則から)」と、いうように心得ていきますと・・?

「今日を落として(動かずして)明日は無いもの」といったような、いい意味での緊張感が心をただし、整え・・、今と言う瞬間に向かう集中力も高まっていくものであります。

今日が明日の第一歩目としますと、「明日からやろう!」などと言った先延ばしの考え方が、今に有るチャンスを逃がすこととなってしまうのでです。

この考え方から行動の人へと成っていく人は多いものであります。

それに加え、運気のスピードアップが図られます。

行動に勝る努力は無いものと心得て行きたいものですね!

それに一番に言えることは、私達に与えられている時間は有限であるということであります!

 このように来るか来ないか分からない未来のために、考えが不安を煽るようなことでは・・?! 今を甘んじてしまう結果へと…。

このようなことを解消していくことで、誰もが繁栄の流れに入っていくのですから、幸せになる事は簡単なことであります。


 また幸福感というものは、その基準となるのは・・? 心の豊かさであり、人と比べられるものではないと言うこと・・!

心我の力で、心にパワーをつけていくことから、誰もが小さな幸せを拾える豊かな心を培っていくことが出来るようになっていくのです。

 生活の中でイメージしていきますと?! ⇒大きくて、インパクトがあり、存在感があるものだけを追い求めていくのでは・・?!

いつまでたっても幸せを掴めないままに過ごしてしまうといった、後悔する人生になってしまう恐れがあります。

このことを出来るだけ早く若いうちにに気づいていくことが、人生におけるターニングポイントとなるものです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「幸せな人生は、誰もが平等に・・、

  小さな幸せから成り立っているもの・・。」