マンネリを解消させる神我力!

皆さん おはようございます!

今日は天神大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。

今日は不運?続きの方からの体験談をご紹介いたします。

いつもお世話になっております。
この一年ドン!ドン!ドン!と難事が続きました(笑) でも大きな事は受け止めるしかないせいか?
それに付随する小さな事の方がしんどかったです。
たとえば 骨折で立ち仕事が出来ず 休みを申し出てましたが 毎朝嫌がらせかの様に 出勤確認の電話があったり 病院で担当医からの説明がなく 質問したら逆ギレされるなど ‥
何ソレ?(>◇<)と思う事が色々起こり その度 送念やノートに書き乗り越えてました。

昨日 友人から色々あったねと言われ 私より覚えてて怒ってくれて 有り難いやら申し訳ない気持ちでしたf(^_^;
ふとひらめいて ノートに覚えてる範囲で 今の心で改めて書きました。すると ずっと続いていた頭重感がなくなってました。
持病のせいかと鎮痛剤もたまに飲んでたので 嬉しかったです。ありがとうございました(о´∀`о)




嫌なことが続きますと誰でも、落ち込むものでありますが?

それを切り替え難事は良い事へとつないでいく精神力は?

人間力を高めるこに繋がっていくものであります。

これからも、さらに!! 神我力を以てして培って頂きたいと考えております!(^0_0^)


 さて、今日はLSセミナーを行いますが、セミナーにご参加の方には月に一度の厄落としとして・・、

または気持ちの切り替えや? やる気モードにスイッチを入れに・・、 またモチベーションを高める為にも・・、

積極的にご参加頂きまして、人生のステップアップを試みて頂きたいと考えております。

 同じような事の繰り返しの日々の中では、マンネリ打開は活気ある生活づくりの原点となるものでありますが・・・、

マンネリ化する日々の生活には流れをシャッフルしていくことは? とても大切なことであります!

これは必要な心の原動力となるものであります。


 人は不安定な状況や生活を嫌いますが?

それを解消するために? 様々な努力や考え方を模索していくものです。

 そして手にした安定した生活に対して、また心が飽きていくのです・・、

ゆえに飽き飽きしたマンネリ生活打開にと、冒険や?型破りな事をトライするようになり、また不安定な状況へと自分を追い込んでいくのです。

こうして未来に向けて、ステップアップを図っていく事で、末広がりの人生がつくられていくものです。

これが心ある行動?? 人間らしく・・、そして自分らしく生きる方法なのかもしれませんね??

 
 しかし? 年老いて気力・体力が落込み・・、モチベーションも見失っていく事で、

外(人、未来)へ・・、未来へと向かっていた心が?

自分の生活を中心とした考え方に向かって行くのです! ここで繁栄は止まってしまうものでありますが?

一度の人生ですので、皆様にも神我力の活用を通しまして、出来るだけ生涯現役を通して頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心のリセットは、

  未来への力を得ることとなるもの・・。」

自分らしく、そして今を明るく・・。

皆さん おはようございます!

今日は新たらしくコーディネーターになられた方からの体験です!(^0_0^)


いつもお世話になっております。
この間の神我スクールではお世話になりました。ありがとうござい​ます。
今月の最初に働いてるコンビニへ念の導入をしていただいてお店の​エアコンが壊れて業者と本部からひくい温度設定にしなくてはいけ​ないと言われたみたいで常に24度設定になり、すごく働きやすい​環境になりました。ありがとうございます。

その後お店の悪い部分がどんどん出てきてしまい今月末で辞める事​にしました。

次に​ファミレスの厨房の面接に行く際、サブチーフに送念を頂いて、送念い​ただいた事とファミレスの環境、面接してくれる人、面接受かり​ました感謝と書いてシールを貼って行ってきました。
そしたら当日採用はやっていないと言っていたのですが明るくて意​欲があるので即決採用ですと言われて面接が上手く行きました(*^_^*)​

人から明るいとか意欲があると見てもらえる事にすごく幸せを感じ​ました。
これからもっともっと前へ進みコーディネーターとしても色んな人​にこの喜びを伝えて、広げて行きたいです。

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。


「明るくすれば、幸せは向こうからやってくる」といった実証体験ですね♪

何はともあれあなたのその明るさが人の心を動かしたのですから・・、素晴らしいことであります。

これからも持ち前の明るさで、周りの人たちへ幸せを与えていきましょう!(^0_0^)


 そう言えば・・? 昔私はおなかを抱えて馬鹿笑いするようなことが、出来ない時期がありました!

大笑いをしようと想っても、心底笑えない自分がいて、顔も引きつって笑ってた様な記憶があります。

それが神我の存在を知り、人と関わっていくことで、自然とお腹から笑えるようになってきたのです♪

なぜ? 昔はあんなに構えて生きていたのかと想うには・・・?

自分の考えと力で世渡りをしていたからだと言うこと!

それが神我の力と幸せの仕組みの中で、自分の考えも力も構えも要らずに・・、

自然体で自分らしく生きていくことを学び掴んできたのです。

世の中には自分らしさを見失って・・、生活に追われ、現実に追われて、生活をされている人は多いものであります。

このような人達に一人でも多くの人に、神我の素晴らしさを知っていきたいと常日頃想い念じているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「より自分らしく生きれる神我力!」




心が成せる終焉とは・・?

皆さん おはようございます!

正会員のお婆ちゃんがこの度永眠されまして、その時の不思議(閃きから成る)な? 体験をご紹介いたします。

山下会長いつもありがとうございます。

先日正会員の実家の祖母が100歳越えの長寿で永眠しました。
閃き通りに行動したら
遠方の孫の中で私だけがお通や、お葬式にも参加でき、斎場に私達​夫婦で泊まる事ができ、
祖母に音楽も聴かせてあげれて、ソウネンもシールも貼ってあげれ​ました。

亡くなって初七日までのタイミングも絶妙で
お店の移転も落ち着き、お盆前で台風前で
親戚の皆さんに凄いねって言われるくらいでした。

亡くなるときも朝食を食べ、昼食をたべさせようとしたら呼吸が弱​く家族に見守られながらで、丁度、看護婦さんの検診日で先生をよ​んでくれたので、警察を呼ばなくてよくて、
ホントにスムーズだったらしいです。
夜中に亡くなる方が多いらしく、ホントに幸せだったねと言われた​そうです。

母も最後まで安らかで見送れたので
介護やりきれた感もあり
親戚もホントにありがとうと
母に言ってくれてて家族も悲しむことなく
過ごせてます。

ホントにライフステップ、閃きの行動って
凄いです。出逢えてホントに良かったです。
ありがとうございました。



人の一生が終焉を迎えるとき!

その人の人柄が顕著に顕われて息を引き取ると言った様を幾度となくみてきました。

命の素晴らしさや尊さを知ることで、如何に今というひと時が大切なのかを学ばさせて頂いております。

当たり前のように生まれたときから今という瞬間の連続で・・、時の流れを感じながら生きているのですが?

その今という一コマが何かのきっかけで流れが途切れるときが? いつかは誰にでもやってくるのです。

 我が人生を目一杯生きて終焉を迎えるときに、思い残すことが無い生き様の人ほど・・?

心穏やかに逝かれるようであります・・。

反面この世に未練があれば? このようには行かないものであります。

 日頃から悔いが無い日々を送っていくということは、神我の法則の習いから皆様もご承知の通りでありますが?

やはり人の一生も一日の延長であると言うことを考えますと、つくづく感じさせられる体験でした♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心で始まり心で終わるのが人生である!」

心で解決できる新時代!

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります。

 今日、本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)*要予約!

 皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日の体験はとてもうれしい体験であります。

 大腸がんの疑いがあった会員の方が、大事無く素晴らしい結果が出たという体験をコーディネーターからの報告です!(^0_0^)


山下会長、いつもありがとうございます。

大分に住んでいる会員のおじの体験です。
7月上旬におじに電話したところ、便が出ずにお腹に溜まっている​という話で、便が出ないのはガンなど原因の可能性があるという話​を聞きました。
実はもう何年になるか覚えていませんが、現在前立腺ガンになられ​てます。抗がん剤の治療はせず、なんとか元気で過ごしてますが、​転移をしたのではないかという話でした。

それからは私は毎日おじに送念するようにしました。それと今まで​は山下会長の電話カウセリングを受けたことがなかったのですが、​それからは山下会長の電話カウセリング日にも電話をするようにし​て、パワーを受けることができたそうですが、凄く安心したと言わ​れてました。あまり器具は使われず、盆と正月に私が行った時だけ​、部屋や仏壇などに貼るような感じです。
私が代わりに、ライフステップノートにガンとの縁切りや便が出な​い原因などにシールを貼りました。

先日病院で便を出す処置をしたそうですが、朝から夜までかかった​そうですが、結果ガンはなかったそうです。

原因はなんだったのかわかりませんが、今後の手術代でお金がなく​、会員の更新をすることが難しい言われてましたが、手術もなくな​り更新をすることができると喜んでました。

ありがとうございました!


それと後日、その後の経過の様子も頂いております。

7月下旬に大分まで行きました。その日は大雨で高速道路も一部通​行止めになり、行くことを躊躇しましたが、時間はかかりましたが​無事に行くことができました。
この日にDVD視聴をして、健康食品の復源を、便が少しでも出る​ようにという思いでプレゼントしました。
飲んでからは前より出るようになったそうです。

前立腺ガンが酷くならないのも会員になっているお陰だと実感しま​した。


 本当に良かったですね! これからも元気で長生きをして頂きますように、日頃から神我の活用をもう少しお願いしたいところですね♪(^0_0^)

 さて、医者でもない私たちがじっと手をこまねいて・・、 ただ心配して不安でいるだけでは無く、

その心を神我を以てして、その人のために手助けをしていくことが出来ると言うことは・・?

人として最高の歓びとなるものであります!

何事も・・?

 駄目で元々!

 と、言いますように

まずはやってみること! これにつきると言うことですね♪(^0_0^)

実は? 常識は何年もその定義は続かないというのが・・、今の常識となっているものであります。


今日のインスピレーション!

 「運命は細胞分裂のようなもの!」


神我の力は、ご先祖様にも・・。

皆さん おはようございます!


誰が言い出したのか?

私ではないのは確かな事でありますが・・?


今年のお盆を迎える頃から、会員の皆様が天照石「光」をご仏壇の引き出しに入れられているのですが、これは感謝の気持ちをご先祖様に伝える供養の一環となるものであります。

今日の体験はその天照石をご仏壇に入れ・・、ご主人が優しくなられたとの体験です。


いつもお世話になっております。
仏壇の中に天照石を入れての体験​をお聞きしまして、私も入れてみようと、早速求め、仏壇の中に入​れました。
すると、主人が、人が変わったように穏やかになり
とてもびっくり致しました。ありがとうございました。



なぜ? このような事が起きるのか? *初めにお伝えしますが、ライフステップは宗教ではございませんし、私も宗教には全く興味がありませんので、ご承知の程をお願いします。 ただ心の世界を説く中で省けないものが、ご先祖様の存在であります。それは私たちの生活にも大きく影響しているということも付け加えておきます。


一言で表現しますと、ご先祖様が喜ばれたということです!


 ご先祖様の世界は私たちの心の中に在るものです。

ご先祖様の喜びはすぐに、私達子孫の家族の縁や精神面に肉体面などに顕著にあらわれるものであります。

家族が仲良く円満に・・、心穏やかに日々の生活が送れるということは、派手な事ではありませんが?

幸福の根底にあるものであり、

 心はいつも?? 

 このような気持ちを左右するようなものへ対して、その安定を望んでいるものなのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「日々の生活習慣から、心の安定を望む・・。」




まずは心を成長させることから・・。

皆さん おはようございます!

始めにご案内ですが、本日はエルエス会専用電話カウンセリングを本部受付にて行います。

 *プレミアム会員様専用 12:30~13:30、全てのエルエス会会員様14:00~17:00

 続きまして19時~21時までは、念導入を電話にて受け付け致します。

 皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて今日ご紹介するのは洗顔フォームの体験です。

男性の方が使ってとても気持ちが良く・・、と言った内容です・・。

会長いつもありがとうございます。
ココロシリーズの洗顔フォーム​のたいけんですが、60代男性が顔の脂性がかなりきになる…嫌だ​と最近いうので洗顔フォームを進めててみました。

たいてい女性が​使うもの?と一般的には思いますがライフステップは関係ないと私​は思っていますので私自身使っていて良さがわかっているので試し​てもらいました。
するとその日のお風呂上がりに使って直に肌がし​っとりしてモチモチ感がすごいし脂も全然ないと喜んでくれました​。
いいものをいつもありがとうございます。(^o^)​



洗顔フォームは、勿論私も使用しておりますが、とても顔の表情筋がリラックスできますので・・、

特に営業をされている方や、発声や話をする仕事の方などは、洗顔フォームを使って頂きますと・・、

表情筋がほぐれて楽になり癒やされる感じがするのがお分かり頂けると思います。

まだ使用されていない方などは? 一度は試されてみて下さい! (^0_0^)表情が豊かに・・、また若返った顔になるはずですよ♪


 話は変わりますが、実感できるものにはすぐに反応するのが人間でありますが?

心の力や仕組みなど・・、 直接実感出来ないものに対しては、とかく理屈を捏ねたがるのも? 私たち人間の習性でもあります・・。


 心で生きている私たちなのに・・?

また幸せも? 心で感じるものなのですが・・?

その心自体が、 直接実感が出来ないものであります・・。

心に力が存在し・・、心には仕組みがあるのだと言うことを話をしても?

また心の力を目の前で体験して頂き実証してみても・・?


それまでの現実生活で培った、一般常識という観念に?

人の心は流されて、いとも簡単に消されてしまうのです。


とても残念なことであります・・。


 さて、長い人生の中では山あり谷ありの人生で・・、自分が思うようにならないことはとても多いものであります!

しかし人間の本質を知り・・、

相手側の立場になってその心を知る能力を培うことで、

思う通りにならないことの裏付けやその理由などを理解することが出来ていくのです。

ゆえに自然に抵抗なく・・、様々な事物に対して否定が先行していたことなども? 少なくなり・・、

肯定出来る心の力も身に付いていく事で、自ずと人としての器量も成長することが期待できるようになっていくのです・・。

このような心の仕組みを少しづつでも学んでいく事で、 人生観にも大きく影響していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「急がば回れ・・!

  まずは外堀から埋めていく改革を・・。」











人には決して悪を告げてはならない!

皆さん おはようございます!

初めにご報告であります。

 昨日までのPVブログ全体のプレビューが、1,423,983PV

 昨日一日のアクセス数が、1,720Pv

 昨日一日の訪問者数が、785人の観覧がありました。

多くのアクセスありがとうございました♪(^0_0^)


今年の10月、来月からは消費税が10%に上がり、

何かと家計には痛手となるものでありますが・・?


こればかりは、昨今の社会情勢を考えてみますと・・、致し方ないものであります。


このような時世に、うれしい体験があります・・♪

 今日はLS器具が省エネになったという体験です!


山下会長ありがとうございます。
初歩的で皆さんは当たり前のように感じていると思う体験です。
先月はとても電気代が上がりました。そういえば、近頃安全シール​貼ってないなと思い電気メーターに安全シールを両サイドに貼りま​した。
すると、毎日夜もずっとつけて高くなるはずの使い方をしたのにも​かかわらず、600円くらい安くなっていました。
節約も日々のシ​ールだと思い、無駄遣いしないように財布にも貼りました。
すると、​良いなと思ってた安い服が、更に安くなっていて買えました。
良か​ったです!



 なぜ?省エネになるの? と言われる方がいますが? 私に聞かれましても・・。(^_^;)

省エネは地球環境にも良い事だから? また家計にも良い物だからでしょう?

それと買い物なども良く耳にするのですが? 前もって送念をして買い物に行きますと、目当てのものが安くで買えたなどという体験を頂いていますので、皆様もトライされてみられては如何でしょうか?

 
 何事も結果が良ければそれで宜しいという考え方もありますが、これも単純に あーだ! こーだ!と言えるものではありません!

また理屈を考えるあまりに・・、行動がおぼつか無いというパターンがありますが?

まずはやってみなければ、結果も出ませんので・・、

理屈などは後でどうにでも付け加えていけば良い事であります。(^^;)

このように特に心の世界や見えない世界などの話などは、どうにでも言えるものでありますが・・・???


 ここでひとつ私が気になることで、皆様にも是非知って頂きたい問題点があるのですが・・?

若い人は意外と占いなどに興味を持つ人が多いのですが?

深入りすることで、多くの相談も来ているのが事実であります!

それは? 占いや霊能者などが上から目線でありもしない事を人へ伝え、恐怖心で人の心を牛耳り思うがままに操ろうとする輩が多いのには困ったものであります。

悲しいもので、 なぜか??? 人は恐怖心に反応し興味を持つという傾向にあるのです!!

 ここで私達が何気に・・? 人に悪を告げているという事実があるので、それについて二点ほど挙げてみたいと思います。

普段の会話にしましても・・? 人の心を暗く重く、動揺させるような事は決して言ってはならないもので、

人の心を明るく軽くさせる言動を日々心掛けていく事が、神我力の交流を高め幸せの仕組みに入っていく事となっていくのです。

 次に人がやろうとすることにいちいち横槍を入れないこと!

これはその人の閃きの行動を阻害することとなってしまいますので、私達もそうだったように?

人は色んな事を体験しながら成長していくものでありますので、人がすることに口を出さないことが肝心な事であります!

しかし? 人が事前に相談などしてこられた時には全力で相談に乗ってあげることは大切な事でありますが?

指導の基本は思った通りにさせてあげることを心掛けていきましょう。

この二点に心掛けていくだけで、周りの人に与える影響もプラスに転じていくものです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「目に見えない世界を語るには?

  人の心を重んじ語らなければならないもの・・。」





今月も栄えあるひとつ月でありますように・・!

皆さん おはようございます!

今日から九月に入りましたネ!

 暑い日も過ぎ去り、秋風が心地よく感じる今日この頃であります・・。

夏バテなる自律神経の不調で、体調が思わしくない方はいらっしゃいますか?

もし?思い当たる方などは、

身体を温めることを試みてみませんか?

冷房や冷たい飲み物や食べ物などが腸内温度を下げて免疫力を低下させていることが考えられますので、

身体を温める努力をしてみると宜しいかと思いますよ(^0_0^)

勿論神我の活用もお忘れなく・・、下腹には心身シールをまたLS腹巻をお持ちの方は寝る時だけでも身に付けて頂けたら宜しいかと・・、

またプラセンタも身体を温めて副交感神経を刺激し、気持ちが癒されますので・・、是非試されてみては如何でしょうか?


 今日ご紹介するのは、神我はお見通しと言うような体験であります♪

仕事の体験がありましてメールをさせて頂きました。

実は、仕事で(浄水器、モップ等商品の交換業務)以外に販売品
もあり、売り上げを上げないといけないのですが…、今月はお盆も​あってかお客さんのお財布の紐もかたく💧
全くノルマ達成出来ておりませんでした。
今月は会社で取り扱っている化粧品のキャンペーンという事もあり​、ノルマ目標設定も高く半ば諦めておりました。

先日、オフィスにてカウンセリングがあり仕事の事は仕方がないと​思っていたので、仕事の話などはせずに身体の不調な事だけしかチ​ーフには話をしておりませんでした。

しかし、先ほどお客さんから電話をもらい化粧品を持って来て欲し​いとの電話でした\(^o^)​/​

チーフには仕事の事を全く話していないですがちゃんと全てにおい​て届いている事を実感致します😊

ありがとうございます🌟



 このような体験は良くあることなのです!


コーディネーターに送念をお願いする時でも、うっかりと詳細を言い切れなくとも・・?

あなたの心は、あなたの悩みを、あなた以上に理解しているのです!


自分の願い事(感情が入るような)は、細かく送念をするのではなく、気持ちを大きくもたれて送念をするということを心掛けていきましょう!

自分の事が他人ごとと思えるようになることが、送念のコツとなるものです。


 さぁ、それでは今から皆様には神我パワーを受けて頂きます。

ご自分の様々な思いを胸に・・、神我パワー-を受けて頂きましたら、後はあまり深く考えずに「なるようになるのだ」というように、心の目線を上向きにそして前向きに切り替えることが肝心な事であります。

後は閃きを大切に即行動へと移す努力を欠かさないようにしていきましょう!


 下記のURLをクリック下さい!

   ☟  ☟  ☟
https://youtu.be/3GbAIQHduQc


今月も心を明るく軽く楽しく・・・、

   そして大きな心で頑張りましょう!(^0_0^)♪

 
 *blog「自己啓発の勧め!」では、エルエス会会員様の体験をメールで募集しております。

  皆様からの体験がまた多くの方々の支えとなり、新たな歓びが生じることとなっていきます。

  どのような事でも宜しいのですが、皆様からの喜びの声をお待ちしております。(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「人をあてにする前に、

  自分から動くこと!」




今月も皆様に感謝です!

皆さん おはようございます!

今日で八月も終わり・・、秋の香りが漂う季節となってきます。

今年はまた変な天気が続きますが、皆様にはおかわりないでしょうか?


 さて、地球と私たちに人間の気・生命力のレベルが平行して繋がっているのだと考えますと???

地球の異常は私たち人間にも精神面や肉体面それに家族形成や家族関係・・、または人間関係のお付き合いのあり方や?

仕事に対する考え方や信念など・・、様々な分野で異常な点が出てきているのかもしれません?

心の世界を説くキーワードは、「全体は部分であり、部分は全体である」 という教えがあります。(神我の法則から)

人間の勝手な考え方で自然破壊が進み・・、豊かな生活や人間のエゴや主張を通すためならば?

戦争もやむを得ないなどと・・、

利権を争う愚かな権力を握った一部の人たちが、多くの民衆をコントロールすると言ったような現実も起きているのです。

人間の精神レベルも高まり平和思考へと成長して来ている一方で・・、

表の面と裏の面のギャップも大きく様変わりしてきているようであります。

生活が豊かになっていくことは?

誰もが願い、望んでいることではありますが、それに伴い何かが失われている現実・・?

特に大切なものや失ってはならないものに、決して省いてはならないものなど・・、このような無くてはならないものが? 

その犠牲となるのは極力避けていかねば成りません!

皆様も、あなたなりの失ってはならないもの?

神我の力でしっかりと守っていきましょう。



 今夜の零時丁度には月初めのblogをアップいたします!

 皆様も神我パワーを受けて頂きまして、9月のお題と致しまして・・、

悔いが無い日々を集中していくというのは如何でしょうか?

 今を大切に今を生きることは、自分の限りある命に、そしてこの人生をより充実させていく事へと繋がって行くのですから・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!
 
 「心はつかみ所が無いもの?

 だから目標を定めそれに向かうことが

 現実に流されない生き方へと発展するのです。」




神我の交流で動きが無いものも? 動き出す事へと・・。

皆さん おはようございます!

始めにご案内であります。

今日は天神大丸エルガーラに於きまして、生活向上セミナーを開催致します。(19:00~20:30)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日の体験談は、相続した不動産の活用が滞っていたのが、ご家族の法要でLS器具の活用から動きが出て来て・・、

抱えていたものが解決の方向へ・・、一件落着と安堵されたご報告であります!

いつもお世話になっております。
横須賀の実家の仏壇に天照石を入れて来ました。姉の三回忌と父の二十七回忌法要を済ませお墓に心シールを貼りました。
漠然としていた事が突然現実になり手付かずのまま空き家にしていた実家を解体して3階建てのアパートを建てる事になりました。銀行からの融資も無事にできます。それと土地の事で4件やはり手付かずのままにしていた事が3件は売却にもう1件は空き家の法定相続人を弁護士さんに探して貰い解体してその土地を活用します。
信じられないくらいの超スピードの展開です。背中を押してくれるこの力に感謝します。
これから山下会長に1つ1つ念導入をして頂きまして進めて行きたいと思います。
山下会長ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



住まいから離れた不動産の管理は、どうしても人任せになりがちでありますが?

これからも神我の活用とチェック体制を整えて頂き、先々トラブルが無いようにして頂きたいと考えております。(^0_0^)


 さて、世の中を動かしているのは私達人間でございます!

幸せを運んでくるのも人間であり・・、また禍をもたらすのも人間が関与するものが多いものであります。(まぁ天災は別としましても・・?)

その人との見えない絆であるご縁を安易に考えるのではなく・・、

縁を大切に考えお付き合いしていくことが、自分自身の将来を大切にする努力の一環となるという事を意識に持たなければなりません。

若い頃にその勢いで人との縁もおろそかにし、自分の事だけにかまけていれば・・、

そのツケは必ず未来で返ってくるものであります!

人とのご縁は「去る人も?来る人も?福の神」と言いますように・・、

何事も? 人から与えられ、そして教えられて、

何一つ!

無駄なご縁は無いものと、心得ていく方が・・?

人生の学習能力は高まっていくものかもしれませんね? (^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人間関係は宝物です!」








不安な事にはすぐに送念を・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で福岡へ戻る予定となっています。


 さて、台風の接近で娘さん夫婦が帰省してくるけれど不安・・?

しかし神我パワーで何事も無くやり過ごせたという、「何も起きなかった奇跡?」といった・・、当たり前で有難い体験です♪(^0_0^)


今回娘家族が東京から陸路帰省して孫の書いた福岡ツァースケジュールを見て台風が近づいてるのに…で会長に無理を言って念導入していただき、13日小旅行観光地・温泉.焼肉パーティ泊まることなく帰宅でも全員大満足なんです!
14日朝早く娘達は陸路で大渋滞と大雨の中東京へと向かい、15日朝8時に山梨に着いたとメールが届きました。
無事に帰宅できます!
ライフステップに出会えていることに会長に出会えている事に感謝です。本当にありがとうございました‍♀️


何かと忙しい休日の様でしたね!(^_^;)

娘さんご家族の帰省の安全を願い、皆が楽しく、そして小旅行も台風の被害を受けることなく過ごせるようにと・・、

その一連の行程を、神我パワーで無事に終えることが出来たという体験ですね♪

皆さん楽しく過ごせたようで良かったですね!

何事も事が起きてからアタフタとするのではなく・・、

まずは不安に思う事や? 近未来の安全や円満や願いが叶うようにと・・、

ふと頭に過ぎる事などには? 神我力で先手を打つという事を、エルエス会の皆様には忘れないで頂きたいことの一つであります!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何事にも?ダメで元々と言う軽い気持ちでトライすること!」


努力が報われる歓びを・・・。

皆さん おはようございます!

始めにご案内です!

 今日は13時~17時まで東京オフィスに於きまして個人カウンセリングを行います。

 また夜の19時~21時までは、エルエス会専用電話カウンセリングを行いますので、皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、今日ご紹介します体験談は、お仕事に励み自分の想いを神我パワーで送念をしたことで素晴らしい評価(五つ星を)をすべての御客様よりつけて頂いたという歓びの体験です♪(^0_0^)

山下会長いつもありがとうございます!
今日は仕事での体験をお伝えしたく、メールしました。
先月仕事でとても嬉しいことがありました。
私はマンションの管理人の仕事をしています。
私のマンションで入居者宛にアンケートが実施されたようで、私には知らされていませんでしたが、管理人の評価のアンケートが行われていたそうです。

そのアンケートは仕事が行き届いているかの五段階評価なのですが、
なんと家が30件があるのですが、
30件の入居者様全てから5の評価いただきました!
マネージャーがあまりの評価に驚いて、内緒のアンケートの結果を嬉しかったようで、喜びで伝えてくれました!
とても嬉しく、涙が出ました。

毎月入居者様の安全とより良い環境を願い、ノートにシールや、マンションにCDを流しながらの清掃、送念、仕事も頑張ってよかったと思いました。

この仕事に就いて10年目ですがまだまだ頑張れるなと思いました。
ありがとうございました。


まさにライフステップでエルエス会の皆様へお伝えしています・・、

神我の活用法の一つとして言える体験であります!

仕事を通しまして純粋な自分の仕事への想いが、人のお役に立てるようにと神我パワーを駆使されての体験であります。

私もこのような体験を頂きますと、とてもうれしくなります♪

努力が報われることでそれまでの苦労も心のパワー(栄養)となり、未来への原動力となっていくのですから・・、

是こそが心の仕組みである神我の法則が云わんとする教えなのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「努力と神我力とが揃う事で、

 功を成すこととなる・・。」

縁があれば、必ず戻ってくるもの?

皆さん おはようございます!

人にも?

物にも?

縁があれば必ず自分の元へ戻ってくるものです🎵

今日の体験はこのような体験談を頂いている中の二件をご紹介します🎵(^0_0^)

昨日の夜 会員さんから連絡をいただきまして、慌てた様子でお電話をいただきました「今自宅へ帰ったら結婚指輪がないことに気がついて!今から職場に帰って探そうと思います!でもその前に送念してもらってから」と言われ、私は無くなったものを見つかるようにという思いで結婚指輪の所在と 環境の浄化へ送念しました。すると次の瞬間 「え!もしかして!…ありました!」と自宅の机の上で見つかったようです。会員さんはとても喜ばれ、胸をなでおろされていました。 改めて送念の素晴らしさを感じた瞬間でした。


山下会長ありがとうございます。感謝です!昨日新幹線のホームでカバンを忘れてしまいすぐ駅に届けましたが中々見つからず、昨日が会長の個人カウンセリングでしたので博多駅に着いてすぐ本部に行き会長からカウンセリングを受けました。とっても大事な物を入れていましたので不安な気持ちを中々拭えなくとにかく送念して仕事に夢中になろうと仕事をして駅からの連絡はないのでこちらから電話して見ようと思い電話しましらカバンは届いてますよとの事です!本当に感謝です。届けていただいた方にも感謝ですどなたかわかりませんがその方に感謝で送念させていただきました。山下会長本当にありがとうございました。


如何でしたか?

とても感動的で素晴らしいですね❗️

目には見えないけれど、この世にはしっかりとした縁という絆が存在しているのです🎵(^0_0^)

今日のインスピレーション!

「目に見えない縁も?

幸せになる仕組みも?

誰にでも平等にあるものです。」

縁を浄化したら、心と心は通じ合えるもの!

皆さんおはようございます!


今日の体験では娘さんとのやりとりで、お母さんの方に軍配が上がったという、ちょっとうれしく感動する話であります。(^0_0^)

亡き母の初盆10日無事終わりました。
納骨堂には、心シールを貼り位牌にも、裏に貼ってきました。
又実家は、閉じる家系だったので、念導入をして頂きました。とてもすっきりしました。
その時「子孫は繁栄するよ」と言葉を頂き嬉しかったです。
 前回メール体験に載った、3年付き合いやっと婚約した娘の母です。
娘は、昨年8月やっと自分で正会員に成り今8月更新の時7月に伝えた時は、家族会員に変えると言い出し私は、正会員の流れで積極的に成りやっと結婚に、たどり着き今からが色々有るよと伝えました。
チャレンジして流れに乗る事も、周りを送念で守り助けられるよと、でも時は過ぎ亡き母初盆の時期に成り娘と一緒に初盆に寺に行きました。
熊本に帰る日に11日夕方に、家族会員の会費をもらおうとした時やっぱり正会員がよいかなぁと言い出し少しだけ押したら正会員更新娘出来ました。
子孫繁栄に、つながり感謝です。
安心です。山下会長本当に有難うございました。




本当に良かったですね!

無理矢理押しつけずとも、しっかりと娘さんにはお母さんの愛情が伝わっていたという体験でした。

これから所帯持ってからが本番で、色んな事を乗り越えていかねば成りません。

正会員は家族会員と違って、直接自分に交流が来るのです。

家族会員は正会員の方からの流れで交流を間接的に受けるものでありますので、出来たら自分の身銭を切って正会員に入り直接交流を受けた方が神我力には違いは出てくることでしょう♪ (^0_0^)またこれからが楽しみですね♪

今日のインスピレーション!

 「心と心がふれあい通じ合えた時、

  表現できない感動がある!」



人の歓びが、我が救いとなる

皆さん おはようございます!

はじめに今日は浜松町から田町へ移りまして、ビジョンセンター田町で神我スクールを開催致します。(13:30~15:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

今日の体験では、縁遠くなりつつあった身内を、家族会員の更新をしたら、いきなり連絡が来たといったうれしい体験です。(^0_0^)

山下会長ありがとうございます。
兄嫁の家族会員更新を長く出来ていませんでした。
特に仲が悪いという訳ではありませんでしたが、連絡はほとんど取っていませんでした。
8月に何とかなったので家族会員の更新をしました。
すると翌日、お盆休みはどうするのか?自分たちは、この予定だと連絡して来ました。
向こうから連絡が来てなかったので、びっくりしました。
家族会員の交流の素晴らしさを感じました。 ありがとうございました。


連絡も無い義理の姉さんから突如連絡が入り・・、

とても感動されたことと思います。あなたの優しさが義理のお姉さんの神我に通じたのです。

その証として連絡が入ったのでしょう♪

 神我が形で表し教えてくれたのです!(^_^)♪


 さて、人から人へと自分の気持ちを伝える手段は?

これまでは言葉など・・、五感で伝え五感で感じ取る方法でありました。

しかし神我の目覚めにて、手を触れずとも?言葉を発しなくても?

ライフステップでは、心で念ずることで・・、人に幸せ流れを結果として与える事で、心の次元でも通じ合えるということを実証してきているのです。

あなたの心が・・、

 そして想いが・・、

  現実となり・・、

人に喜ばれ、感謝して頂けると言う現実は、生きる自信を掴むこととなり、この上ない歓びとなっていくのです。

神我の目覚めから・・、

あらゆる事に目覚める事が出来、

あらゆる事を気づかせて貰うことが出来るという、

自分の生活環境が? 自由学習の場を授かったようなものへと発展していくのです!(^0_0^)



今日のインスピレーション!

 「人に喜ばれお礼を言われたときの照れくささが、

  心の光となるもの」


神我の力は、縁ある人へ作用するもの

皆さん おはようございます!


エルエス会に入会するだけで、会員の皆様は神我の交流が始まります!

神我の力が放つオーラが、自然と周りの人の心の構えなどが取れ始めて、愚痴や相談が多くなって来るのです!

この現象はあなたに対して、その人達の心が・・、SOSを発しているのです!

これはあなたの神我力ですべて救える難事だと言うことなのです♪(^0_0^)

今日の体験談は今お話しした神我力の流れでの体験です!

いつもお世話になっております。御位牌と仏壇に念の導入をして頂き ありがとうございました。

その後 東京から帰省した同級生と地元で食事をしました。友達は来るなり 妹が旦那の初盆の事で イライラしていて大変だと すごい勢いで愚痴りはじめました。
すぐ「し」と念を送り 私の親の初盆での喪主としての体験談を話すと笑顔に変わりました。
それから 初め私が誘われた野球観戦のチケットを友達のお母さんに譲り喜んでた事や 友達の義理母が上京した際 以前 私と歌舞伎観劇した事が役にたち 義理母をもてなせ さらに 亡くなった義理父と観劇した思い出も甦り とても喜ばれたと 親孝行が出来て良かったと嬉しそうに話してくれました。そして お礼だと食事も奢ってくれました。
特別な事は何もしていないので驚きましたが 私も1つ親孝行が出来た様な気持ちにもなり嬉しかったです。

地元の同級生の店で食事をしたので 他の同級生達にもばったり会えて 楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました


自分が知らない間に人の為になる能力が開花してきていることに、驚きを隠せない人は多いものであります。

はじめは「うそ?」 「偶然だろうか?」 などと、疑ってかかるものですが、それが回数を重ねていく内に、次第に自分の心の力である神我力に感銘する人が後を絶たないものであります。

多くの人たちにこの力をお伝えしてきて思うのは・・?

心の力があって、人の事を思う気持ちさえあれば?? この人生はなんとでもなり、生きていけると言うこと!

これが私が人に伝え人から学んできたことの一つであります。

自分の将来を心配する前に、今の自分の生きる姿勢を内から外へと・・、 心の視野を広く持ち、人へ向かう日々へと転じていくのです。

そうすることで神我のスイッチは、このような心の姿勢からONになっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人を思う気持ちが常にあれば、

  神我の力は自然と周りに作用していくものです。」

決めたことは、否定しないこと!

皆さん おはようございます!

今日の体験は、ドクターからさじを投げられた病が正常値に・・・! という驚きの報告です。

会社の健康診断で胸のレントゲン毎回引っかかって、一度大きな病院で調べた方が良いと言われていたので検査に行きました。
診断は突発性間質性肺炎、治ることはないと言われ症状が進めば酸素ボンベが必要になると・・ショックでした!
それからは、定期的に検査を受け経過観察という状態で、検査の度に送念を受けシールや健食も応用し小康状態で進んでいたところ、念導入が始まり肺・肺胞に念導入をして頂きました。
すると、なんと検査の数値が(500以下正常値)一気に780→660にまで下がり、良くなる事はないと言われたのは何だったのだろう?と・・高い数値のまま付き合っていかないといけないと思っていました。
今は正常値になっています。自覚症状もほとんどないのです。すごい️すごい️気持ちが元気になって、例え完治していなくても、今を頑張ろう️って心が明るくなりました。 会長、ありがとうございます。


本当に良かったですね♪ 

自分の身体なのに自分の都合通りにはいかないのが体調であります!

それを生活をするに当たり支障が無いように体調管理をしていく事が出来るようになるのが、

 神我力とエルエス会の交流なのです。

これからも健康は宝物と受け止めて、新たな生き方を試みて行かれたらと思います。


 話は変わりますが、私はこの仕事を始めてしばらくたった頃から・・、この命は無かったものと考えるようになりました・・。

プライベートに心を捉われること無く、人の相談に集中できるようにするためであります。

また神我の法則を説いていく日々では、心の状態はいつも明るく軽くしていかなければならないからです!

一時でも暗く重い心の状態であっては、心の力を見失うからなのです!

それとこの仕事に人生を掛けて務めていくなかで、悔いが無い努力である事を望むからです。

こんなことを言ったら大げさに聞こえますが?

私は今の仕事は一般的な仕事という感覚では無く・・、私の人生そのモノと捉えているようであります・・。


 何事も自分が決めて、好きでしていることは・・?

不平不満無く、明るく軽く行動していくことが肝心な事かもしれません。

もしも嫌ならばやめてしまえばいいわけでありまして・・、(^_^;)

もし? それでもマンネリなのか? 生活のためなのか?

決断できない自分がそこにいたら、心を改めて自分の命=時間を一旦冷静に顧みて・・、

時間の消費は、ずばり命の消費なのだと・・、

 心改め考えに取り入れてみることも??

  今を怠慢することなく努力していくには必要な考え方であり、

  モチベーションをキープしていく上でも、その原動力になっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今を大切に生きることが、

  人生を大切にすることとなる!」



神我の力で供養する・・・?

皆さん おはようございます!

今日は午後の便で羽田へ向かいます。

それと今夜は東京オフィスに於きまして、エルエス会電話カウンセリングを行いますのでお知らせしておきます。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、今日はコーディネーターさんからの報告で、所属の会員様の体験です。

会員さんの体験です。
義母が亡くなられて三年経つのに白木のお位牌ままだったのを黒塗りお位牌にされ、33回忌の義父を先祖代々にあげられ、会長より念導入されました。
直後より、ご主人と長男さんの不仲が解消されました。口も聞かれない状態でしたが今はお話もされるようになりました。
仏壇の祀り方の大切さつくづく感じました。
ご仏壇には天照石も納められました。
いろいろありがとうございました。


先日息子がお嫁さんと実家に戻ってきて同居するようになり喜ばれていたのですが・・、

ご主人と息子さんの仲に暗雲が漂っていることで、家の中がギクシャクとしていると話されていました。

そこで念導入やご仏壇を出来る範囲で調整して頂き、

障りが浄化されるようにご指導させて頂きましたところ、このようなうれしい奇跡体験があったのです。

奇跡というよりも? ご家族本来の姿に戻ったというのが妥当な表現でしょうか?

何はともあれ本当に良かったです♪(^_^)


 ご先祖様の世界は目では見えないけれど・・・?

このような体験を頂くことで、この世の私たちとはしっかりと結びついているのだと言うことが理解できていきます。

目で見えるものや? 理屈や一般常識では計り知れないことはこの世には山ほど有るものでありますが?

その中でもこの心の世界は私たちの幸福感を支えるとても大切なものであります!

その心の力(神我力)をエルエス会の皆様は入会をきっかけに・・、

常時、人の為になることならば、どんなことにでも活用が出来る奇跡を起こしていく力を得ているのです!

 皆様はこれからの人生で、ご自分の人生に関わる人たちのお役に立てていくことが出来るのですから、

自ずと迷いが無い充実した日々へと発展していくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「先祖様から受け継いで来ているこの命だから、

  私たちが幸せになる事が一番の先祖供養となるもの・・。」





恩返し・・?

皆さん おはようございます!

はじめにご案内です!

今日は本部に於きまして、念導入を電話で受け付け致します。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


今日はお世話になっている人たちに・・、

また大恩ある方にも、「まだまだ恩返しが出来ていないなぁ?」という人はいませんか?

私たちが住むこの宇宙は相対的な、対極間の相互バランスで成り立っているのですが・・・、

 人からして頂くことと?

 人にしてあげることと? では、

皆様は自分を客観的に見られて、このどちらに片寄り・・、どちらの方が多いと思われますか?

若い内は何かと先輩方にお世話になる事は多いと思いますが?

だんだんと自分の環境や立ち位置などが変わっていくことで、人をお世話する側へと移行していくものであります。

まぁ、これで帳尻が合うこととなり、相互間のバランスが整うこととなって行くのですが・・。

神我に目覚められたエルエス会の皆様には、率先されて人の為になる心の行動を心掛けていきましょう!

まずは人の為に出来ることは? まずはやってみること! 徳を積んでいくことで、自然と人から相談を受ける機会は多くなっていくものであります!

人から相談されることは・・? その全ての解決策や方法にその手段を神我の力が伝えてくれるのですから、後は行動あるのみで動いていくのです。

もしも? 恩ある人に「まだ恩返しが出来ていないなぁ」と思われる方は、まずはその人の幸せを神我の力で送念をされることから初めてみましょう!


今日のインスピレーション!

 「心のバランスが取れた生活を目指す!」



事が起きたその後が、肝心なのです!

皆さん おはようございます!

今日は不治の病だと宣告されていた病気が神我力で完治に・・? 

とてもうれしく感動する体験をご紹介致します。(^0_0^)


会社の健康診断で胸のレントゲン毎回引っかかって、一度大きな病院で調べた方が良いと言われていたので検査に行きました。診断は突発性間質性肺炎、治ることはないと言われ症状が進めば酸素ボンベが必要になると・・ショックでした!
それからは、定期的に検査を受け経過観察という状態で、検査の度に送念を受けシールや健食も応用し小康状態で進んでいたところ、念導入が始まり肺・肺胞に念導入をして頂きました。
すると、なんと検査の数値が(500以下正常値)一気に780→660にまで下がり、良くなる事はないと言われたのは何だったのだろう?と・・高い数値のまま付き合っていかないといけないと思っていました。
 今は正常値になっています。
自覚症状もほとんどないのです。
 すごい️すごい️気持ちが元気になって、例え完治していなくても、今を頑張ろう️って心が明るくなりました。 会長、ありがとうございます。



素晴らしい体験です・・、未来に希望が持てるこのような奇跡体験は、これからの試練も難なく乗り越えていくことが出来ることでしょう!

これからも健康には留意されてご活躍されますことを念じております。(^0_0^)


 さて、生きることで向かってくる抵抗は・・・?

ある意味無くてはならない成長因子となるものでも有ります。

問題は抵抗を受けたときに、自分の心がそれをどのような意味合いで受け止めていくのかで・・?

結果はさておきまして、

 先々の心の知恵となるのか?

 トラウマとして残っていくのかが決まっていくのです。


何事も? スタート地点は、同じ始点から始まり・・、それがやがて天と地とに分かれていくものであります。

その要因が明るく受け止めていく心の力があるのか? 否か?で決まっていくのです。(^0_0^)皆様はこのどちら側に流れますか???



今日のインスピレーション!

 「始まりはまだ幸でも無く?
 
  不幸でも無く?

  それから先は、己の心が定めていくもの」