今日から11月ですね!

皆さん おはようございます!

早いもので・・、

今年も後ふた月あまりとなりました。

このblogをご覧の皆様の中で、今年の年始めに掲げられたビジョンがありましたら、今一度目を通すか?

思い出してみて下さい!

目標達成まで、後どのくらいでしょうか?

もしかして???

 掲げたビジョン自体を・・・、   忘れていたという人はいらっしゃいませんか?

または途中で挫折をされた方などはいらっしゃいませんか?


もし? 思い当たる節がございましたら、今一度ご自分の目標をライフステップノートへ書き記しライフシールを貼られて、まずは出来ることから初めて見ましょう!

まだまだ二ヶ月もありますので・・、思ったら吉日と言いますように・・♪

ここで1つ願い達成のコツを・・・!

チャレンジの目標回数は最低でも五回はあの手この手と、決して諦めずに色んな方法でトライをしていくことです。

中途半端で諦めることは? チャンスを逃がすこととなり・・、 運気上昇も期待できぬものとなってしまいます。


願い成就の基本となるところは、行動あるのみと言うことですね♪(^0_0^)


 それではこれから皆様には心我パワーを受けて頂きまして、

心をクリアに、そしてリセットしていただきます🎵

  下記のURLをクリック下さい。

    ⇓  ⇓  ⇓

https://youtu.be/Nj6Z684vUMw


後は今日のblogでもお伝えしましたように、

決して諦めずに、様々な思い付く方法で・・、

行動を起こしていきましょう!


 今月も皆様のご活躍を念じております。 LS:山下昌弘

 
*本日は終日本部におきまして、個人カウンセリングを行っています。(11:00~12:00、13:00~17:00、19:00~21:00)要予約!

 また会員の皆様からの体験談を会員様専用のメールアドレスにて受け付けております。

 皆様の体験をみられた方が勇気と希望を持たれ、またあなた自身が次なるステージへと向かっていくことと相成っていくのです。

 体験の内容には拘らずに、多くの皆様の喜びの声をお寄せ下さい。 お待ちしております(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「成長の流れは、明るい未来へと向かうもの・・。」





今月もありがとうございました!

皆さん おはようございます!

今日はお孫さんの進路が良い方向へと・・、その喜びの報告です!(^0_0^)


会長いつもお世話になり有難うございます。
高校3年の孫の事ですが、お陰さまで行きたいと言ってた専門学校から今日、合格通知がきたと連絡がありました。
会長に送念してもらって、ノートに書きシールを張りお願いをし、試験当日は会員証を持たせ、みぞおちにシールを張るように話して面接は大丈夫だから笑顔で、落ち着いて答えるように電話で元気づけていました。
合格して本当によかった。
孫の声が弾んでいて喜びがつたわってきました。
会長、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します
昨日、送ったけどアドレスが間違ってておくれず、正しいアドレスが分かったのでおくりました。報告が遅れてスミマセン


それは、それは・・、喜びもひとしおでしょう!

これからもお孫さんのご成長が楽しみですね♪(^0_0^)


 いやはや・・、早いもので今月も今日で終わりますが、

令和になり・・、早いもので初めての年の瀬に向かい、時代は刻一刻と時を刻んでいます。

時の流れは、私たちの命の流れと共にあるもので・・、過去には戻れないもの。

そして私たちの夢も希望も・・、日々の努力も?

 そのすべてが・・、未来へ向かっているものです。

ならば人の心だけが、過去へ未来へと飛び回っているのには?

 少し違和感が・・。

 
 このように時の流れを良くよく考えてみますと?

私たちの心も、過去にこだわることなく・・、未来志向であることが?

ごく自然体な状態? 生き方なのだということが理解出来るようになっていきます!

11月も・・? もうすでに経過したことで終わったことなどはスッキリと忘れまして、

 前向きな姿勢で頑張っていきましょう!


 今夜の零時丁度には動画サイトで、どなたでも心我パワーを受けて頂けます。

あなたの日々の努力が実りのひと月となりますように、心を整えられて素直な気持ちで受けられて下さい。

後はいつも言いますように閃きの行動を実行するだけのことであります。

末尾になりますが、急な気温の変化などが懸念される今日この頃であります・・、

皆様におかれましては、体調を崩されることなくご活躍頂きますようにお願い申し上げます。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「感謝の気持ちで、新しい月を迎えましょう!」




まずは何でも? やってみることに価値があるもの!

皆さん おはようございます!

今日はコーディネーターからの報告で、成長する我が子の体験です!

お客様の体験です。
中学2年生の娘さんの事をお母さんがうれしそうに話されました。
お母さんも、娘さんも、正会員です英語塾に娘さん通われてて、試験が有り1番に成られたそうです。
今までは、3番~4番位でしたが抜いて、1番に、塾の先生がどうしてと聞いたそうです。
塾の先生が一番びっくりしたのでしょう。
私立の中学に通われてて、そこで、英検準2級も、中学でただ一人だけだそうです。
ちなみに、娘さんライフステップDHA爽源をずっと飲んでいます将来は、グランドスタッフもなれるかもと夢を持ってます。
山下会長有難うございました。



 素晴らしい体験で、将来有望ですね!

これからもさらなるご繁栄を私からも念じております。(^0_0^)♪


 さて、人は生まれつきに持って生まれてきている能力が・・、誰にでも備わっているものであります!

その能力を開発していく事で、必ず人の為に成る人生を手にしていく事が出来るのです。

まずは、好きこそものの上手なれといいますように、幼少の頃からその子が興味を持つことは出来るだけ挑戦させていくのです。

それは三日坊主でも構いません。

初めからヒットするようなことは? ほぼ期待できないものでありまして、色んな事をしていく事で自分なりに自分が持って生まれてきている使命(能力)に気付いていくものです。

また親や学校の先生に、指導者の立場の方などが・・、その能力に気付くこともあります。

しかし現状は、それに気づかないままに一生を終える人も多いものであります。

人間本来の自然な流れの中で生きていく事が出来れば・・? 誰にでもその可能性は期待できるものであります。

エルエス会の交流はこのような潜在的能力の開発にも貢献できるものであります。

皆様もまだまだ秘められている潜在能力の開発に着手して見られたら如何ですか? ((^0_0^) 人生が更に楽しくなりますよ!


今日のインスピレーション!

 「諦めの先には、道は拓けないもの・・。」






常に、負の影響を無くす努力を・・!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります。

今日は福岡天神にあります、電気ビルに於きまして生活向上セミナーを行います。

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


山下会長いつも有難う御座います。
10月中頃主人の兄が亡くなり福岡に住んでる私達夫婦は、すぐ石川県白山市の斎場に行きました。
仮通夜本通夜葬儀と3泊4日行きました。
山下会長から位牌や遺骨に念導入して頂き安心しました。
又私達夫婦は、移動が電車の為片道5時間半も、かかり仮通夜の夜は、大変疲れ次の日、本通夜の前に山下会長に私そして主人の身代わりで私がそれぞれ健康を電話送念受けました。
その後背中に心身シールを沢山貼りすっきりして、兄の本通夜葬儀無事見送る事が出来ました。
主人も、送念受ける前は仮通夜の時頭痛がひどく私に言う程で、私が身代わりで主人の送念受けた後本通夜は、とても元気になってました。
有難うございました。義理姉と母93才が石川県で今生活してます。
最近初七日が終わり義理姉にメールしたら、母も、元気に食べ義理姉も、元気ですと返信きました。
念導入もして頂き成仏されたあかしだと思いました。山下会長本当に有難うございました。


 この度は心よりご冥福を祈り念じさせていただきました。

長旅となったご葬儀で大変でしたね、お亡くなりになられた義理のお兄さんもきっとあなたの心我を感じ、安心して成仏されていることと存じ上げます。

お母様も93歳と言うご高齢で何かとご心配な事でしょう?

しかし距離は離れていましても、心の世界には距離は関係なく・・、時を超越した次元にあります。

日々お母のご健康を念じて頂くことで、あなたの想いが形となっていく事でしょう。


 さて、気持ちが前向きになれないような状況に陥った時?

また肉体的にも疲労が重なった時など・・、このような時には下腹鳩尾の裏ライフシールを貼られることをお勧めしております。

心身の疲労に肉体的な疲れは、宇宙の不穏分子の影響を受ける状況下にあると考えて頂き、心我の活用からそのマイナス要因となるものを浄化して頂きたいと考えております。

すぐに身体が好転することで、抵抗分子が祓われたという証となるところであります。

重い気持ちや身体をそのままに行動していく事で、トラブルや事故に体調が崩れるようなことになっていくものです。

もしこのような時には、心我の力を思い出して頂きまして、心身の浄化を試みて頂きたいと考えております。

このようにして、日頃から負のエネルギーを見極め、心我の力で対応していく事で、運気も更に上昇していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「いらぬ苦労は、この心我力で無くしていくのです・・。」




身の周りのセキュリティーを強くする!

皆さん おはようございます!

昨日行われました、ももち浜でのBBQはとても海がきれいで皆様も盛り上がりました。

ももち浜にて 2019.10.27.JPG157222063419535768006-thumbnail2[1].pngももち浜に手157222052616862501095-thumbnail2[1].jpgimage.png



 初めにご案内です!

本日本部に於きまして念導入を電話受付にて行います。(13:00~17:00)

皆様のからのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日は日頃の生活の中で、急に思いもよらぬ胸の痛みが・・・?

痛みに負けずにLSの活用をされてからの体験です。


山下会長ありがとうございます。
私は日頃、血圧正常、コレステロール値等も正常なのに、先日突然胸のところが痛くなりました。
心我dを聞きながら、かいげんクリームを背中に塗り、胸のところに心身シールを30枚すべて貼り本を胸に当てていました。
いつの間にか寝て、楽になっていました。
朝から心身シールがパラパラはがれました。追加して更に貼りました。安心したので大丈夫と思いました。
ふと思うと、気分が滅入るところに行って、何となく気分が落ちこんでいたからかもしれません。
ノートに環境シール貼りました。まだ他にもする事があるかもしれませんが、思い当たることはやってみました。
元気に働かないといけないので、落ち込まず頑張ります。ありがとうございます。



心の状態はすぐに身体に顕れるものであります・・、人によって個人差はあるようでありますが?

何があってもそれをプラスに・・、または運命的に受け止めることで、

落込むことは少なくなっていくものです。

これからも元気で頑張っていきましょう!(^0_0^)


 さて、自分の身体の取り巻く環境に心我の交流を強くしていく事で、敏感にマイナスな波動は受けにくくなっていきます。

要するに心の抵抗力が高まっていくということであります!

ライフステップでは、ペンダントを販売しておりますが?

敏感に感じやすい人や、人と接する機会が多い方には・・、人の影響を良くも悪くも受けやすい人などは

そのマイナス要因となるものを受けにくくするためにも、是非LSペンダントの活用をお勧めするところであります。

また普段使われていますお手持ちのペンダントにも、念導入することも出来ますのでご相談下さい。


 少し人の念の事をお話ししましょう!

実は人の一般的な念には? 重さがあるのです。

例えばあなたが大切にしているものですが?

大事な物ほど慎重になり心身も緊張して扱いにも気を遣うものではありませんか?

またそのようなものが身の周りにありませんか?

大切な物ほど、あなたの心を重くしているものなのです。

それは人にも言える事で、どうでもよい人などは意識にも入れないものでありますが?

貴方が気になっている人の事は、いつも頭から離れることなく切なくなってしまうことなども・・・?

要するに、大切にしているものは思いがそれに入り気持ちも重くなり、心も捉われて・・、冷静さを失うということですね!

本番に弱い方などはこういったことが要因となり、日頃のパフォーマンスが出来なくなってしまうのです。


 エルエス会の皆様は、心我の目覚めから心の力が強くなっていくのです。

ゆえに身の周りの外敵要因から守られる心のセキュリティーが強くなっていくことで、

身も心も軽くなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人の念にも負の波動があるということを知る!」




心は形となるもの・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告では、諦めずに・・・、

 自分の想いを、心我の力で伝えていくことでお母さんに奇跡体験が・・?


山下会長いつもありがとうございます!

10月の母の誕生日プレゼントにライフステップシャンプーを贈った体験です。
約5年ほど前のあるストレスで10円玉くらいの円形脱毛が数カ所にできて、以前は皮膚科の薬を塗っていたそうですがあまり効果もなく、いまだに円形脱毛が数カ所もあるという話を聞き、シャンプーをプレゼントしました。母も素直に受け取り、その日から使ってくれるという話になりました。それから一週間くらいたった日の会社の帰りに実家に寄ったのですが、母が口内炎ができて、痛みのせいで顔半分と頭も痛いと言ったので送念してあげました。いつもは適当な感じで送念を受けるのですが、今回はちゃんと受けてくれて、しかも痛みがなくなったありがとうといってくれました。
妻が言うには先週ライフステップシャンプーを使って貰うようにプレゼントしたので、母の頭が浄化され、気持ちが通じやすくなったのではないかと言ってました。素直に嬉しかったです。

数年前はライフステップを否定してましたが、仏壇の位牌に念導入したり、母の承諾をもらい天照石を仏壇に置いたり、母の日には快源クリームをプレゼントしたりと、少しずつですが、自分ができる努力をしてきました。

どうしたら母にライフステップの良さが伝わるのだろうと思ってましたが、今回母から素直にありがとうと言われ、ライフステップを伝えるのではなく相手に良くなってもらいたいという気持ちが大切ということが、少しわかった気がしました。

これからも頑張ります!
ありがとうございました!



 ライフステップを伝えるのではなく・・・、

自分の想いを伝えることが、ライフステップ(心我)を伝えることとなるのです。

なぜならば?

ライフステップが伝える心我の存在と、その力は?

私たちが生まれつきもって備わってきている、幸せになるための力であるからです。

特定な力などではなく、ピュアな人の心の本能と言いましょうか?

誰もがすぐに幸せなれるためのもの・・、

自分の願いを形にしていく心の力なのですから・・・。

 ゆえに考えや力を入れることもなく、奇跡的な体験が幸せな生活に向けて働きかけていくのです。


 心は? 人のことを思う優しさのこと・・・!

その人を思う気持ちに、パワーが有するという事実を表しているのが、ライフステップの姿なのです。

これからも自分の心を人へ伝える力である心我の活用を・・・。(^0_0^)

 
 *今日はヤフオクドームに面する海辺で、BBQのイベントが12時より行われます。
  50名程の方にご参加頂くということですので、とても賑わうことでしょう。私も楽しみにしている所であります♪(^0_0^)



今日のインスピレーション!

 「心我を伝えるということは?

  すなわち自分を伝えること!」

乗り越えられないものはない!と心得る・・。

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりに福岡からのアップとなります!

皆さんは過去のことが頭から・・、または心から離れずに・・、

尾を引いているものはありませんか?

もし思い当たることがあるのでしたら、一度コーディネーターへ相談されますことをお勧めいたします。

 今日のブログでは、切り替えができて、頭から・・、そして心から・・、 切り離す方法をお伝えします。

またなぜ過去のことに拘っていてはいけないのか? ということを、ご説明しておきます!

まず切り替えができないものに関する品物や場所に関連する人など・・、このすべてにLS器具を持ちいって縁切りを試みていくのです。

物だとしたら? そのものへシールを貼る、直接がだめならばライフステップノートへ書かれてシールを貼るといったように、間接的にでも宜しいので・・。

次に考え方をポジティブに、その尾を引くものにも? 必ず抜け道と言いましょうか?

陽の部分が必ずあるので、それを心我力を活用することで見えてくるはずであります!

自分の器で解決できないことはコーディネーターにご相談されることをお勧めいたします。

長い人生では人の力を借りなければ乗り越えられないものもあるものです。

基本的には自分で解決していくことが理想ではあるのですが?

これまでそれが出来なかったことは、自分の許容量を遥かに超えるものだということですね。

 また幸せの流れは時の流れとともにあるものなのです。

ゆえに心を過去に置き忘れない努力を心掛けていきましょう。

 最期に大事なことは? 「解決できないものは自分の人生にはないもの!」と心得ていくことが肝心なことなのです。


今日のインスピレーション!

 「心は時の流れと共に・・。」

ポジティブ思考は、心を救うもの!

皆さん おはようございます!

今日は移動日でして、午後の便で福岡へ戻ります!(^0_0^)♪


 お祝いのコメントありがとうございます♪

山下会長、遅くなりましたが、35周年おめでとうございます!

会長に出会えたことで、私は考え方が変わりました。今でも、つい、ネガティブになってしまうけれど、「これは良いことだ」と強引におもうようになりました。

他の人みたいに劇的には変わってないけれど、毎日普通に過ごせることがありがたいです。

会長、長生きして下さい!

おめでとうございます

こじつけで、私もビールを飲みました!



 ネガティブな考え方から・・、ポジティブな考え方へと・・!

普通に過ごせる喜びを見つけることが出来たならば・・?

もうすでにポジティブ思考が根付いている証ですよ!

これからも飲みすぎには注意されて、明るく元気で頑張ってください!(^0_0^)


 さて、「これではだめだ」と思ってはみても???

人の心は理屈で解決することは出来ないものであります。

しかし? エルエス会の皆様は心我の力で自分の身の回りに宿る抵抗分子なる・・、宇宙の不穏分子を払っていくことで、もって生まれた明るい心が戻ってくるのです。

何事にも幸せに繋がる考え方は? 大切な世渡り術の一つでもあります!

起きた出来事で、心が折れそうになることは長い人生の中では、起きてくるものでありますが?

それも一生を通して見てみれば? それも一つの出来事に思えるようになっていくのです。

またそのようになっていかねばなりません!

なぜかと言いますと・・?

私たちは幸せになるために生れてきているからであります。

また幸せな人生を生きることが、これまでお世話になってきた方々への恩返しでもあるからなのです。


ここまでやって来れたのは? 誰のお陰・・???

そう思った時に、これまで出会ったすべての方々のお陰と思えることが一番に幸せな事だということを、心我の存在を知ることで思えるようになっていくのです。

ここまで来たら? 人生を生きる達人だということですね!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人との繋がりを知ることで、心は強くなるもの・・。」








努力は必ず報われるもの・・。

皆さん おはようございます!


 今日の報告は私が出張カウンセリングへ伺ったお宅のその後の体験を頂きました。


出張カウンセリングの体験報告します

 先日会長へ自宅を出張カウンセリングで見ていただき、シールの活用、念導入、環境の浄化をしていただきました

 すると直後にカラダが軽くなり、今まで夜型の生活でなかなか朝型への切替が難しかったのですが、翌日から目覚めが良く、仕事や付き合いも含め朝型の生活へ切り替えることができました。

 また2日後には家に友人が食事を食べに来てくれたり、ご夫婦でお茶に来られたりと劇的に変化しました

 この変化が有り難く、改めて出張カウンセリングの素晴らしさを感じました

 会長ありがとうございました



それは? お住いが心我力で浄化されたことで、人の動きから観ても・・、運気が上昇したことが分かりますね!

これからも心我の活用で活気ある日々をお過ごしください。(^0_0^)


 さて、頑張っているのに結果が出ないという人はいらっしゃいませんか?

頑張っているならば? 結果は出るはずですが・・?

実は! 宇宙の不穏分子の影響があることで、努力が実らないというような流れに陥っている人も多くいらっしゃるのです。

このような環境にある人は、心我の力で抵抗分子を払い除けることで、努力が実っていく流れへと入っていくのです。

しかしこれでも結果が出ないという人は、努力がワンパターンになっていないか?

今一度ご自分でチェックをしてみるのです。

あの手この手と手を変え品を変えて・・、トライすることで必ず努力は報われていくものです。

決してあきらめないことです!

このようにして、あなたの努力が報われていくように、心我の活用とエルエス会の幸福の流れの中でご活躍頂きたいと願っているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「努力は唯一、

  成功の布石となるもの!」

時代が心我を目覚めさせたのです!

皆さん おはようございます!

初めにご案内でありますが、本日は13時から17時まで個人カウンセリングを東京オフィスに於きまして行います。*要予約!

また引き続きまして、19時より21時まではエルエス会専用電話カウンセリングを行いますので、皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、東京では各国のVIPの方々が令和天皇の即位礼正殿の儀に出席のために集まってこられているようで、物々しい警戒が続いております。

日本国の象徴であります天皇の為に各国からお偉い方々がお集まりいただくということは、一国民として本当にありがたく誇りと思えるところであります。

都内で運転などをされる方は各所で規制などが行われていると思いますので、お時間などにゆとりを持たれてお出かけ頂ければと思っております。

今の現代社会の発展といいますか? 進化のプロセスはとてもスピーディーで追いつく暇もなく次から次へと展開が起きていっています。

食品にしましても、遺伝子組み換え食品から今度はゲノム編集食品へと進化し続けていますが?

これは遺伝子組み換えとは違って、食品に表示義務付けはしなくてもいいそうなのです。

これから地球規模での人口増加に、自然環境の破壊から食糧危機が問われているのですが、それに向けて遺伝子レベルでの食の安定供給に向けたSFまがいの研究が確立されてきているのです。

地球を、または人類を救うためのものが・・、新たな副作用的障害が起きてこないことを願い、不安がっている人も多いものであります。

このような様々な環境が変化し進化し続けていく中で、心我の力を以てして私たちが出来ることを、また世の中に貢献できることを・・、

世の中の変化に対応していかねばと襟を正すところであります。

12月から始まります人間力セミナーでは、このような時代の変化に向けて 対応・適応していくためにも指導内容を徹底させていきたいと考えております。

 ご期待ください。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「今のこの時代だから、生きる本能である

  心我が目覚めてきたのです!





自然災害を考え、自分が出来ることを・・。

皆さん おはようございます!

台風の影響で甚大な被害を受けられた方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

自然災害が年々加速するかのように想定外の被害が各地で起きてきております。

いつ何時? わが身に降りかかるかもしれない自然災害でありますが?

これから先・・、いったい地球はどうなっていくのでしょうか?


 心我の力で災いを引き込まない為にも、また自分やご家族が巻き込まれない為にも・・、日頃から備えられるものがあれば備えを怠っていかないようにしなければなりません!

緊急時の身の振り方や、避難グッズの準備に、ハザードマップの確認からご自分がいる地域の安全性を確認することも大切な備えとなるものであります・・。

いざという時の為のシミュレーションなども他人事などではなく、イメージだけでも想像力を用いて行っていただきたいことの一つであります!

備えあれば患いなし・・、毎年ひどくなっていく自然災害を未然に防ぐことは出来ませんが? 様々な手を打って備えていくことは可能な事なのです。

ここまでくれば? すでにわが身のごとく・・、ご高齢の方や子供たちの身の安全を真剣に考えなければ? 暮らしていけない時代になってきているのです。

温暖化のツケが地球規模で始まて来ているというのに・・、先進国では(日本も含め)まだ大気汚染は収まることなくオゾン層を破壊し続けているという現状は?

致命的であり・・、衝撃的な事であります。


 しかしそうは言いましても・・? ひと昔からすれば日本も随分と自然科学の応用で大気の汚染度は低くなってきているようでありますが、その取り組みは日本国民として誇りに思えるところでもあります。


 さて、皆様のお住いの周辺は安全な地域でしょうか?

パソコンで公的なサイトを開いてみますとハザートマップが確認できますので、この機会に自分の住まいが安全なのか? 否か?ということを確認しておくと安心かと思いますので、一度アクセスしてみましょう!

心我の力は大難を小難へ、小難を無難へと導く力であります。

過去に被害にあった個所などにはライフシールを貼られたり、不安な箇所にもLS器具の活用をお忘れなくお願いするところであります。

これからは気温も低くなってきますので、皆様には充分にご自愛頂きましてご活躍頂きますようにお願い申し上げます。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「どうしても?力が及ばないものには、

  心我の力を忘れずに、ご活用を・・。」











心の恒常性を意識する!

皆さん おはようございます!

今日の体験では、日々のお仕事の中で不安に思うことなどを、心我の力で送念をして難なく乗り越えているとの体験です!

いつもお世話になっております。
お惣菜屋さんで 今月働いてますが お惣菜は重い陶器のお皿に入れてあり プラス中身でとても重いです。
調理場から売場は離れていて「絶対いつかガチャン!とやらかす」という自分のへまさを分かってるいるので 毎回「力を」と思って運んでます。お陰様でガチャン!とやらかす事なく過ごせてます。また出来立てで熱過ぎる時も「熱さと重さに」と思い 持ってます。
頻度が高いので 口に出てしまってる時もある様で「何をブツブツと」笑われてしまい おまじないと気合い!と言ってます(笑)
毎日気疲れや バタバタでの疲れはありますが ひどい肩こりとか 腕や腰が痛くなる事もありません。
日常のちっちゃな事でも
不安な事には 即送念だと 改めて体験しました。
ありがとうございました。



 これからも心我パワーの活用で楽しい日々を・・。(^0_0^)♪

 
 さて、今日は自分の心が日々の生活の中でどのような変化を起こしているのかを、少し考えてみましょう!

生活環境の影響を受けて自分の心の状態を良い状態の時と、悪い状態の時の、二通りに分けて考えてみますと・・?

外(建前)と内(本音)との違いを考えてみましょう!

 まず家にいる時の自分と、外へ出かけた時の自分とでは・・?

どちらが凛々しく、輝いているのか?

人前に出る時の姿と、一人で家にいる時の姿との違いは?

 見た目にしましても、外出する時の方が身だしなみもきちんとしています。

またブログをご覧の皆様の気持ちの持ち方は、家にいる時と外に出かける時の違いは、如何ですか?

 外に出かける時には気持ちもシャンとなって、気合も入り頭脳も明晰になるかと思いますが? 如何でしょうか・・?

 このように客観的に考えてみますと?

自分の気持ちはと言いますと、疲れもするかもしれませんが? 外に出た時の方が気持ちもしっかりとなり、身だしなみも整い・・、身も心も輝いていくのが理解できてくるはずでありますが?

まぁ、家に帰ればホットと出来るということは・・?

外に出る時の緊張があるからこその癒しとなるものです。

 例えば? 都会から田舎へ旅に出ますと・・?

空気がおいしく感じて景色も大自然の中で心も癒されるものでありますが?

しかし? そこで暮らすとなりますと・・、これがまた退屈してくるもので、

初めに来た時の感動は、いっときもすればもう心から消えてしまい、景色も? 大自然も? それが当たり前のものとなってしまうものであります。

如何でしょうか?

緊張があって、初めてそれが緩和される事で癒しとなるもので有るということ・・。

汚いものを知るから、奇麗さも分かるもので・・、

その対極が心を活かし、心をつくり出していくものというような・・、

心の仕組みが?

 何となく・・、分かってくるようであります。


自律神経の交感神経と副交感神経とのバランスを図る力である、恒常性(ホメオスタシス)のようなものが、私たちの生活の中でも心の恒常性なるものが働きかけているのです。

まとめてみますと! 

 家に帰るとホッと出来るもの・・、

 しかし? ずっとその状態を続けていけば?

 人は退屈をして、それを心は嫌がり、ストレスや刺激を求めていくのです。


 このように動と静のバランスをうまく図っていくことは、心身の健康には無くてはならない心リズムの調整なのです。

イライラが溜まってくる人などは、このバランスが交感神経に偏っている人に多く見られる症状でもあるのです。

日々の強弱に、右と左とのバランス出と入りのバランスに、努力と結果のバランス等々・・、挙げればきりがないのがこの対極のバランスであります。


 心我の力の働きは・・?

私たちの心の恒常性を整えバランスを図っていくことにより、人間本来の幸せの流れに戻してくれるのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心の恒常性を意識することで、

 その働きは強くなっていくもの・・。」


 

小さな努力で大きな幸せを掴む!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内ですが、今日の神我スクールはは、会場の都合でビジョンセンター田町へと変更になっていますので、くれぐれもお間違え無きようにお願い申し上げます。(13:30~15:00)

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 さて、日々の努力の積み重ねが、先々の大きな力となっていくことは多いものでありますが?

皆様はご自分で続けていることはありますか?

それが健康面へ?

それが家庭環境に?

それが人間関係に?

それが生活に、そして幸せな生活へと反映されていくことを確信されていますか?

また未来に向けてご自分の努力が形となっていくためにも・・、是非心我の力を活用しながら結果を出して頂きたいと考えております。


 まずは今は情報化時代ですので、ご自分が求めるものを実現していくための情報を入手されて、それをライフステップノートへ書き記しライフシールを貼っていくのです。

続いてそれに考え方や生活習慣など、または努力のあり方などを見直すという作業もして頂きながら、プランをたてていくのです!

 閃きは明るい心に良い発想が来るものですので、展望は明るく、そして大きく持っていただきたいと思います。

生活に、人間関係、そして健康面と・・、日々の生活リズムにプラス1の新しい努力を取り入れていきましょう!


今日のインスピレーション!

 「日々続けられる幸せへの努力を、

  何か一つでも行動へ・・!」

諸問題も、心の力で解決するもの・・。

皆さん おはようございます!

今日ご紹介致します体験は、大家さんとの行き違いで・・?

退去時の部屋のクリーニング料の請求の件についてであります・・。


山下会長35周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

今回は、
10年近く住んでいた賃貸の退去時に
ペット臭のクリーニングなどで、20万円近く請求されそうになった体験談です。

ペット可の物件で、最初は、個人契約してたのですが、途中から会社の方針で法人契約が必須となり、借り上げ社宅になりました。

その際、大家さんは、法人契約を嫌がり、私だけが、会社の方針に乗り遅れていましたが、ようやく納得されたのか法人契約に承諾されました。

当時、私は、名古屋に転勤になってたので、不動産屋さんから面着での説明を受けれず、書類だけが送られての契約となりました。

月日が流れ、引っ越すことになりました。
すると、ペット臭のクリーニングなどで20万円程請求書が届き、驚いて確認しました。

法人契約になる時、当然ペット可と思い、契約書に印鑑をついたはずなのに、ペットが不可になっていたのです。

請求書が届いた日は、丁度会長の電話カウンセリングの日だったので、送念を頂き、大家さんの幸せに送念する事をアドバイスしていただきました。
毎日大家さんの幸せに送念し、ノートにシールを貼って、ペット可だった事などを相手に伝えました。

途中で、大家さんが具合が悪くなり連絡が取れなくなる期間が一ヶ月ほどあったでしょうか。。。
それでも、毎日大家さんの幸せに送念し続けた結果、いきなり『請求を取り下げます。』と連絡が来ました!
改めてこの力の凄さを体験しました。



 対峙する人の幸せに心我パワーで送念することで、その念が自分へと返ってくるという心の仕組みはエルエス会の幸せの交流の実証となるものであります。

敵対意識を持つことなく・・、このようにしっかりとした形で自分の想い(心)が現実へとなっていくのです♪

きっと幸せの念を受けた大家さんの心が、本人も分からないままに・・、 意識の外で感謝の念を返してくれた結果だったのでしょう!

人に向ける優しさや・・、人への施しなどが、形となって自分へ帰ってくるとしましたら・・・?

誰でも? 人に対して優しく接していくことが出来るようになっていくことでしょう。

皆様の生活環境も、広くはこの世の中にしましても・・、 とても住みやすい社会になるのも夢ではないということですね!

このブログをご覧の皆様も、対峙する人がいらっしゃいましたら・・、感情はさておきまして、その方の幸せを送念してみては如何でしょうか?

きっと自分の心が? 何かが変わってくることでしょう♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「幸せになるには? 心の仕組みを理解することから・・。」

自立には心(想い)の力が必要となるもの・・。

皆さん おはようございます!

良かれと思ってやっていることが実はふたを開けてみますと、それが真逆な努力であったりと・・・?

新事実が新常識を生み出し新たな人生観を生み出すといったことは最近では良く耳にすることで有ります。

自立した人生を生きるということと・・?

依存した人生を生きていくということと・・?

皆様はどちらを選択されますか?

培う幸せと、与えられる幸せとでは、

幸せ?の質???自体が違ってくると思うのですが?  皆さまはどのように思われますか?


人は本来弱い生き物で、依存することを好むといった楽な生き方に偏るものであります。


新たなステージへ向け、そのプロセスには自分の殻を破るための生みの苦しみは伴うものであります。

それをポジティブに受け止めて、成長の糧としていくのです!

今の苦しみが? 前もってさらなる成長と繁栄を生み出すと分かっていれば・・・?

誰もがそれに立ち向かっていくことが出来るのですが、その確証がないのが人の世の常であります・・、

 しかし! エルエス会の皆様にはその確証が約束されているのです。

あなたの中のこれまでの常識を覆し、心我の力を以てして難事を良きことへと発展させていきましょう。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今の努力が未来の幸せに繋がるものと分かっていれば?

  今の努力は楽しくなるもの・・。」








自立を求められる時代へと!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です!

きょうは東京オフィスに於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)

 今日ご紹介する体験では、幸せを願う自分の想いを素直に行動へ移していくことで・・、

繁栄・発展を実感できているといった、うれしい報告であります。

セミナーへ足を運んでの変化について体験報告します。

先日セミナーに参加させていただき、多くの気づきと変化がいただけましたので報告します。
まず今までノートに書き、送念をして取り組んでも、なかなか継続できなかった健康への行動。セミナー直後から 代謝を高めるお風呂は湯船につかり、三食バランス良く食べ、朝ウォーキングをすることができるようになりました。

またライフステップに出会い10年以上長距離を運転していますが、一度も事故なく、トラブルなく、むしろ帰り道はカラダが軽くなっていること、本当に感謝です

セミナー後の普段はかかってこない人からお電話をいただいたり、新しい出会いをいただけたり等 自分が求めて、会長へ向かって行けば行く程全ての物事がフォローの風となり、努力が実り好転していく実感を感じています

これからも迷いなく閃きの行動を大切に、日々明るく楽しい雰囲気で多くの人に喜ばれる自分作りをしていきたいと思います

これからもご指導よろしくお願いします



 今回の体験談では自分の想いを胸に・・、遠距離にも関わらずにセミナーへ参加をしてきたことにより・・、

幸せへのステップアップが実感できているといった内容の喜びの体験でありました。

私もとてもうれしく思います。これからもご自愛頂きながら励んでいただきたいと思います。(^0_0^)


 さて、私たちは社会に出て活躍していくには? 

人間力の向上を目指していくことが求められていきます!

バブルがはじけて三十年余り経過しますが、この期間では大きく雇用形態も大きく様変わりしてきました!

年功序列という考えから実力主義へとなり・・、また雇用形態も合理化を進めていく企業の経営方針から、年契約的な欧米的な考え方が広がり始めました。

ここで生まれてきた言葉が勝ち組に負け組などと・・、格差社会の始まりともなってきたのです。


 これからの日本という国を考えていくと・・、

まず言えることは、人間力を高めていくということであります! 

老後の豊な生活を支えてきた年金制度もすでに破綻し・・、医療に福祉などもその負担は一般の私たちの生活に大きく影響を与えてきているのです。

すでに国や、自治体が一人一人を守っていくには、財政的にも限界が見えてきているのが現状であります。


 エルエス会の皆様も自分自身を鍛錬し、健康に生活にと・・、自立していくことを念頭において頂きまして、心我の活用からさらなるステージを目指して頂きたいと考えています。

これだけの体験が出ている心我の力は、自立した生涯を生きるというテーマーを実現可能へと導く力なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何事も?期待しない方が喜びは増えるもの!」

幸せを願う思いを、そのままに行動へと・・。

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりに東京からのアップになります♪ 

今日の東京の空模様は・・、どんよりとした曇り空でずいぶん気温も低くなっています。(^0_0^)


 さて、今日の体験談は息子さんを思う気持ちから・・、それがお仕事へと発想の転換から・・、奇跡的な人との出会いが・・?

会長いつもありがとうございます!
先日ご報告させていただきました奇跡の遭遇の体験です!

息子のためにアイスクリームやパンなどほとんどの料理を砂糖を使わず甘味は蜂蜜を使って作っています!
その一つでチョコレートも砂糖を使わず蜂蜜で
作っているのですが、調べているとカカオには抗酸化作用や血管を広げ血圧を下げる作用、ハチミツには殺菌や疲労回復作用があり、これは健康にとてもよいんじゃないか?息子以外にも必要な人、欲しい人もいるんじゃないか?と思うようになり、販売したらよいと思って会長にその流れに念導入をしてもらいました!
それから主人がその話しを知り合いにしていると、知り合いの方が某有名ホテルのシェフを紹介してくださりその方にレシピをお願いできる流れになりました!
次に材料ですが、カカオは主人の高校からのお友達にチョコレート業界では有名なチョコレート工場を広島でされている方がいて、その方に相談してみようということになっていました!
そんなとき主人が東京に出張にいきサウナに行ったら、まさかのそのお友達も同じサウナにいて、ゆっくり話しをすることができ、カカオの仕入れを協力してくれることになりました!!
ほんとーーーにびっくりしました!!話したいと思っているそのお友達は広い日本の別々の場所に住んでいるのに、それが東京のサウナで遭遇して話しができるなんて!!念導入の凄さと、人間の縁は目に見えないけれどほんとに繋がってるんだなーととってもワクワクしました!!
ほんとうにありがとうございました!!

またこれからの流れをご報告させてください!!
がんばります!!



これはまた素晴らしい体験でした!

発想が人の為になりたいと願う、日頃の想いから・・?

人との出会いから閃きが現実となっていく流れと・・、素晴らしい心我の仕組みであります!

これからがまた楽しみですね♪ 心我の活用でさらなるご繁栄を・・!(^0_0^)


 人の為に・・、

  縁ある人に・・、

 何を? 自分の努力で出来るのか・・?

皆様と共に考えていきたいと思います。  

誰もが純粋に願う、繁栄と健康と人間関係での円満でありますが・・、

しかし? 現実にはそれとは違う思いや感情が・・? 邪魔をしてくるものであります。

 繁栄したいのに? 努力からそれが生れると分かっているのに・・?

現実は楽をしたり発想を先延ばしにしたり、人を当てにしたりと・・。

 人とは仲良く円満でいて、争いなどは好まないはずなのに・・、

ついつい感情的になり、心にもないことを言ってしまう・・。


 健康でいることが何よりとは分かっていても?

それとは真逆な生活習慣をしている自分・・。


このように、 簡単な事のようで、それが上手く出来ていない人はおられませんか?

まずはこのような幸せを願うピュアな心と、自分の行いにずれがあると考えられる人は?

すぐにライフステップノートへ書き記されてライフシールを貼られることをお勧めいたします。

そしてご自分の幸せを願う思いと行動が一致する努力をしていきましょう。

ただこれだけでもご自分の生活環境も・・、また人生観や価値観も・・、大きく様変わりし繁栄していくことでしょう。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「幸せは? 決して自分だけの力では成り立たないもの・・。」




トラブルには? それを生じさせる原因となるものがあるもの。

皆さん おはようございます!

 私は昨日から広島→松山へ移動しまして出張カウンセリングに来ていまして、午後の便で羽田へ向かいます。

それまで少し時間がありますので、初!松山を散策してみたいと思います。(^0_0^)♪


 今日の報告では、同僚の方に送念をされて抱えている問題とは違う流れで元気に・・・?

ノートの体験を報告します

会社のスタッフの中で人間関係で悩みのある人へ何か力になりたいと思い
ノートへ名前と人間関係の縁の浄化、円満、繁栄と書いて毎日 文頭にシールを貼って、送念をしました

するとその悩み自体は、まだ解決はしていませんがお客様や他の人からの電話を沢山いただき、忙しくなり、本人も元気になっているようで嬉しいです。



 相手の方への思いとは違った角度から好転していくことで、まずはその方の心を明るくする流れに入り、それを機に本題となる問題解決の方向へと行くことは良く起きていることであります。

それには様々な理由がありまして、その理由を知りそれを解決することで願いが、叶う結果になっていくことは意外と多いものであります。

抱えている問題には?

その陰に隠れ問題を起こすといった根源があるものです。

それを解決しなければ・・・? また災いを招く!

 といった意味合いがあるのです。


私達は目に見えない次元の影響を受けながら、良くも? 悪くも?

人生を歩んでいくのです!


このような努力の抵抗分子となるものを、心の力である 心我の活用で、浄化・削除しながら・・、

無駄な時間に、無駄な労力に、無駄な資金に、そして無駄な気苦労などを省いていくことで、最大限のパフォーマンスを期待できる人生へと早変わりしていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「限りある命である時間を、

   もっと有意義なものへと・・・。」

お陰様で、35周年‼

皆さん おはようございます!


この仕事をはじめまして、今日で35周年を迎えることとなりました。

考えれば長い月日が経ったようでありますが、思い返せば?

   あっという間の35年間でした。

心我の恩恵を受けながら、日々皆様の諸問題を解決していく中で、心の仕組みを説いていくことが出来てきたのです。

また偉大な守護の流れの中で今の私があり、今のライフステップ並びにエルエス会の交流があるのだと承知しております。

ここまで来れましたのも、皆様のご支援と温かい真心のお陰と謹んで感謝申し上げる次第でございます。

これからも更に元気で皆様のお役に立っていく所存であります。 ライフステップ 山下昌弘



高齢社会に伴って在宅介護や認知症などと・・、ご家族が抱える問題は後を絶たないものであります。

今日はこのような環境の中で、安堵するような体験をご紹介いたします。 

 母は家族会員です。
最近痴呆の症状が時時起きていて、母の妹の家に遊びに行った時の事ですが、いきなり踊るような格好をしたりで母の妹が泣き出しました。
それで実家の仏壇は、念導入をしたことなかったので会長に相談させて頂きました。
体を取り巻く環境浄化をとアドバイス頂き、仏壇と2つ念導入をして頂きました。
その後母に電話しましたらかなりしっかりしていました。
歳だからと思っていましたが、生活の中の環境の影響もあるのだなと思いました。
会長に相談させて頂き良かったです。有難うございました。



 些細な事ではありますが、離れて暮らすご家族にはとても心配な事であります。

また親を見てくれている家族に対しても、申し訳ないという気持ちが・・・、

このような切ない思いを和らげてくれた体験でありました。

このような些細なことが色んな所で起きてくるのが人生であります。

特に意欲的に活動をされている人などや・・、または責任ある立場の人などには・・?

 心我の存在は、このような方々には魅力的な力ではないでしょうか?

運を天に任せる時代は終わり・・、

 運を引き寄せ、自分の心の力でつくり出す時代がやってきたのです!

私は多くの方々にこの素晴らしい力を、正しくお伝えしていくことを「天命」と受け止めているのです。


今日のインスピレーション!

 「この記念する日を機に、

  気持ち新たに志す!」

今日は広島でLSセミナーを開催いたします。

皆さん おはようございます!

今日は広島RCC文化センターに於きまして、ライフステップセミナーを行います。(13:00~15:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)




山下会長いつもありがとうございます!

職場の棚卸しの体験です。
月末締めで毎月1日にウォーターサーバーの在庫の確認をしますが、今回出荷している台数と出荷したサーバーの登録台数がデータ上、2000台ほど登録がありますが、その内1台だけ数が合わずパワー送りながら思い当たるところを確認して間違えがないかを確認しますが、入力の間違えがなく合わない原因がわかりませんでした。
 その日は諦めて翌日に確認することにしました。
ライフステップノートに合わない原因と書きシールを貼り、チーフにもパワーを送っていただき行動することにしました。
正直あれほど調べても原因が見つからず気が重かったですが、もう一度昨日と同じところを調べてみましたが見つかりませんでした。
確認した箇所は出荷台数の入力確認でした。サーバー登録台数は登録期間を範囲指定して数を出しますが、ふと期間指定せずに検索してみよう思いやってみると正しい数値が出ました。
 どういうことだろうと考えましたがサーバー登録した日付を誤って登録したのではないかと気づき、システム担当の方に登録日の間違えの検索方法を教えていただき、合わなかったサーバー番号を見つけることができ、正しい日付に修正して終わりました。
今までにない間違えでしたので見つけることができ、ホットしました。
パワー送って行動することで、普段であれば考えつかないような発想でも思いつくことにびっくりしました。
いろいろな角度で物事を見ることができるように日々頑張ります。
ありがとうございました!



 お見事な発想から、小さなミスが分かり良かったですね♪

考えても分からないトラブルは・・、よくあることであります!

このようなどうしようもないトラブルの時には、すぐに心我パワーの出番ということを思い出して頂きたいと思います。

今までは自分の力だけで乗り越えてきたことも?

時短で解決したり・・、要らぬ労力や心配などが解消されことで・・、安堵する日々を過ごしていくことが出来ていくのです。

このような心の力を有するエルエス会の皆様は、

  「困ったなぁ?」と思われたら、間髪入れずにすぐに送念を!

このフレーズを意識に入れて頂きまして、困った時の対応に役立てて頂きたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分の能力を超えた力を、

    身につける!」