今を生きるということに、集中する!

皆さん おはようございます!

初めにご案内です。

 本日、本部におきまして念導入を電話受付にて行います。(13:00~17:00)

また19時より21時まではエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

  皆さまからのcallをお待ちしております。(^0_0^) 


 さて、今日の体験では、肺の病が好転するといううれしい体験と、送念をしたことで人材募集が条件にぴったりと合った方が・・♪


 先日、特発性間質性肺炎で報告させて頂きました。その検査は、定期的に半年に一度受けているのですが、今月念導入等々して頂き何時ものように検査に行きました。またまた、検査の数値は前回より良く、肺機能検査はいつも咳き込み何度もやり直し状態が、1回で良かったし、胸のレントゲンもずっと全体にスモークがかかったように白い状態が、片方の肺は白い霧が晴れたように黒く写っていたのです!嬉しかったです。
ありがとうございます
後で、思い出したのですが、検査に行く日の朝、お風呂で天照石をお腹にあていつもの腸内環境プラス、肺にあてて深呼吸をして活用した事もよい結果を導いて頂いたのだろうと思いました 感謝申し上げますm(__)m

長くなりますが、もう1件の体験です。

会社で人材募集が早急に必要になり、なかなか集まらず苦戦していました!
フッ?とライフステップノートに書こう!と「良い人材との縁浄化」等々、全て書き出しシールを貼りました。すると、次の日早速募集があり、年齢等々ピッタリで・・もうビックリ これは、色々な事に繋がり時間の短縮だったり等々、感謝です。ありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願い致します



 素晴らしい体験でした、これからも神我の活用から多くの喜びを体験していきましょうネ!(^0_0^)


 最近はパーッとさわやかな秋晴れで一日を迎えるといった日が少なく・・、また台風も次から次にとやってきていますが?

備えは十分でしょうか? いつもお伝えしているところでありますが、不安なところには? また閃くところには?

すぐにでも、LS器具の活用をお願いしたいところであります。

 不安な事は、そのままにしていないで直ぐに想定できることで手を打てることは、すぐに行動へ移していくことであります。

頭に浮かぶその閃きが、もしも自分の考えではなく? あなたの心が近未来を予想しての閃きとしましたら?

私たち人間は、意識して未来を知ろうとしましても? また感が当たるといったようなことは万に一つというものであります!

 しかし???

ふと自然で無意識に浮かぶ閃きには、近未来を予言したかのような事が起きてくるものであります。

心から浮かんでくる教え(暗示的)な閃きは、心の力で対処していくことが肝心な事であります。

 備えて災いを交わすことが出来たり、ただの思い過ごしならば、それはそれで良しとするのです!

ここで一番に肝心な事は・・?

 閃きをスルーして何もやらないままで・・、災いを被ることほど不幸な事はありません!

「後悔先に立たず」と言いますように、ことが終わった後で悔いても?取り返しがつかないというものであります。

悪いことも転じて福となっていることや、知恵となって未来で役立っていることは多いものでありますが?

後悔は?

いつまでも過去を引きずることとなり、百害あっても一利なしといっても過言ではありません。

今やらなければいつやるの?

 今でしょう! と、一時流行った言葉がありますが、まさしくこの言葉の通りであります。

人は明日があると思うから、怠慢するわけでありますが?

今日が最期と思うことで、重い腰も持ち上がるもので・・?

また怠け者であったとしても、今日に集中して生きることで働き者となる場合もあるのです。


今以上に活力がある日々であることに・・、

 今以上に努力が報われる日々でありますように・・、

自分の心に眠る心の力と、先を見通す・・、閃きは・・、 

私達人間が生まれながらに備えもつ、幸せになる本能なのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「悔いがない人生を・・。」









困ったときには・・?

皆さん おはようございます!

生活をしていると・・、本当に困ったことはいきなりやってくるものであります。

このような時に心の力(神我)があるのとそうでないのとでは・・?

大きな違いが起きてきます!

今日の体験は、日常でよく起きるようなアクシデントでありますが? 

ありがたい結果が出た体験であります♪(^0_0^)


ひとつき前の話ですが職場での体験を、メールさせていただきます。

職場は主に魚を取り扱い、市場から大量に買い付けこれを凍結させ養殖用の餌、又は食品加工用の品物として冷凍保管、その他にお客様から預かる魚、又は魚以外の食材など冷凍保管業務を行っております。

荷物一口あたりの数量はおおいもので、1000個単位のものから、少ないもので数個単位と数量は様々です。いろんな荷物を取り扱う中、たまに行方が分からなくなるものも出てきます。冷凍庫は3倉あり業務別でそれぞれの倉に分けていますが、どうしても見つからず出庫する時間に間に合わなことがあります。

先日、一つの行方が分からない荷物が出てきました。担当者は必死で探しますが見つからず、午前中に出す予定でしたが間に合いませんでした。
見落としがあるかもしれないからと探した所をもう一度確認してもやはり見つかりません。

自分も他の作業をやっておりましたが、上司より探すのを手伝う様に言われ、別の倉を1時間ほど探しました。
必死でやっていたので送念をしてないことに気づき一時作業を中断して送念しました。
その後間も無く手が空いた同僚の方が1人加り一緒に探すことになりました。
その方とどの辺りから探すか話しをしていた所、ありそうな予感がする所が頭に浮かんで来ました。
荷物は倉庫の中央部に通路を確保して両サイド荷物を積み上げています。
目的な品物は数量の少ないものでした。
この様な荷物は上の方に置いてる可能性があります。
送念する前はこの事に気付くことなく作業してました。
自分は「リフトで一度上がってみたいから俺を上げて下さい」と言いましたが、自分はその時リフトを操作してたので、同僚の方が俺を上げてくればいいと言われ、これは危ない行為ですが、時間もなかったので同僚の方をリフトで上げてからすぐに「あったよ!」と上の方で声があがりました。
見つからない時の絶望感はたまらないものです。
マイナス20度の極寒の中での作業なので、見つかったと言われた時は大袈裟ですが天にも登る様な気持ちになり感謝の気持ちでいっぱいになりました。山下会長ありがとうございました。



 いや時間も押してきて・・、それもマイナス20度の中での作業・・、大変でしたね! お疲れさまでした。

これからも困ったときには、まずは送念をすることと、閃きを大切に行動することを念頭に置かれて頑張っていきましょう!(^0_0^)


 何事も自分の力量で事が済めばよろしいのですが・・?

自分の器以上の難事が押し寄せてきた時には・・?

皆様はどのように対処されますでしょうか?

勿論人の力も必要な時もありますし・・、

運に頼ることも???

やるだけやったら、後は時の運だと自分に言い聞かせて・・?

後は開き直るしかないようなことも???

長い人生ではこのような事も起きてくることがあります。


そのためにも準備は必要であります!

一家の主? リーダーシップをとっているような人?

経営者に指導者または愛する人達を守っていかねばならないとき?

 実力以上の結果を出していくには・・?

自分の努力を後押しをしてくれる・・、

  何かしらの力が必要な時があるのです!

このような事態を招いた時にこそ? 神我の存在が必要となっていくのです!

本当に困ったときに・・、藁にもすがりつくような思いをした時に・・、

威力を発揮していくことが出来るのは、人間力の要となっていくものであります!

是非皆様もこのよう状況に陥った時に?

またそのような状態に陥らない為にも、日頃から宇宙の不穏分子の浄化と人と接し人のために努めることで、心の鍛錬を含め神我の活用をお願いするところであります。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「備えあれば憂いなしと言いますように、

  難事に備えるためにも、神我の必要性と心の鍛錬を・・。」



自然との調和が心を癒すもの・・。

皆さん おはようございます!

 何かにトライをして・・、その結果が良くて、ついついそのやり方に固執してしまい・・、挙句の果ては?

いつの間にかにマンネリ化している自分が・・・?

時代は移り変わり日々進化し続けているのですが? その進化の過程も日増しに加速する一方であります!

それは私たちの生活環境でも言えることでありますが? 

マンネリとは、心の存在がなくなっている状態で惰性で動いている状態だといっても過言ではありません!

エルエス会の交流はこのような状態にはまることを阻止するために、新たな閃きを与え続けているのです。

それに気づき行動へ移していくことで、次なるステージへと発展していくのです。

前振りが長くなりましたが、このような暗示的な?? 体験をされた方の報告であります。(^0_0^)



山下会長いつもありがとうございます!

職場の人間関係の体験です。

親会社は住宅会社ですが、私はその子会社の社員で親会社で席を借りて働いています。
根っから悪い方はおられないのですが、住宅会社ですので土地を扱ったりするせいもあるかもしれませんが、ちょっとしたことをきっかけにいつも人間関係で問題が起こります。
職場は念導入し毎月環境シールを貼り、神棚も念導入して心シールを貼ってます。
始める以前に比べたら良くなっていますが、一ヶ月前から私がいるフロアーにと思い毎日生活シールを貼るようにしました。
最近は皆さんのイライラが減り穏やかに仕事ができてます。
器具も同じ使い方ではなく、違う使い方をすることで今までにない結果が出ると実感しました。
ありがとうございました。



いや中々感覚がよろしいといいましょうか?

とても「念」のセンスがある方のようです♪

動きが止まった時に、あの手この手とあきらめずに閃きを追いながら、

 これでもか? 

    これでもか?と・・、

手を変え品を変えてトライし続けていくうちに、上手く的を射ることが出来るようになっていくのです。

神我の活用のお手本となる体験でしたね!(^0_0^)


 さて、九月も終わりに近づいてきましたが?

虫の声も心を癒す心地よいものですが・・、子供の頃にはそれは当たり前のものであまり感動することがなかった気がしますが?

それは・・? 子供の頃には自分自身が自然な心で有るがために・・、自然との温度差もなく自然と一体だったのです!


 では大人になり自然を感じる感性が出来てきているのはなぜなのか? 

   と深入りして考えてみますと・・?

様々な経験が知恵を育んできたのですが?

反面、様々なストレスで心も疲れ・・、自然の波動からかけ離れていくのです・・!

 このようにして自然との温度差が出てくることで、自然の声が聞こえてくるようになっていくのです♪


今日お伝えしたことは、どうでも良いことかもしれませんが?(^^;)

 どうでも良いことを意識に捉えることで、感性が豊かになることもあるのです!(^0_0^)♪


 今日のインスピレーション!

 「生活空間の中で心が癒される時?

  その理由を知る努力と工夫を・・。」

努力とともに心はあるもの!

皆さん おはようございます!

 今回も、皆様に大変お世話になりました島根滞在でしたが、今夜の最終の便で福岡へ戻ります!(^0_0^)


 歯の治療は誰でも苦手なものだと思いますが?

今日ご紹介する体験では、送念をして治療へ向かったら思いもよらぬ結果が・・・?


会長お疲れ様です。屋形船も盛り上がりとても楽しかったですね。

もの凄い劇的な体験談ではないですが、お伝え致します。

先週、歯の根っこの治療してた時、もの凄い痛みだったので麻酔してもらいました。

何回か汚れをとらないといけないので頑張ってと言われました。

そして一昨日会長に歯に送念して頂いて今日同じ場所を治療してたら麻酔使わなくて良いくらいの状態になってました。

今日は深く奥まで治療するので前回よりキツくなりそうと覚悟してましたが、予想外の展開になりました。

会長の送念のおかげです。ありがとうございました。



麻酔もなく、奥のところまで? 治療出来て良かったですね♪

歯は大事ですので、これからもケアには十分気を付けていきましょう!(^0_0^)


 さて、昨日のブログでもお伝えしましたが、心の次元の話をもう少し・・!

その心の世界を少し分かりやすくお伝えしてみますと?

私たちがA地点へ行こうと思った時には、心は瞬間移動してそこへ飛んで行き、私たちを待ってくれているという考え方です!

またこれが理想の流れを呼ぶものでありますが?

自分が嫌がり・・、心がそこへ向かわない事情がある時などは、結構な抵抗が生じるということが予想されるもので・・、

必要以上に無駄なエネルギーを消費していくものであります。

 またその努力のプロセスに宇宙の不穏分子が影響してきますと、その道のりはつらく長いものへとなっていくのです。

そこで皆様には神我の力を活用していただきたいと考えております。

ここで肝心な事は・・!

 神我の力も勿論必須なのですが、自分の努力も無くてはならないものであります!

自分の心と行動が伴うことで、あらゆる抵抗分子を払っていくことが出来るのですから・・、

私たちの人間力向上も、期待できるものへとなっていくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みを知ることで、

  努力の効率を高めることへとなっていくのです!」

 

心をコントロールする!

皆さん おはようございます!

今日は長年ご主人に仕えてきた奥様からの体験で、努力が報われたご主人からの一言・・? 

  喜びの体験です♪(^0_0^)



会長いつもお世話になります。天照石の体験です。

実家の母がお仏壇の引き出しに天照石を入れたいと言うので、お取り置きを本部の方にお願いしました。
週末に実家へ行く予定にしていますので天照石はまだ
お仏壇には入れていないのですが、父が母に「毎日栄養を考えてご飯を作ってくれるから、俺は健康でいられる」と言ってくれたそうなのです。
夫婦になって50数年、初めて聞いた父からの感謝の言葉に母は驚いていました。
天照石を心待ちにしていますので大事に届けます。



 念の次元は?

 思ったらすぐに思ったところへ飛んで行くのです・・、 それが心の仕組みでもあるのです。

例えばあの人に会いたいという気持ちで、向う時の皆さんの気持ちは身も心も軽く・・、

 まだ向かっている途中でも、もうすでにそこに心は届いているものであります!

また会いたくない人のところへ行く時など?(頭を下げに行かなければならないような時など?)

心は家に置いたままに・・、心はそこになく・・、身も重くなり、エネルギーを消費しながらそこへ向かていくものであります!(^^;)

 心が向かうものに対しては? 人の心は軽く、明るくなるもので・・、

 心が嫌うことなどには? 人の心は暗く重くなるものであります。


このように考えていきますと、何事も? 

やるからには、楽しくやれば・・、 覚えも早く、実績も上がると言われていることが理解できてきますね!


まずはやらなければならないことなどには、神我パワーで「心明るく、楽しく」と送念をされて、

そこへ向かう努力ををしていくことで、心も軽くなり苦手意識も自然と少なくなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「まずは心を目標へ向かわせることを

  意識していきましょう!」

弱い自分が、心の力を知ることで強く生きれるようになるもの・・・。

皆さん おはようございます!

 今日の体験は、病院での検査に向けて薬害もなく、スムーズに検査が終わったという報告です。

お客様の体験です。
9月病院で、大腸検査をされました。
前日から食事制限をして、下剤を飲み2回も、それでもトイレに行かず。
夜は、ぐっすり寝れて、次の日当日下剤を数回使用して徐々にトイレに行き気分が悪く成ること無く無事大腸検査終わりました。
沢山の患者さんの中1番目にしてもらったようです。
 薬の説明書きには、顔が青ザメや嘔吐気分悪く成ると書いてあったそうです。
その方は、前日から送念してライフステップノートに書き生活シールも貼り、当日も下剤やベッドや病院の部屋に神我Dを聞かせて、ライフステップノートに書いてシール活用されました。
けっこう心配症な方ですが完璧に活用したよと笑顔で話してくれました。
山下会長有難うございました。



 人の心は自分のことには弱くなり・・、

  いざ人のためには強くなるものであります!

人のことは良く分かるけれど?

 自分のことはとかく見えていないものであります・・。


これは人間の心の本質なのです。

 ここで少し心を説いてみますと・・、

心とは? 人の事を思いやる考え・気持ちのことであります!

例えば自分のことを思い悩んでいくと心は委縮してしまい、力を失ていくものでありますが?

人に頼られ人のことを思うと、いきなり凛々しくなり頭脳も明晰になっていくものであります!

このような仕組みがあるからこそ、人は人間付き合いから知恵を授かり、人間関係も形成され家族が出来、組織が出来、国が出来国際社会が出来てきたのです。


 人一人が独立独歩であっては・・? 今の世の中は? また人間社会は? 成り立っていかなくなります。

人が寄り添って生きていくのには、こういった素朴な心の性質が働きながら、弱い生き物であった人間が・・?

強く生きていくため、自然の流れの中で相互扶助の精神が培われてきたのです。

まさしくライフステップの心の仕組みは、この流れの中に在るもので、それを実証するような体験が心の力で日々起きてきているのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「人は人と寄り添い生きていくように出来ているのです。」

自分の力+心の力で、幸せを掴む・・。

皆さん おはようございます!

初めにご案内です。 本日は松江駅前の松江テルサに於きまして神我スクールを行います。(13:00~15:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

 さて、今日のご報告は娘さんの婚約が無事に整われたという、うれしい体験であります。

今月9月7日に、熊本から娘と彼氏と2人で福岡に来て、彼氏さんから私と主人に娘さんをくださいと結婚の挨拶に来て頂きました。
料亭での食事の後自宅でゆっくり3時間位過ごされました。
主人や私とも、楽しく会話しました。
次の8日の、日曜日は、2人で結婚式場を回ると言ってましたので、良い所が見つかるように、送念して、ライフステップノートに書いてシール貼りました。
そして8日夜に娘からラインで結婚式場良い所見つかり来年12月12日に、予約したと又来年2月には、入籍するようになりました。
と報告有りました。早いスピードで、色々決まっています。感謝です。山下会長有難うございました。


これからは色々と忙しくなると思いますが、楽しみですね♪ 

改めてご婚約おめでとうございます。(^0_0^)


 自分の喜びから家族の喜びに、そして縁ある人の喜びへと・・、幸せの拡散は人生も心も豊かにするものであります!

この流れをただの理想ではなく、現実のものとしていくことが出来るのが神我の力であります。

神我の交流から心は穏やかになり、イライラなどのケンも取れていき、周りに与える影響も優しい波動が放たれていくものです!

知らず知らずのうちに・・、エルエス会の交流を受けてからは自然と生きてきた厄も浄化されていき・・、

本来の自分らしさに戻ることが出来ていくのです。

何の構えもなく自然体だった子供の頃のように・・、

そしてこれまでの生きてきた知恵が神我の法則を知ることで、正しく整理されていくのです。

ようするに何事も? 慌てずそして冷静に判断することが出来て、的確な閃きが的を射るようなアイディアとして意識に捉えることが出来るようになっていくのです!

これはエルエス会の皆様には、どなたでも達成可能な事実であります。

後は皆様がこれを望むか否かで、その流れは変わるのですが?

欲を以て向上心を抱きながら、さらなる繁栄を目指していきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自己意識の外から幸せの力が働いてくる

  エルエス会の交流を縁ある人に・・・。」


最期まで、決して諦めないこと!

皆さん おはようございます!

今日は長いところ子供さんのことで悩まれていた方からうれしい報告であります♪

山下会長いつもお世話になっています!
 
 この度、良かった体験をメールしなきゃと思いました。
長く家族会員に入れている息子の事も神我パワー活用しながら乗り越えてきました。
仕事もしたりしなかったりでしたが、必要な事と思えるようになって来ていました。

 四家、取り巻く環境など出来る範囲の念導入もしていただきながら日々戦っていました。
毎日の送念などはもちろん、ライフステップノートにも思うことは色々書いてシールを貼ることと、明るく過ごせるように心を保つ努力をしていました。
 今回、自立して一人暮らしをしたいと言うので心配しましたが、会員なんだから大丈夫と思い、応援する心になりました。そのうちアパートを見つけ、契約もして、貯金もしているようでした。
 
 親が指示?しなくとも、自分で色々考え動けるように成長しています。
また仕事も派遣で見つけ、自炊して頑張っているそうです。一人前になって行っているのだなぁと感謝しています。

 殺してくれと言うほど苦しんでいた息子が、ライフステップの力の応援でここまで来ました。本当に良かったです。

まだ経過ですが未来が明るいと感じています。ありがとうございます。



 地獄のような生活だったとお聴きしておりますのに、こんな日が来るとは思われなかったことでしょう!

決して諦めずに神我の活用と信念で大難を乗り越えて、小難となり・・、やがて無難となっていき、今では自立しての生活をされているということ・・、本当に良かったですね♪


 さて、自分の潜在能力を引き出すにはどうしたらよいのでしょうか?

その基本となることは・・・?

心身にまとわりつく宇宙の不穏分子が心の行動を阻害する抵抗分子となっているために努力が身にならない人が多いのです。

ゆえに無駄をなくすためにも? まずは神我CDならびに、神我Dをイヤホンで聞くことで宇宙の不穏分子を浄化することであります。

次にやはり行動していくことで、頭に浮かぶピュアな閃きをさらに追いかけ行動へと移していくのです。

三つ目には人の為になる知恵を絞りだそうと、意識して努力することでグッドアイディアも浮かんでくるものです。(ここで大切な事は、自分の利益を優先させずに、絶えず二番手に置いておくことが肝心な事であります)

四つ目には、人から人望を受け、人に必要とされることで心は明るく大きく育まれることとなり潜在的能力が目覚めてくるのです。

このような段階で未来を形成していくことが、最も理想的な形であるとともに心が育まれる人生へと発展していくことへとなっていくのです。


どうでしょうか?

 今日挙げてきましたこの四つの項目は出来ていますでしょうか?

神我の活用をされる中でぜひこの四点を、意識されて日々の生活にインパクトを当ててみませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「運命の流れはどうにもならないこともあるが?

  どうにかなることの方が多いもの!」

 

判断基準は心を重んじる考え方から・・。

皆さん おはようございます!

病院で検査を受けるのはいいのですが・・、検査結果を聞くまでが気が休まることはありません。

またドクターの言い分ばかりを聞くのではなく、しっかりと自分の意見や今の症状を伝え意思表示をして行くことも大事な結果へとつながっていくものです。

今日はこういった内容の報告です。

先月 お位牌に念の導入して頂き 今日は目の術後検査日でした。
先月は再手術を言われてましたが 網膜の画像や視力は変わらずですが 歪みが先月よりは良くなった事を言うと 教授先生が笑顔に変わり 様子見となり 次は2ヶ月後にと検査日も伸びました。ありがとうございました。


再手術をしなくてよくなり、本当に良かったですね♪

ホッとされたことでしょう。 

現代生活では目の負担が掛かることが多くなってきていますので、出来るだけ目に負担が掛かるようなものにはお気をつけて頂きますように!

またそのような機器にはライフシールを貼られて「目にやさしく」と念じられて貼られてみてください。 お大事にされて下さい。


 さて、人生には色んな場面で色んな決断を強いられることは多いものであります!

例えば? その場ですぐにというような??? 

 判断を強いられるような営業などは怪しいものが多く・・、一度はご家族か?信頼がある友人などに相談をされてから?

決断に、契約に、または返事をされた方がよろしいようであります・・。 即決は禁物ということですね!

正しい判断や決断などは・・、その多くは先で結果を見てからではないと、分からないことも多い中で?

その判断基準となるものとしましては、人生の価値観であったり、決断しても悔いがないものかどうか? また本当に必要なものなのかなどと・・、基本的な基準は常に頭に入れておくことが肝心な事でもあります。

 それに人伝いにインチキまがいの、人の欲をつく甘い蜜をちらつかせながら近寄ってくる輩も近年では増えてきているようであります。

特に独居老人が狙われているケースが多いのが、困ったものであります。

 玄関のドアにはライフシールを貼られ、「福が来るように」と念じられて変な輩が訪れないように結界を敷くのもよろしいかと思います。

もちろん固定電話(携帯端末)などにも、変な人から電話がないようにとライフシールを貼られることをお勧めいたします。

自分が用心していても、向こうからやってくる災いも? 増えてきているのが現代社会であります。

便利になっていく社会ですが、それはある意味! 悪だくみを考える人にも?

便利な世の中になってきているということも、忘れてはならない現実なのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安なことには迷わずに、

  すぐに神我の力を活用する。」




抵抗分子を浄化することで、思い通りに事は運ぶもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日は移動日となっていまして、午後の便で出雲へ発つ予定となっています。


さて、来年早々にはWindows7のサポートが終了ということで、パソコンの買い換えなどが進んでいますが・・、

今日ご紹介する体験はそれにまつわる報告であります。(^0_0^)


山下会長いつもありがとうございます。

会社のパソコンの入れ替えの体験です。

2020年1月14日でWindows7のサポートが終了しますが、それに伴い9/12に新しくWindows10のパソコンに入れ替えになりました。

それまで、今のパソコンが購入から4年半くらいということと経費がかかるので、買い替えではなくWindows10に無償でアップデートをしたり、メモリが足りない分は増設したら良いという案がありました。10月から消費税も上がり、消費税対応のソフトの入替もしないといけないのですが、正規のWindows10のパソコンでないものにソフトを入れ替えた実績がないと聞き不安でしたが、私の立場であまり主張ができずに、何とか買い替えにならないかとライフステップノートに書き、シールを貼ってました。そしたらソフトの会社の方より、今のパソコンで今後不具合があった場合に保証がないという資料を探していただき、購入する方向に決まり安堵しました。

9/12と9/13の二日間で親会社のパソコンを含め15台ほど入替をしますが、初日の9/12の一番にうちの会社のパソコンを設定する話になりました。当初は二日目でしたが、他のパソコンと違いソフトの入替もあり、パソコンが使えるまでに三時間かかるので二日目より初日の方が時間にも余裕があり良かったです。日程の件も立場的に初日が良いと自分からは主張ができず、チーフからパワー送っていただき、なるようにしかならないと思っていたら、良い方に動きました。

性格的に構えて不安で行動することが多いのですが、構えなくても何とかなるんだと改めて実感することができました。

ありがとうございました!



 いい感じでPCの入れ替えが出来そうですね♪

何事も構えることなく、自然体でいても・・?

やることだけやっていれば、後は神我の力が後押ししてくれるのです。

構えることで消費するような無駄なエネルギーも必要なくなることで、肩の力も入らずに日々を軽い心で暮らしていけるようにもなっていくのです。


色んな出来事が日々起きてくる日常ではありますが、それでも私たちは目の前にある様々な出来事を乗り越えていかなければなりません。

健康面や精神面に家庭問題、それに人間関係などのトラブルや仕事面での課題など・・、その全般に影響を及ぼしているものが宇宙の不穏分子の存在なのです。

神我の力でそれを浄化・削除していくことで、頭脳も明晰となり諸問題を解決するアイディアも閃き・・、

いい人との出会いがあったりなどと、災いが転じて福となるようなことも多々起きてくるのです。

これは私の見解ではなく、会員の皆様よりお寄せ頂く体験から成る幸せの法則をお伝えしているのです。

このブログをご覧の皆様も、もし? このような諸問題がありましたら、肩を落とすことなく神我の力を用いて、

前向きに希望を以て頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「乗り越えられない難事はやってこないもの」











想定内の難事には? まずは神我の力で先手を打つことから・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です。本日は東京オフィスにおきまして13時より17時まで、個人カウンセリングを行います。

 また19時から21時までは、エルエス会専用電話カウンセリングを行いますので、皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて千葉地区では長い間台風被害で停電が続いていますが、この場をお借りしまして謹んでお見舞い申し上げます。

今日の報告は、このような状況の中での千葉県にお住いの会員様からの体験であります!


山下会長、いつもありがとうございます。

先日台風15号が関東に上陸して、主人の実家が千葉県にあるのですが、大規模な停電で県内のほとんどの地域が未だに復旧されない中、主人の実家は停電の被害に合わずに済みました。

私は私の実家の家族と主人の家族を全員家族会員に入れさせていただいていて、離れていても大丈夫とは思っていたのですが、テレビに大規模停電の地域の地図が映り、その真ん中あたりに主人の実家が有り急いで電話をかけたところ、ケロっとした義母の「うちは全然大丈夫ですよ〜。」との声が。
少し離れた地域ではスーパーやコンビニが閉まっていたり商品が無かったりするけれど、義母の生活圏内には支障は無いようでした。

どう地図を見ても、真ん中の実家がある地域だけ被害を免れているのが不思議なのですが、家系の流れに念導入もしていただいていて、これがライフステップの底力か〜!と、電話を切って一人感動していました。

いつも家族をピンチから救っていただいてありがとうございます。

大難が小難、小難が無難になるのが神我パワーだと、以前セミナーで教えていただいた事が本当に身にしみた奇跡体験でした。



 被害を受けた人が多い中での体験なのですが・・・、ご両親がご無事で何よりでした。

これからも神我の力で、人間の力を超えるような難事や災害にも備えていきたいものです!


 さて、私たちの生活は努力が実を結ぶといっても過言ではありませんが?

その努力の抵抗分子となるものの・・? 存在があるということも事実であります。

私たちはこの事実を皆様にお伝えし、皆様の努力が悪戯されることなく目標達成できますようにお手伝いをさせて頂いているのです。

今日はこれからその防衛手段となることを挙げてみましょう!

 まずあなたの身の回りの中にあるもので、あなたが絶えず気になっているものや?

執着心が強いものなどにそのものの浄化を念じられて、ライフ(life)シールを貼られることをお勧めいたします。

次第に執着がなくなり、気にならなくなっていけば・・? 抵抗分子が浄化された証だとお考えください。

あなたの努力がスムーズに結果へとつながっていくことでしょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「知れば得することは、まずはやってみて実感することから・・。」






最後まであきらめないこと! 

皆さん おはようございます!

心配事に対して自分で考えられることは?

どんなことでもやってみようと思うのですが? それにも限界があるものです・・。

しかし神我を以てして、奇跡的な喜びが舞い込んできたら・・?

今日はこのようなうれしい体験であります。(^0_0^)♪

会長、いつもありがとうございます。
主人がかかりつけの病院で、胆嚢の壁が薄いと言われ紹介された病院でCT検査を受け問題はなかったのですが、血液検査で腫瘍マーカーが、正常値の2倍になっている事が分かり、すぐに、会長に体の異常な場所に念導入して頂きました。
私も仏壇に天照石 ・シール・ノートの活用、送念をしていました。
大腸、胃と検査を受け、昨日、異常なしと言われました。
本当に、ありがとうございました。


腫瘍マーカーが正常値の二倍もあるのに、異常なしといううれしい検査報告が・・・、

これからも日々の生活環境で、改善できることはすぐに取り掛かり少しの曇りもないように頑張っていきましょう!


 さて、最近では新常識なる情報がこれまでの常識を塗り替えていますが・・?

良いと思って一生懸命に取り組んでいたことが、実はマイナスになっていたような事が多いことには・・?

これには、びっくりすることだらけであります。


 これまで言われていた神通力? 超念力? 超能力? 霊能力等々・・。

いわゆる超常現象なるものは・・? 夢物語であったりインチキ宗教の世界の話で当たりと・・?(^^;)

非現実的なものでした。

しかしこういうものに興味を持つ人は後を絶たないものでありまして?

変な宗教団体などへ入り、非現実的な世界観を植え付けられて、

次第に一般生活からかけ離れた生活へと、引きずり込まれる人も多いものであります。


 ライフステップでは、心の世界の正しい知識を皆様にお伝えし、現実の中にある幸福感を神我の力で育んでいくことをお伝えしているところであります。

ブログをご覧の皆様も、現実から目をそらすことなく・・、

 現実に立ち向かっていく力を、この神我力で身に着けて頂きたいと考えております。


今日のインスピレーション!

 「現実に活かせる神我力を知る!」

心の力は無限なり!

皆さん おはようございます!

昨日行われた納涼会では、天気予報では雨でしたが?

天気に恵まれて、東京スカイツリーも奇麗に見えました♪ *隅田川から望む📷

納涼会! 2019.9.15.JPG納涼会! 2019.9.15 NO.2.JPG納涼会! 2019.9.15 NO.3.JPG

 今日は先日ご紹介しましたドコモになりすました不正課金の体験がありましたが、その後のまた驚きの体験であります!


山下会長いつもありがとうございます。


4月中旬に起こったドコモのなりすまし不正課金の件ですが、
NTTドコモが、利用規約を8月28日に改定して、ドコモの「dカード」と同様の補償制度を導入することになり、ドコモのd払いなどの利用者が不正被害に遭った場合、これまでは個別対応で補償していたが、8月28日からは、原則として被害額の全額をドコモが補償する。8月27日以前に発生した被害についても同様に対応することが発表されました。

前にもお話ししましたが、約5万円不正課金になり、警察も被害届を受理されないという八方塞がりの中、4月の岡山の山下会長のカウンセリングを受け、山下会長からは必ず動きがあるからと言われ、その言葉を信じてできるだけの行動をおこしました。消費者センターに相談しながら無料法律相談を受けたりもしましたが、それでも6月時点でのドコモからの回答は不正でも利用者のパスワードでログインされた場合は、返金できないという回答が手紙で届きました。 それから消費者センターからの依頼で、某新聞社の取材を受け、この記事が新聞に掲載されました。

途中からはドコモではなく、課金先の会社に不正ではないかと消費者センターが対応していただき、全額ではないのですが、45000円ほど返金になりました。課金先も山下会長のカウンセリングを受ける前までは警察や弁護士を通してほしいというような対応でしたので、返金になったことは奇跡でした。

さらに今回ドコモが利用規約を改定し、大勢の被害者が救われることになり、この力の凄さに驚きと感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!



 いや? どうにもならないような事件でしたが、大きな企業とのやり取りの中で、決してあきらめずにまた泣き寝入りもせずに・・、

神我の活用とひらめきを行動へと移しながらドコモという大きな企業の体質を改善でき、これからも起きるであろう?

課金詐欺の被害者に大きな救いとなる体験でした。

本当に素晴らしい体験であります。(^0_0^)感動しました♪


 さて、長いものには巻かれろという諺がありますが?

これは一概に言えるものではありません。長いものに巻かれるという意味合いも?

プラスに取りますと・・、

「適応する」という意味合いに取れますが、

一方で優越的立場の人などに何から何まで従順に従っていては?

自分の存在価値自体が揺らぐ羽目となってしまう恐れが出てきます。

ここで皆様には、神我の力を活用していただくことで、まずは閃きに沿って・・、またはその時々のTOPに合わせて進むのか?引くのか?の判断をしていきたいものあります!

対する人とのことでは? 相手の立場やその人の心を洞察力を以てして、判断していくことが望ましいものであります。

それにはいきなり人の心を知るということは、難儀するものでありますので・・、

日頃から相手の気持ちや立場に立って会話をしていくことが大切なことであります。

小さな努力も? やがて時の経過から、大きな力や能力へと発展していくからであります。

自分の主張ばかりだと、相手は委縮するばかりで本音を聞き出すことは出来なくなりますので・・、

この点を日頃から意識していきたいものであります。

人との会話も聞き役に徹することで、人のお役に立てるチャンスは広がっていくのです。

この点が大切なことで・・、これが神我を縁ある人へ役立てていく手段の一つとなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「相手を思う心が、聞き手となるもの」

人に力をもらうには? 人のために・・。

皆さん おはようございます!

初めに本日、浜松町生活ビジョンセンターに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

またセミナー終了後には皆様との懇親を深めるイベントとしまして、年一度の屋形船にて納涼会を企画しております。

 
 さて今日ご紹介いたします体験は、顔に出来た皮膚炎との体験と、知人のお腹の赤ちゃんに不安があるとのこと・・、

神我の力を活用しての報告です!(^0_0^)


山下会長

いつも大変お世話になっております。
広島のLS会員です。

もっと早く体験報告をさせて頂きたかったのですが,
今日,やっとこうして送る事ができてとても嬉しく思います。

【体験1】
私は昨年の春頃から難治性だと言われている顔の皮膚炎になり,それから何か月も
顔にステロイドを塗っていましたが,よくなったと思い使用をやめるとリバウンドを
起こす,そんな辛い日々を送っておりました。
そんな中で治療の途中から(これは私の意思でやっていた事ですが・・)洗顔後の顔や
ステロイドの塗り薬にも毎回CDを聞かせて塗る・・会長の送念や念導入,ノートにも書いて
シールを貼る,そんな日々を過ごしていたところ,とても腕の良いと評判の皮膚科の先生と出会い
ステロイドの塗り薬も特別大きなリバウンドを起こす事なく辞める事ができたので
本当にこの力に感謝しております!
現在も顔に炎症があったり,ヒリヒリや痒みといった事もありますが,ステロイドから
離れる事ができて随分気持ちも楽になりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

【体験2】
私の職場に以前,妊婦さんがおられたのですが,その方に
医師から,「赤ちゃんの頭が標準より小さい。だから
もしかすると何か障害があるのかもしれない」と言われたようで
とても悩んでいるようでした。
ですので,私はその方の心身の浄化と,赤ちゃんの無事を
ずっと送念し続けておりました。
そんな中,出産の直前にも医師からあれこれ言われて,彼女は
とても不安だったようですが,無事出産。その後色々な検査を
受けたようですが,何の障害もなく,無事に元気な赤ちゃんだと
いう事がわかって本当に嬉しかったです!
やはり,この力はすばらしい!と改めて思った出来事でした☆

まだまだ私自身もとても心が弱く,もっと強くならねば・・と
思っておりますが,これからもご指導頂きますようよろしくお願い
致します。


 自分自身の事だけに囚われることなく、縁ある人の不幸な出来事にも並行して神我の活用が出来ていく事で、

その人達の歓びは、やがて自分自身へと返ってくるものであります。(^0_0^)♪

人と人との繋がりは、縁(念)と言うネットワークで繋がっているものであります!
その縁と言うネットワークに、どなたでもすぐにご自分の想いや願いを送念していく事が出来るのです。

それが様々な奇跡体験を起こし、エルエス会の皆様にも大変喜んで頂いているところであります。

また神我の活用から人の為に行動してその喜びが自分の心の礎となり、未来への原動力となってさらに生きる力へとなっていくのです!

 このようにエルエス会の皆様の体験から・・、起きてくる流れを整理していきますと?

このような仕組みに達していくということにつながっていくのです。

12月からは新たに幸せの法則をまとめ・・、会員の皆様にはさらにより分かりやすく理解度を高めて頂けるセミナーが始まります。

現実に活かすことが出来なければ? 何もならないのが心の世界の話であります!

言葉ではどんなことでも言えますが、新たにスタートするセミナーでは現実に活かしていくことに焦点を合わせた内容でスタートさせて頂きます。

  乞う、ご期待の程を・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「あなたの心の力は、

  すぐに流れを変えてくれるもの!」






思い悩み苦しむことで、人は成長するもの!

皆さん おはようございます!

今日は毎年検査で指摘され、いつも不安に思っていたことが・・、好転していたといったうれしい体験であります!(^0_0^)♪

会長いつも有り難う御座います。
いとこの体験ですが、健康診断で毎年頭に少しだけ気になるところがあると言われ、今年も検査に行きました。
その前に導入、送念をして頂きました。
結果は何ともなく綺麗と言うことでした。
年齢からしても、梗塞とかの出来て消えたあとが多少有ってもおかしくないはずなのに、全く綺麗と言うことでした。お陰ですと感謝しておりました。有り難う御座います\(^_^)/



 毎年不安に落とし込まれるような? 検査結果が・・、いきなり払拭されるような奇跡体験は未来への希望にも繋がるもので、この上ない歓びとなるものであります。

本当に良かったですね♪(^0_0^)


 さて、長い人生の中では色んな事が起きてくるものであります!

そのすべてが意に沿うものであればよろしいのですが?

その大半が受け入れがたいことであるという人は、若い人ほど多いものであります。

このような事案に対して人は思い・悩み・苦しみながら・・、成長していくのですが?

それをプラスに学習して、幸せな生活を目指していくには?

このように受け入れがたいことは、出来るだけ少なくしていかなければなりません。

このような負の出来事が、人の心の状態に悪影響を与えていくのですから・・。

それも?小さなダメージでも、それが度重なっていく事で?

やがて大きなダメージへとなっていくものです。

このブログをご覧の皆様には神我の法則から、物事を大きく捉える見識を高めて頂きまして、

ご自身の生活の繁栄に役立てて頂きたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思い悩み苦しんで来たことで、

  今の自分があるもの・・。」



 

不穏分子が浄化されたら、素直な自分が・・。

 皆さん おはようございます!

親子だけに・・、素直になれずに感情的になることは多いものですが・・?

今日の体験では? 素直な自分に戻れて、現実を受け入れることが出来たという、うれしい報告です♪(^0_0^)

山下会長いつもお世話になっております。

心の変化について体験した事です。

1日には、いつも4家をライフステップノートにシールを貼るようにしているのですが、シールを貼った後に今日はなぜか1家1家に神我dを感謝で聞かせたいと思いやってみました。
その後にすぐ、生活向上セミナーで会長が骨のバランスを整える為に心身シールを背骨、股関節、両肩に線上に貼ってみるとよいと言われていたのを思いだしシール一冊30枚貼ってみました。

そうすると、最近感じた事のないとても暖かで穏やかな気持ちになり、実は私の父は認知症で糖尿病もあるので色々と大変な事もある為私自身がイライラしたり、変わっていく父を受け入れ切れない気持ちを正直あったのですが、今は不思議と認知でもこのくらいならまだ全然いいじゃないの、このくらいですんでるんだから、苦しいのは父なのかもと心の底から思え、親心のような気持ちなりこれも、この力のおかげだと思いました。
私が優しく接すると父も優し顔で接してくれました。 本当にありがとうございました。
感謝しております。
神我の素晴らしさを又体験しました。



これからもしっかりと親子仲良く・・、そして親孝行頑張っていきましょう!(^0_0^)♪


 さて、思春期の時に反抗期になるのは? 親の手から巣立っていかねばならないから・・、

あえて親を拒絶するという、人間の本能からの事だそうですが?

大半の親御さんは? 傷つきそして悩むものであります・・。


自分に縁が近い人ほど?

 その心は見えないものでありますが???

一番に見えないのが自分自身なのかもしれません!

夕食の時に「醤油どこにあるの?」と問うたら?

 「目の前にあるじゃない」との返答を受けたことがある人は多いものですが?

日常の生活の中でも近すぎて見えないことは多いものであります。

この法則を深入りして考えてみますと?

人の心の視点を出来るだけ遠くに向けさせることで、隠れた能力を引き出す仕組みになっているのです。

良縁も? 出来るだけ遠くの人との血が交わる方が、遺伝子的にも? 良しと言われているのも・・?

このように人が小さくまとまらないように・・、「井の中の蛙大海を知らず」のように、貴重な人生が終わらないように仕向けているのです。

このように考えていきますと、思春期の時に娘がお父さんの体臭が臭くていやだというのも?

遺伝子的なもので・・、

娘を父親から遠ざけるように仕向けている、自然の法則なのです!


 いやはや? 誰が決めたのか???

色んな事を知れば知るほどに、心の仕組みはよく出来ているものだと感心するばかりであります♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みが在るから、

  今の幸せがあるのです。」

いつまでも、気持ちをリセットする努力を・・。

皆さん おはようございます!

私は今日は移動日となっていまして、午後の便で羽田へ発ちます。(^0_0^)


今日ご紹介する体験は、 骨格矯正スクールの先生が神我力を活用されて驚きの報告であります。

山下会長、ライフステップのみなさま先月もお世話になりました!
以前お伝えしました神我パワーを使った骨格矯正スクールのご報告です!
あれから4回今講習を行っておりますが、講習の間にみなさま奇跡体験をたくさんされています!
一番の体験は、何か困ったことがあったら誰かが送念してくれてそれで元気になったり痛みがとれたりして、みなさまたった数回しかあってないのに心が通じているように仲良く和気あいあいとできていることが、私に取りましてはとても幸せなことなのです!
 施術の方も本当に周りの方がびっくりするくらい骨がまっすぐになられたり、普通なら何百時間もかけて学ぶようなことも神我パワーがあれば一発でできるようになり本当に凄いと思います!!
わたし自身も新たな閃きから、新たな勉強、研究をはじめております!
またそれが誰かの役に立てれば嬉しいです!
今月もよろしくお願いいたします!


 とても素晴らしい体験ですね♪

これからもさらなるご発展を念じています。 引き続き人の為に頑張っていきましょう!(^0_0^)


 話は変わりノミの話なのですが?

ノミを捕まえてコップに入れ、逃げられないように蓋をしますと?

そこから逃げようと飛び跳ねるも? 蓋がしてあるため脱出できないという状態を続けて・・・、

しばらくして蓋を外しても、もうそれ以上は飛べなくなるそうです。

それ以上に飛べるのに? 蓋があったためにそれ以上はもう飛べないと思い込んでしまうのでしょう!

私たち人間でも同じような事が言えるのです。

何度も挑戦してダメだったという経験が、諦めとなって・・、出来ないものと決めつけとなってしまっていることは多いものであります。

またやりもしないのに・・、一般常識の中で生きる人たちは、常識外の事は受け入れることがなく保守的な生活に入り込んでしまっているのです。

もっと違った生き方が出来るのに?

また常識の外に新たな発見や発明があるというのに・・?

過去の情報に惑わされて、新常識を知ることで驚嘆するといったことも?

また中々新たな時代の流れに乗れない人達はこのような過去の自分なりの常識に惑わされているのかもしれませんね・・・?(^0_0^)??


今日のインスピレーション!

 「明日は我が身と・・、

  謙虚になり、人のふり見て我が振り直す!」






奇跡体験も、回数を重ねてみたら? 常となるもの!

皆さん おはようございます!

本日、本部に於きましてナイトカウンセリングを行います。(18:00~21:00)*要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 今日ご紹介する体験は、またもやご仏壇に天照石を入れたことにより、ご家族の気持ちが穏やかになられたという、うれしい体験であります。

体験の報告です。
先日ご仏壇に天照石を入れさせて頂きました。
私の主人は短気で気分にムラが多く良い時と悪い時の差が激しく、いつもイライラする事が多く、人が良すぎてすぐに騙されるそんな性格なので今まで私も随分苦労してきました。
それが天照石を入れて間もなく主人の顔が柔和になり、とても穏やかな表情に変わったので気持悪い位びっくりしました。
 叉借金の事でずっと振り回されてきているので、会長にお金にまつわる事に念の導入をして頂いたところ、すぐに持ってるアパートの空室が1件決まりました。
改めてLS器具と念の導入の凄さを感じて感謝の気持で一杯です。
ライフステップに出会えて これから先の人生も心強い限りです。


驚きの体験でした!

人の心を左右する宇宙の不穏分子は、ご先祖様を祭るご仏壇にも影響を与えているということが、とても理解できる体験談でありました。

日々の生活の中で、過去にチャレンジして諦めていたようなことも・・・?

神我の力を以てすれば、不可能を可能とすることも体験の中で出て来ております。

皆様も諦めていたことも一旦白紙に戻して頂きまして、神我の力の活用を試みられては如何でしょうか・・・?

何事もダメで元々と言った、軽い気持ちで頑張ってみませんか・・? (^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「よくなることは、すぐにでも?

  まずはトライすることから!」

心と心が通じ合う喜びとは?

皆さん おはようございます!

今日は佐世保市相生町エレナ・さくらパーキング会議室に於きまして、集う会を行います。(昼の部;13:30~、夜の部;19:30~)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は親御さんが認知症が進行し、介護するご家族が抱えている問題が良い方向へと・・・。

とてもうれしい体験であります・・・。


 いつもお世話になっています。
実家の母の認知症が進行中です。
弟夫婦が仕事しながらの介護は限界です!
弟は最後まで見る施設に入れるのは可哀想の一点張りだったので中途半端な自分がいました。
そこで義妹に仏壇に天照石入れてもらうと妹が明るくなり、不仲だった弟と甥が歩み寄って来てます。
母の件も墓に心シール、また神我d流してケアマネと兄弟で話し合い母の施設への道が開けてきました。
帰り際に弟が世話になったとの一言が嬉しかったです。
まだ途中経過ですが好転したように思います。 ありがとうございました。



お嫁さんの負担が軽くなり、夫婦仲も良くなっていく事でしょう♪

またあなたの想いが弟さんに通じて、「ありがと」の言葉が聞けて良かったですね♪

それがお母さんの心(想い)なんだと、私は感じているところであります。(^0_0^)


 さて自分の力量や一般常識では乗り越えられない難事は、誰にでもやって来るものであります!

また難事と考えていたことも? 神我の法則からポジティブ思考が整ってくることで、難事が難事ではなくチャンスだと思える事が増えてくるのです。

これだけでも日常で感じていた不幸は減少し・・、幸福感は増えていくものなのです!

 次に難事を糧に、プラスに転じていくエルエス会の幸せの仕組みと・・、神我の力は?

私達に心と向き合う機会を増やしてくれるもので、自然と心を重んじる生き方へと発展していくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「生活から不幸の火種を減らし、幸せを増やす神我力!」



報われる歓びを、神我の力で・・。

皆さん おはようございます!

今日は先日の大雨の時の体験談で・・、

 天を? 味方につけた??? 歓びの声をご紹介いたします♪

山下会長いつもお世話になっております。
九州は大雨、道からあふれ出る水が怖いくらいです。
今日、どうしても支払いしないといけないものがあり、外を見ると豪雨どしゃ降りです。神我dで安全、環境など送り、気合いを入れてエレベーターを降りました。
すると、今、急に小やみになり、銀行に行けました。
いろいろ用件を済ませ、帰りは傘もささずに戻って参りました。薄く日が射すほどです。驚きました。今どきの方なら、神我パワー最強!と言うところでしょうか。
本当にありがたい力です。感謝です。日々の生活に密着した活用して行こうと思っております。




些細な願いでも・・? それが叶っていくことで、心強く何事にも打ち込めるようになって行くものです!

このような小さな出来事でも、自分は一人では無いのだというような不思議な気持ちになり・・、

安心感が心を癒やしてくれるものであります・・。


 心で叫んでみても? それは、何にしても? 木魂(こだま)して返ってこないものでありますが?

神我の力で送念をすることで、その思いは何かの形となって返ってくるものなのです。


 人付き合いにおきまして、人に自分の想いが通じて何かしら自分へ返ってくる歓び・・!

 また努力が報われることで、それまでの苦労が払われる達成感・・!

何事も純粋に想い念じて・・、それが形になっていくことは?

とても有り難いもので、次に繋がる原動力となって行くものであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みは、円運動なのです!」