月の始まりには、何かプランを描くことから・・。

皆さん おはようございます!


  初めにご案内です!

  2009,10,1より約12年間ウエブリブログ(BIGLOBE)様にお世話になり、皆様へ「自己啓発の勧め!」と題しまして幸せの仕組みをお伝えしてきました。 
 
 先日ウエブリブログの事務局から「サービスの終了」とする旨の連絡がありました。

 ゆえに別サイトへの引っ越しのお願いがありましたので、新たなサイトにて再スタート致しますので、暫くの間ブログ「自己啓発の勧め!」はお休みさせて頂きます。何卒ご了承の程お願い致します。
 
 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、六月三日よりしばらくの間お休み致します。どうぞよろしくお願い致します。



今日から六月に入りましたが、皆様の今月の目標やビジョン等々・・、幸せになる為のアイディアは整いましたでしょうか?

何も?これと言ったアイディアもなく...、  ノープランで今月を乗り越えようという人は居ませんか???

今月が大切なひと月としましょう! 例えば最後のひと月としましたら?⇐マイナーな表現でごめんなさい・・。

だらりと今月を送るのか? それとも楽しく悔いが無く・・、またやり残した事のけじめをつけておかなければなどと言ったような・・、緊張感から来るアイディア(閃き)が浮かんでくると想うのですが? 如何でしょうか???


 今月の新しいプランなどが有りましたら、是非その「プランが成就するように」と心我パワーを受けられて見ませんか?

何事も意識があるのと無いのとでは、運命の流れは全く違った展開が期待できていくものであります!

まずは想うこと・・、そして心我の力で送念をすることで、後はそれに向けて出来ることから初めて行くのです!

そうしていくことで、何かが変わってきます! これは皆様との約束です。

新たな意識を以て前向きに進んでいくこと! その行く手が人の為になること程.....、摩擦抵抗が多くなることも意識に入れて進んでいくのです。

話が長くなりましたが、皆様の新たな気持ちが新たな未来を作ると言った観念を抱いていただき心我パワーを受けてください。

素直な気持ちで受けることをお勧めいたします。


 下のURLをクリックください。

  ↓  ↓  ↓
https://youtu.be/xGKpRzKdkEw


 今月も皆様の努力が報われるひと月に成りますように...、

   心より念じております。

今月のインスピレーション!

 「人に頼られ、幸せの流れへと・・。」