次なるステージへの抵抗力を身につける!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)

皆様のお越しをお待ちしております。 *尚、混雑を避けるため予約制となっております。ご了承の程お願い致します。

 今日の報告は法人会員様からの体験です。

山下会長いつもありがとうございます。

ライフステップに守られているような体験です。
サービス業のお店をしていて、2月に法人会員の更新をしました。
金銭的に少し迷ってたのですが。

その後に、知り合いから手が荒れない除菌スプレーを紹介され、仕入値も高かったし、気乗りしないまま、付き合い程度に契約しました。

その後コロナ状況が悪化して、お客様の予約のキャンセルが続き、どうしようかな?と思ってていたら、ご来店のお客様がアルコールが手に入らないし、手が乾燥してきたと言われ、仕入た除菌消臭スプレーを紹介したところ、とても感動され、凄く喜ばれました。

利益も少ないし、手間だし、仕入単位も多くて少し迷いましたが、お客様に喜んで頂ければと、SNSで全てのお客様に発信したところ、想像を遥かに越える注文を頂き、4月のお店の7割が除菌スプレーで、コロナのダメージもカバー出来ました。

何より一度買われてのリピーターが多く、手荒れが落ち着いたなど喜びの声や、親戚や家族、お世話になった方に送りたいなど、とても嬉しいお声を頂けました。

またお客様でない知り合いや、お客様のご主人の職場からもご注文頂き、法人会員更新して良かったのと、あの時、会長の良く言われる、来るもの拒ますの行動をして本当に良かったと思いました。

そして2店舗のどちらとも、まさかの後から休業協力金や、家賃補助の対象地域になり、何とか継続出来そうです。

本当に心強いです。ありがとうございます。

今出来ることを閃き通りに精一杯行動して、これからも頑張りたいと思います。



 閃きは未来からの教え・・!

  そして幸せへの招待? 導きであります。

しかし人が考えるプロセスには、自己中心的考えや打算などが入り込み、思うとおりにならないと言った結果となっていくのですが?

閃きは誰にでも浮かんでくる純粋で素朴な? 無欲の考えであります。

それは自分中心などと言ったような計算高い考えとは違い、人と自分のそれぞれの努力と結果などと言った、バランス(調和)が取れた未来への導きとなるものなのです。


 話は変わりますが、昔自分の考えから ⇒ 閃きの行動へと、移り変えていく段階で・・、「果たして? こんなに考えなくても生きていけるのか」と・・?

疑って掛かったものでした! しかし今では、閃き⇒行動 が、私の生活リズムを活発にしてくれて、それが自然の動きとなってきたのです。

それが当たり前の生活パターンとなっているのですが?

もし? 昔のように考えて考えて・・、あれでもない? これでもないと言ったような生き方では、すでに今のような元気な身体は?

存在していなかっただろうなと思うところであります。


 コロナの関係で様々な障害が各方面で起きていますが・・?

一番にコロナの影響を受けたくないものが、「感染」であります!

心我の力で! 皆様にまずは、コロナウイルスによる感染予防を心我力を以てして試みていただきまして、抵抗力を身につけて頂きたいと考えております。

抵抗力を身につけていくには、様々な方法があるのですが?

まずはエルエス会の交流の中に在るということと・・、心我CD並びに心我dをイヤホンで聴くことで皆様は容易に心我力を高めて行くことが出来るのです。

このようにして、難事への抵抗力を身につけていくことと相成っていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「どんなことがあっても?

  大丈夫と思える日々を・・。」

縁ある人も一緒に良くなることが、心の喜びへと繋がるもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、会社のシステムが変わろうとしているときに、自分の業務が増えそうで・・、負担が目の前に!

宅配水の会社で働いてますが、お客様の支払い方法の半分以上はクレジット決済です。
一度お客様のカード情報を登録したら、お客様のカードが利用停止などにならない限り、毎月そのカード情報で決済ができ、有効期間が切れてもお客様に確認せずにそのまま決済ができておりました。

カード会社の方針が変わり、7月から有効期間が切れたらお客様に確認をしないといけないという話が3月にあり、1000件のクレジット顧客に対し、700件は有効期限が切れており、その中でも200件は7月まで有効期間を確認しないといけないという話です。
今やっている仕事もあり、とても私1人でやっていけず、不安になり心シールを貼りました。
社長との話し合いで会社が負担する手数料は上がりますが今まで通り有効期間を確認しないやり方になりました。

 ただしその場合、カード決済後に一度カード会社から入金になっても、お客様のカードに何らかの不備があった場合は会社に入金された分をカード会社に返金して、直接お客様から未払い分を回収しないといけないという話になり、それが1ヶ月何件出るかもわからないという話になりました。

 この話を社長と別に室長という方に報告しましたら、室長がカード会社に対し怒り、有効期間を確認する方法も有効期間を確認せずに手数料が上がる方法もどちらにしても会社にとっては不利益でおかしいと文句言われました。

 有効期間を確認しなくても良いということだったから、数年前にあるカード決済会社から今のカード決済会社に変更したのに話が違うということを主張されたそうです。
そしたらカード会社が譲歩する案を提示することになりました。
 
 結果、有効期間を確認することになりますが、システム変更前に有効期間を確認しないといけない件数が当初の200件から22件に減り、期日も7月から9月まで伸び、9月以降も有効期間が切れる件数も毎月2件ほどと確認作業負担も減り、さらに会社負担の手数料も0.5安くなりました。

 話は長くなりましたが今後の自分の仕事に対し不安を感じてたいたことが、仕事の負担が減るだけではなく会社に利益をもたらす話に変わったことに、心シールを貼って良かったと思いました。
ありがとうございました!

以上宜しくお願いします。



 自分に降りかかる難事がきっかけとなり、心我の活用で会社にまで利益が出るといったうれしい体験でした♪(^0_0^)

縁ある人と自分とは運命共同体と言っても過言ではありません。

言い換えれば? 数珠繋がりとでも、言いましょうか? (^_^;)例えがしっくりと来ませんが・・。


 自分だけが良くなるとか?

 またそれを望むとか?

 これは決して心の仕組みに沿うような思い(願い)などではありません!

 
縁ある人と自分とは縁という心のネットワークで繋がっているのです。

どこにいようが・・・? どんなに離れていようが・・・?

良くも悪くも、自分と繋がっていて、運命共同体とでも言いましょうか?

この心我の力は縁を介して、相手へと幸せの念を送念をすることが出来るのですが?

それはエルエス会の皆様には、常日頃からご理解いただいているところであります。

 ゆえに縁ある人へ向けて不幸の要因となる恨み辛みなど・・、マイナスの思いは自分へのダメージとなるものと・・、心得ていくことが肝心なことなのです。

今までは自分の事で精一杯な毎日だったとしましても・・?

それは自分の事に固執するが故の・・、心の顕われと受け止めてみるのです。

そうすることで自分の殻から抜け出すことで、心にもゆとりを感じられ人への配慮も培われていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分へ向かうと、窮屈な人生になるもの・・。」

心の仕組みを知る?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です。

今月からシステムが少し変わりまして、エルエス会専用電話カウンセリングが、地域を四つのブロックに分けまして(夜間のカウンセリング時)、行うこととなりました。

今日は関東以北(海外も含む)の会員様専用となります。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 *またお手数をお掛け致しますが、お手元には会員証をご用意して頂きますようにお願い申し上げます。


今日は部屋の片付け中に、お宝発見・・?

 ゴールデンウィーク中は、主人ともども私も一緒に物置を片づけました。
ずーっと片づけて無かった物置場所でした。
昨年秋頃主人が実印と印鑑セットや血圧計がなくなったと自分の部屋を必死に探すが出て来ず、主人がその時は、落胆しましたので、私は、すぐ送念してライフステップノートに必ずいつか出て来ますようにと生活シールを貼り、毎月シールを貼りたしていました。
 
 主人にも、捨ててなければ必ずいつか出てくるよと励まし伝えてました。
そして、年を越してすっきり忘れてた頃ゴールデンウィークのさなかに物置で主人の実印印かんセットと血圧計が出て来ました。
ふたりで喜びました。探してた大事なものが見つかりました。感謝です。
山下会長有難う御座いました。


片付けものをしていると、良くお宝が出てくるものでありますが?

捜し物! 出てきて良かったですね♪(^0_0^)


捜し物は探し終えて諦め掛けたときに、意外と出てくるものです!

 これはある意味心の仕組みの一つであります。 努力を続けていきますと、やがて念の力となり・・、

ピンポイントでヒットしなくても?

その努力が! 結果を引き寄せて願いが成就すると言った・・、心の仕組みの一環となるものです。


 もう少しわかりやすく言いますと、右に行きたいと願っても? 左から流れが来るようなこと?

また地道に頑張っていることで・・、やがて願ってもいないような、日の目をみると言ったような事? 

それも思わぬ所から発明や発見に・・、そして意外な人が福を運んでくれると言った出来事など・・。


 自分が願う(結果)ものへのプロセスは、意外と間違っているものが多いものでありますが・・?

そのプロセスを自然につくられる流れに合わせ、その流れに沿う生き方こそが、閃きの行動(自然体)なのです。


 始まりは! 人は無欲で無我夢中となって閃きを行動へ移していくのですが、それで陽(繁栄)の流れも出来ていくのです。


しかし、人は次第に欲が出てきて・・、

  または余計な自信が生じてきて・・、

 自分本来のピュアな閃きが自分中心的な考え方に感化され・・、心のバランスを崩していくことで思うとおりにならなくなってしまう(運気が低迷する)と言ったこと!

思う事は、叶うもの・・!

しかしその道のりには多くの抵抗分子が存在しているもの!

自分の考えの中に!

出逢う人たちの中に!

努力のプロセスの中に!

このように多くの、その要因となってピュアな考えや努力を乱していくのです!


それに立ち向かって行くために必要な能力が心我力なのです!


心我の存在は純粋な皆様の願いを叶える為の力で有り、人間本来の生きる力なのです!

私たちの行く道のりには多くの誘惑や迷いに抵抗分子などが待ち構えているのです。

これからも皆様が、負の力に悪戯されることなく願い成就されていかれますことを願いながら・・、

この心我の力Nの法則の習いから、しっかりとサポートさせて頂きますのでご安心ください。

皆様の幸せな生活が確立されていくますことを心より念じております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「意識の外と、意識することの両面から

  幸福の流れはつくられるもの・・。」





 

「念」のお話し!

皆さん おはようございます!

今日は少し「念」の世界の話をすすめてみましょう!

念は思えばすぐに思うところへ届いていくのです。

それは良い念も? また悪い念も?例外ではないのです。

 さて、思えば?と言いましたが、実は声を発することでその念は思うより強くなるものです。

次に声を出して人へ伝えていきますと、人の意識に触れることで更に強くなって行くのです。

 では例えてみますと・・?

陰の言葉を発することで、その念は強くなり、また人へ伝えてしまいますともっと強くなるとしましたら?

愚痴を言うことで、如何に自分自身へのマイナスな影響が起きているのかを知ることが出来ていきます。

また人への悪口を言うことで、その中傷批判はそのままその人へ通じていくもので、それがまた自分へと戻ってきていると言うことを知ることで、人の事をとやかく言うことは慎まなければならないと言うことが分かってくるのです。

また、言いたいことを言わないことはストレスにもなりますので、悪口を言う前に!

そのレベルの自分を自覚し、また成長していくことで、人への包容力や理解力を育んでいくのです。

または人間愛などで陰の考えや? 負の感情などを浄化削除することに努めていくことで・・、 我慢がなくなり自分自身も明るく軽く生きていけるようになっていくのです。

 更に、日々心我CD並びに心我dをイヤホンで聴く(10秒)ことで、心の軌道修正が出来ていきます。 ゆえに考え方が陰に偏らなくなっていくのです。

自分の力だけでは限界があるというものですが・・・、心我の力を以てすれば、意識の外で働きかけるエルエス会の幸せの交流はあらゆる面で会員の皆様の自己改革を促し、発展させていくも可能な事なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心我の力で良い念を、発していきましょう!」

何度も言います! 乗り越えられない波はやって来ないもの!


皆さん おはようございます!

初めにご案内です。

 今日は本部に於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(プレミアム会員様12:30~13:30、全ての会員様14:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。 (^0_0^)コールの際には、お手元にエルエス会の会員証をご用意ください。

 *今月よりカウンセリングのスケジュールが変更となっておりますので、お知らせのお手紙並びにホームページをご参照頂きますようにお願い致します。

また電話番号が新しく変更されております。 これまでの電話番号では受付いたしかねます。

会員の皆様にはお手数をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。


 さて、今日の報告ではコロナ騒動で休業! 問題は生活費に影響があることですが・・?

その体験報告です!

山下会長いつも有難う御座います
今の時期仕事の事での体験です。
今年4月から新しい職場で保育士をしている 還暦の保育士です。とても、良い職場なので、前回体験を出してます。
 4月中旬に福岡でも、コロナの緊急事態宣言が出て、私が勤務している保育園も、それにあわせて休園に成りました。
コロナ予防の為です。5月8日迄です。
 4月の下旬頃に仕事場の園長先生に思いきって、それでも言葉を選んで、休業補償の事を聞きました。
言う前にライフノート活用してシール貼り、心我Dを聞き伝えました。
その時は、「色々検討していますよ」との感じの返事でした。「何か決まり次第連絡しますね」でした。

 そして5月に入ってすぐ、電話が有り4月分は、100パーセント休業補償が出来ますと言って頂きました。
私は、4時間勤務で、4月職場出勤は、少ない日数でした。
 
 本来なら平日全て出勤でした。まして私、見習い期間数ケ月しての本採用の立場なのにです。
普通なら出ないみたいですが、「会社として出します」と言って頂きました。もう、びっくりです。感謝の一言です。
 
 そして、これこそがライフステップの奇跡体験だと確信しました。
有難う御座います保育園を4月念導入させて頂き、毎月、園の見取り図ライフノートに書いてシール貼り、環境浄化をしています。
山下会長本当に有難う御座いました。 これからも、人の役にたてるように頑張ります。



 助かりましたね! 心ある経営者で良かったですね! またこのような対応が出来る経営状態であることに感謝ですね♪

 仕事が始まりましたら、恩返しで頑張っていきましょう。(^0_0^)


 さて、新型コロナウイルスの健康被害への恐怖心から⇒ 仕事が成り立たなくなってきていることで生活不安が・・?

人々は混乱の中・・、ある意味パニック状態へとなっている。

命を守ることが最優先される中で、自粛要請からそれに応じる企業への経営負担保証制度の確立をスピード感を以て進めて頂きたいと願っておりますが、何せ初めての事で政府や自治体も理屈では分かっていましてもその対応には天手古舞となる様は、想定内での事!

やはりそれはそれとしまして、それぞれの分野の専門家に任せるとしましても?

自分の身は? また自分の生活は? 自分で守っていかねばならないのです。

皆様には閃き☜ ヒラメキを信じて即行動を心掛けていきましょう!

 まずは健康体をキープするには?

 次に精神面をキープするには?

日々の生活を元気で、平常心で穏やかに日常生活を送る為に、

ストレス過剰にならないようにするには?

先々の保証が必須であります!

目先の保証に翻弄される日々ではありますが? エルエス会の交流は、会員の皆様の幸せへの保証であります。

 幸せの仕組みに在る会員の皆様には、それぞれの生活パターンの中でそれに適応する閃きが浮かんで来るのですから、その閃きを追って迷わずに即行動を御願いするところであります。

また不安な事には? すぐに間を空けることなく送念をするといった、行動パターンを忘れないでいただきたいと思います。

後はやるだけやったら・・、「後は何とかなるさ」といった考え方を確立して頂きまして、

決して自分の考えに自分の心が怯えないように自己管理の程を御願いします。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何とかなる! 今までも、これからも・・。

  今はこの考え方が一番大事なこと!」

男の子の節句!

皆さん おはようございます!

 昔はおせち料理はお正月だけではなく・・、節句でも出していたそうです♪

今では日々おせち料理が出ているような時代でもありますので、おせちの陰も薄くなってきたようにも感じますが・・。

男の子が強くたくましく育ちますように・・、

また弱い者には優しく接する凛々しい大人へと育ってくれることを願いたいものであります。


 さて、緊急事態宣言も明日までのはずでありましたが、延長の話が聞こえてきます。

3密(密集・密接・密閉)ということを謳われていますが、この3密は多くの企業の動脈を止めてしまうことも懸念される中・・、

感染も落ち着かせなければならないという板挟みの中で、政治のかじ取りも? とても難しくなってきているようであります。

 何はともあれ、まずは皆様の健康が阻害されないように、これが最優先事項となるものでありますが、

またお仕事にも支障が来ている業種の方には、じっとしていても始まりませんので、まずは考えられることはすべて送念をされて→閃くことを行動していきましょう。


 踏ん張りが出来ている間に、ウイルスが落ち着くことを願い、念じそして信じて頑張っていく事が肝心な事であります。



 話は変わりますが、今人間力の差が出て来る時期であります!

 まずは、モチベーションが仕事に反映される今!

 ストレスのコントロールが普段から出来ている人と? そうでない人とでは、体調にまたは動きに差が出て来ている今!

 ネガティブ思考とポジティブ思考との差が、日々の生活から歴然となって表れてきている今!

今こそ、心の力が表れる時!

元々が弱者救済の流れを有する心の力である「心我の存在」は、

エルエス会の皆様を強くたくましく、人の為に成る人間力を成長させるといった運命の流れを与えているのです・・。

その証となるものが、心我力の目覚めであります。


 心我パワーで、今! 自分の事だけではなく・・、

縁ある人の救いとなり、この難事から学べるものは学びながらも・・、

自分自身の立ち位置を見失うことなく・・、

心我力をMAXに、この時を乗り越えていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今こそが心我の力の見せどころです!」

今だからこそ、己を顧みる良い機会であります!

皆さん おはようございます!

今日の報告では、同僚の方に心我ⅾを聞いていただき、送念をして頂いた後の結果報告です。

会社の女性社員の体験です。
昨年の10月頃から私の人用の心我dを聞かれたり生活シールや心身シールを活用されてる方ですが、シングルマザーで小学校1年の息子さんがいらっしゃいます。
息子さんはアレルギーがあり、目やにが出たり目に痒みがある為、目薬をさしてるそうです。

その話を聞き、人用心我dで息子さんの目やにや痒み、アレルギーの原因に送念してもらいました。
そして紙に息子さんの顔を書いて、目に心身シールと生活シールの重ね貼り、アレルギーの原因にと生活シールを貼っていただきました。
翌日か翌々日に珍しく彼女の方から話があり、目やにはまだありますが、目のまわりの痒みの為にかいた赤みが緩和したと喜んで話をされました。
会員でなくても、このような結果が出ることに改めて驚きました!
親子で心我dを聞くことができるようになったら良いと勧めました。
この力に縁があり幸せになってもらえたら良いなあと思ってます。
ありがとうございました!


とてもうれしい体験です。

何事もダメで元々・・、まずはやってみることですね♪(^0_0^)


 不思議が度々起きるなら・・? そこには何らかの・・? 仕組みがあると考えてみるのは如何でしょうか?

それは愚かなこと・・? それともグッドアイディア・・?

これまでの一般的常識や、まだ未開発のことが・・、

目の前に起きることでも? それが常識を超えたものだと? または理屈では説明がつかないものなどに対しては・・?

固定観念が優先され否定から始まるといった世界で生きていく人と・・?

閃きから偉大な発見などを行ってきた過去の偉人のように・・、

ライフステップで目の前に起きる奇跡体験を信じ、その奇跡体験を大きく培う努力をして行くことでやがて、

自分なりの自分の生活に活かせる優れた発明・発見へと発展していく人生!

 
 私も35年前に体験した小さな奇跡体験から始まって・・、今!ここまで私を導いてきてくれたのです!

そしてこのライフステップまでも与えてくれたのです。

 それもこれも? 小さな奇跡体験が招いてきたこと言っても? 過言ではありません。

小さな奇跡体験など? それは単なる偶然の出来事とスルーする人は多いものでありますが・・?

しかし私は目の前で起きる数々の体験(人の喜ぶ姿に笑顔など)を信じ、その感動を追い続け・・、 

無我夢中で現実という一般常識を突き破ってきたのです!


信じてきて良かった!

 やってきて良かった!

「人との縁は私の宝物です」と言える人生を、多くの方々の歓びから培ってくることが出来たのです。


これからも、もっと多くの方々のお役に立てることで未来を切り開いていくことを誓いつつ、

今世の中を騒がしています、コロナ騒動に対しても然りでありますが・・、

これからやって来るであろう数々の試練を、エルエス会の会員の皆様と乗り越えていくことを、改めて自分自身に誓いより充実した活動を心掛けていく所存であります。

 ご期待ください。(^0_0^)♪

 
  良き人生を・・・、

   皆様と共に歩めることに、感謝の念を送ります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「閃きが導く・・、あなたの栄えある未来へと!」

自然体で生きるには・・?

皆さん おはようございます!

 今日はちょっとした不思議体験です!

いつもお世話になっております。
今日はちょっと不思議な心身シールの体験です。
少し前の事なのですが会長がコロナ対策に心身シールの貼る場所を教えていただき、1喉 2みぞおち 3みぞおちの裏にすぐはりました。
心がすーと落ち着きました。その3日後に同じところにシールを貼っている時に、ひらめきでコロナは肺炎になるので肺のところにも左右貼ってみよう、私は以前何十年も喫煙していたことあり貼る事にしました。

そして、何日か後肺に貼っていたシールが取れた時に左のほうだけですが、なんとNシールの形が(Nの形がそのままに)肌にくっきりと残っていたのです。えー凄い!!
こんなのは初めでした。
びっくりしましたが「そこに貼るといいよ」「シールは凄いんだよ」「ひらめきを大切」にといろんなことをシールが私に教えてくれてるんだと思いました。

それからずーと会長に言われところと、肺のところにもシールをはっていますが、あの時のようなシールの形がつくこと勿論ありません(*_*)

素晴らしいシールの体験でした。心身シールをはっているので私は大丈夫だと強く思えます。
ありがとございました。



 心の次元での体験では、特にビギナーさんには不思議な事だらけ?かもしれませんが・・・?

私のように35年もしていると? それが当たり前のようになっている事が多いものでありますが、人から聴く体験ではやはりいつも感動するものであります。

 
 さて、 目指すは自然体・・・?

自然に生きるって事はとても難しい事かもしれません!

本番に強い人! っていますよね?

それは如何に自然体で本番にのぞめるか・・?

これにつきると言うことであります!


 自然体とは・・?

日頃の動きの中で、力も入らずに、意識することなく・・、そして構えることなく・・、といった何気ない動作のことであります。

人は何かを意識して動くことで、ぎこちなくなるものです。

特に自分を良く見せようとか? 結果を意識してしまうことで、心が萎縮し思うままに動けなくなってしまうものです。

本番に強いという人は、神経が図太いのか? または集中力が長けているのか?

平常心をキープできる人なのです。

要するに日々の生活とは・・? 本番そのままでありますので実力以上の成績を残す人はこういった人なのかもしれませんね!


今日のインスピレーション!

 「自然体で生きれる強い心を、心我力で・・。」



心我力で無駄を無くす!

皆さん おはようございます!

 今日はお住まいのマンションでの体験です・・!

お世話になっております。
先日、マンションの総会が開かれましたが、コロナの外出自粛の中で、出席したくないとの声があがっておりました。主人は、持病がありましたが念導入していただいたので大丈夫️
とのぞんでおりましたが、
集会所が狭く、万一のことを思い、地域とマンションとのコロナの結界、居住者と管理会社の方とのコロナの結界の念導入をしていただきました。それでも、再度管理会社に、何かあれば責任を取れるのか?総会は、延期はしませんか?と投げかけた所、再度委任状を取ってもらい、出席者は新旧の理事
8名で、無事終わり、ほっとしました。
これからも、心我の活用で
少しでもいい流れになることを願い頑張ります️
山下会長、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。



これからもまずは心我の力を送念することから始めていきましょう!


 さて、私達が世を渡っていく上で心掛けていきたいことと言いましたら・・?

貴重な時間の能率を上げていく事で、仕事の能率も高まっていくものであります。

 スタート地点では皆横並びであっても・・?

ゴールにはその差がはっきりと出てしまうのが人生であります。

しかし、話は逸れますがゴールにも色んなゴールが人生の価値観で違ってくるものでもありますが・・・。

話は戻りますが、とりあえず今日は絞って考えてみますと!

ある意味でゴールを定めてみて(例えば売り上げやノルマなど)の話でありますが、差が歴然としてくるのは要領もあるかと思いますが、それもこれもやはり時間の能率の差が歴然としてくるものなのです。

その時間の能率とは一時間で一人と会うのも? 二人と会うのとでは?

一つの事を完成させる時でも一時間かかる人と二時間かかる人とでは・・・?

やはり時間の能率を図る事は世を渡っていく上では肝心な事だということを知っておかねばなりません。

心我の力は抵抗分子となる宇宙の不穏分子を浄化削除していきますので、無駄な労力や無駄なエネルギーを消費することなく余力を以て努力していく事が出来るようになっていきます。

また浪費も少なくなり・・、生きた資金活用ができるようになっていくものであります・・。

このようにして無駄を無くす努力を少しづつでも日々の生活から無くしていくことは、時の経過を経てとても大きな力となっていくものなのです。

 皆様にはまずは、いつも申しますように・・、閃き即行動を心掛けて頂くこととまずは送念をして抵抗分子を祓うといった作業を心掛けて頂きたいと考えております。

必ずこれまでにない、充実した生活を感じて頂けるかと確信しているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「送念→閃き→行動を心掛けていきましょう・・。」

今月が一番の踏ん張りどころ!

皆さん おはようございます!

一番の踏ん張りどころということは? これ以上の踏ん張りは無いと考えてみましたら・・?

気も晴れてくるものであります。

結果がどうであれ、方向性が決まりますと心は開き直れるものであります。

いつまでも、それも我儘に・・、結果に心がしばられていては・・、

 今と言う貴重な時(命)を?

  粗末にしてしまうこととなります・・。


 どうぞ、皆様に於かれましては縁ある方々のフォローも踏まえ、心豊かなリーダーシップを心我力と共に図って頂きたいと考えております。

考え方としましては・・、 幸せな未来を信じながら、今という現実を受け止めていく事が、起死回生の案も浮かんでくるものであります。

エルエス会の皆様はいつもお伝えしていることでありますが、

エルエス会の交流は目に見えない交流でありますが? 

会員の皆様は常時幸せの仕組みの中に入っているのですから、大きな心でどんと構えて頂けたらと考えているところであります。


 今日はこれから心我パワーを受けて頂きます。

心の中のやり場が無い不安も含めまして、結果を全て天に任せて頂き・・、今努力しなければならない事!

その礎となるものがこの三原則であります。

  心を明るく・軽く・楽しくを皆様には、Nの法則の習いから整えて頂きたいと考えております。

では下のURLをクリックして下さい。

   ☟ ☟ ☟
 https://youtu.be/L2QpZhzbncY


 念じた後は、あまり考えこまずに、希望を以て閃くことを順番に行動へと移していく事で、次第に思う以上の結果が起きてくるのです。

今月も、 心明るく・楽しく・軽くをモットーとされて、元気で頑張っていきましょう!(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「愚痴を言う前に、即行動を・・。」





今月も今日で終わりますね!

皆さん おはようございます!

何かと騒がしいひと月でありましたが、今日で四月も終わります。

連休に入られている方も多いかと思いますが、自粛も今しばらくの辛抱であります。

エルエス会の皆様に於かれましては、心穏やかに過ごされますように、またお元気で過ごされますように・・、心我の活用を御願いしているところでありますが・・、

プラス一の努力が心我を通じて報われることかと存じ上げております。 

生活の中で不自由な点も多いかとは思いますが、十分にご用心頂きまして五月も元気でお過ごしいただきますようにお願い申し上げます。


 今日の報告ではパワハラ上司?との確執・・、 また夫婦間でのちょっとした心の変化が・・? 


山下会長

本日も無事に仕事が終わりました。

パワハラ上司からまた無理難題が出されましたがなんとかこなせました。

実は、
この課題が昨日山下会長にお話しました
先週の木曜日に出社した際、
「お前こんなデータ作って時間の無駄だ」
と言われたものを提出する事でした。
ですので、しっかり仕上げて提出しました。
宛先はパワハラ上司とその上の部長でしたので、苦労が報われました。

また、
今日お昼に妻が私のズボンを下の階の部屋に
しまったので
「何で下に持っていったんだよ!」
と思いながら、下の階に行く時に足を踏み外して階段を滑ってしまいました。

いつもなら、
「お前がズボンを下に置いたからこんな目に」
と言う私が今日は
「あっいてて馬鹿だなオレ」と言うと
妻から、
「大丈夫?」と聞かれ、
私は冷静に
「大丈夫、オレがドジだった」と話せました。

心我パワーのお陰で
「人のせいにしない自分」が芽生えて来たんだなと嬉しくなりました。
また、妻に久しぶりに心配して貰えて、
これもまた、嬉しかったです。

昨日頂いた念で不穏分子が取り除かれて
来たんだな〜と思います。

ありがとうございました。


 人への思いやりや? 優しさは、心が自分の殻から抜け出して周りに気遣いが出来てきている証でもあります・・。

これからも心穏やかにポジティブに・・、そして夫婦円満にお努め下さい・・。(^0_0^)


 さて、世間を騒がしている目に見えない敵との闘いは、ある意味自分との闘いでもあります。

恐怖心で自分の心がパニックになったり・・、普段ではポジティブな考えが先行しているものの? 器量を超える恐怖心がネガティブになり、日々の暮らしがマイナスに傾いていくのか?

ストレスで体調や精神面が、思わしくならない為にも・・?

またストレスで人にきつくあたらない為にも・・、自分と向き合う良い時期だと考えてみるのです!

 
 このように五月は「自分との闘い!自分を返りみる月」と称してみるのは如何でしょうか?


6日には非常事態宣言の期限がやってきます。何かしら今後の動向が伝えられてくるでしょう!

絶えず心は何ものにも奪われることなく・・、縁ある人の求めに活用する為にあるものと考え、常に整え備えていく事が大切な事と考えております。 

 またその為にも心我の力が必須となることも心得ているところです・・。

皆様も心我の力で、不動の心とまで言いませんが・・、難事などに負けずに動じぬ心を・・? 確立していきましょう。(^0_0^)


 *さて、今日の零時丁度には心我パワーを、どなたにでも受けて頂けます。

 皆様の心が明るく未来へ向かっていきますように、心我パワーを受けられて頑張っていきましょう!


今日のインスピレーション!

 「難事(陰)に負けない自分であることを・・。」





 <お知らせです>

  来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分・・、一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。(お手元に届くお知らせを参照ください)

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様、全ての方にてご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としまして、何かとご不便をおかけいたしますが、今回の処置となりましたことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。




弱点を不穏分子に悪戯されるな!

皆さん おはようございます!

 人の生活には目は大切な機能であります。 その体験から・・。

いつもお世話になっております。
目への念の導入有り難うございました。
あと少しで目の手術して一年になります。
お陰さまで 途中再手術も検討と言われたりしましたが 、せずに来れてます。
また 一年前 担当医が変わったばかりで 口調が軽い感じの印象だったので 少し不安感がありましたが(笑)
とても良い先生で大変良くして頂きました。
しかも 来月は検診の予約をしていたのですが コロナウイルスで 行って良いものか?邪魔じゃないか?
と思った翌日に電話があり「◯◯さんが予約された時期は、ゴールデンウィーク明けで もしかしたら感染者が増えてる可能性もあるので
今 特別症状がなければ 健診日を先に延ばしたほうがよいかと思うのですが‥」と言われました。
わざわざ 大学病院の先生から直々に電話があるものなのか?と 驚きましたし
それ以上に 今 医療従事者の方々は どの分野も大変な中での患者へ気遣いに
恐縮し 有り難かったです。
また改めて この大変な時期
心我の応用をしながら 縁ある人 自分を守る為にも
今 出来る事をしていきたいと思いました。有難うございました。


 先生時期時期に連絡があったのですね・・、また心ある丁寧なお方ですね♪

「類が友を呼ぶ」と言いますように、いい方との出逢いこれからも期待出来ますね♪(^0_0^)

 さて、昨日のブログでお伝えしましたように、弱点に不穏分子が寄って来る(影響を与えてくる)との話でありますが?

人は誰にでも弱点はあるものであります!

魔が差すといった言葉がありますが、ふと普段では考えられない様な悪念を起こすといった意味でありますが?

この言葉がそのまま当てはまるようであります。

弱い部分とは? 「あなたの心の力が働きが悪いところ」と考えて頂けたら宜しいかと思います。

人付き合いにで言いますと、恋は盲目? また好み? タイプ? いつも人間関係で失敗しているのは、あなたの心の弱点となるこういった感情が弱点となっているのかもしれません?

では意外と夫婦でも「タイプではなかった」といった組み合わせが、意外と上手くいくといったパターンは多く耳にするものであります。

皆様も自分の弱点となる部分? お仕事上でも、上手くいかないところには改善できる逆転の発想と言いますが?

意外と心地よい今の環境の真逆な所にそのヒントは隠されているものであります!

この時期! 自分の弱点を探ってみるのも如何でしょうか?(^^;)♪


今日のインスピレーション!

 「弱点の中に反映の道は、隠されているもの!」



 <お知らせです>

  来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様にご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としましての今回の処置となりますことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。




弱点を意識した時から強くなれるもの!

皆さん おはようございます!

 今日は、コロナ騒動に巻き込まれることなく、良い流れで・・。


いつもお世話になっております。
東京セミナーに参加させていただいている○○です。母もお世話になり、ありがとうございます。

本日はいい流れになった体験を二つご報告させていただきます。

一つ目は、派遣満了に伴い、同じ職場で今年の3月から無事に直接雇用で働けるようになったこと。

二つ目は、コロナウイルスの影響で在宅勤務ができにくい環境であったにもかかわらず、在宅勤務で仕事ができるようになったこと。(山下会長に念の導入をしていただきました。)

会社の派遣社員の方はお給料が4割減になると聞いています。
3月のタイミングで直接雇用でなければ、私も同じ立場でした。
大変有難いことに、現段階でお給料減額の話はでておりません。
全てタイミングが良くいい流れになったこと、大変感謝しております。
ありがとうございます。

コロナウイルスで大変な世の中になりましたが、前向きに、いい流れになると信じて大切に過ごしていきます。
またセミナーに参加できる日を楽しみにしております。

まだまだ寒暖差が激しいので、ご自愛くださいませ。


 そうですね・・、難事の後には必ず良いことがと、希望を以て頑張っていきましょう!(^0_0^)♪

明日からゴールデンウィークならぬ・・、ステイホームウイークが始まりますが、皆様におかれましては閃きを行動へ移されながらお過ごしいただきますようにお願い申し上げます。

閃きは退屈を無くしていく力を有しています。 

私たちの限りある人生、時間を有意義に充実させながら反映させるための導きでもあるのです。


 さて、私たちの身体には強い部分と弱い部分とがあります。

これはどんなに元気な人にも言える事でありますが?

実は宇宙の不穏分子なるものは陽があれば陰があるといった法則の中の陰にあたる負のエネルギーなのです。

ゆえに陽のエネルギーを有する心我の力を以てすれば、陰のエネルギーである宇宙の不穏分子を中和し、そして無くしていく事も可能となるものなのです。

話は戻りまして、皆様の身体の弱い部分があると思いますが、ここにこの負の陰のエネルギーは影響、悪戯してくるのです。

ではその影響を受けない為には、

1.弱い部分に力を備え強くしていく事!

2.不穏分子の影響が考えられるものには近づかない興味を持たないこと!

3.弱い部分には心我力を交流させる事!(LS器具の応用を)

などを、心掛けていく事で体調不良など、身体の管理を行っていく事が出来るようになっていくのです。

身体を悪くして薬を飲む前に・・、このような心の次元での負の根源を無くしていき、またはカバーしていく事で体調を崩すといったことが無いように、事前に手を打っていく事が出来るのです。

またこれは身体だけの話ではなく、あなたの弱点となるものにすべて当てはまるのです。

 身体のほかにも? 精神面に、仕事に、人付き合いに、家族に、恋愛に、お金儲けに等・・、あなたの弱点となるものには? 改善させる術があるということを知って頂きたいと考えております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「知れば得する心の仕組み!」



 <お知らせです>

  来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様にご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としましての今回の処置となりますことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。




まずは自ら努力していきましょう!

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、血便が三日ほど続き慌てて病院へ・・!

会長、この度は本当にありがとうございました

4/10.11.12
4/10仕事中意識を失って倒れ早退して家で休んでたら急に腹痛。
コールタールみたいな真っ黒な便が3日続いて、これはまずいと思い会長に念導入してもらった。
そしたら4時間ほどでもとに戻った。驚いた。
だけどまだ腹がシクシク痛かったので大嫌いな検査受けようと思った。
病院はコロナ騒ぎで絶対行きたくない。でも検査しなければ。
友達の情報で近くに検査の上手なクリニックがあると聞いて早速電話しました。
いつもは評判の良いとこなので検診の予約なかなかとれないのに、コロナの影響ですんなり翌日10:00に検査予約できました。
問診時、仕事中倒れたこと。タール便3日続いたこと。腹がシクシク痛いこと。話したら先生が「これは間違いない無い」って言った。
何がですか?胃か十二指腸からの出血。それが原因で貧血で倒れたこと。

生まれて初めての内視鏡検査。超ビビりの私はまな板の鯉状態。
家出る前に心身シール、CD、腕時計の環境シール新しくしてクリニック向かいました。
いざ検査。点滴して眠ってる間に終わっちゃいました。痛いのは点滴の針だけ。多分15分位でした。

診察室から呼ばれ先生のお話。問診の時、先生がこれは間違いないってつぶやいたのに胃も十二指腸も出血した後がなかったと。(会長が消しちゃった)と私は思いました。
だけど出血の原因を探さなくてはならないらしく、先生納得できてなくて。今度は大腸検査。最初にCT?検査した方が良いけど、うちでは出来ないから新宿の病院紹介したいけどコロナだからそのうち収まったら紹介しますと。
そんなに急いでないと言う事は大した事ないのかなと思いました。
あとは2週間後に組織検体結果を聞きに来て下さいと。
昨日は興奮してもどりました。会長のお力は凄い

会長、主人の転職、愛犬の尿路結石、そして今回の私の病気。全部治してくれて本当にありがとうございました。ありがたいの一言です



 本当に良かったですね!

ひと安心ですね! 東京に私もまだいけないでいますが、騒ぎがある程度収まりましたらと思っております。

しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。(^0_0^)


 さて、身体を取り巻く環境に念導入をする人は多いものでありますが、外的から身を守れるといった安心感はとても心強いことであります。

送念をして結果が良い方向へと向かうことで、今度は自信がついてきます。

その自信が不安を減少させ、安心感が高まっていくのです。

心我の力は俗に言います、お陰・・お陰と言ったような神頼みなどではなく・・、

奇跡体験を少なからずエルエス会の皆様は体験されているのですから、その裏付けとなるものが安心感の根底に息づいているのです。

信じることも大切な力となるものですが、ライフステップではこのようにしっかりとした裏付けがその根底にあるのですから・・、

しかし? 人の心は弱く、自分の事になりますと・・、やはり不安が襲いかかってくるものであります。

だから人間と書くように人と人との間⇒縁が必要で・・、人の力を借りないと駄目なのです。

いつ? 人のお世話になるかもしれないので、出来る時には人の為になってあげることが肝心なこと! 

これが幸せ努力の一環となるものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安定な性質を持つ心は?

  しっかりとした裏付けが無くては定まらないもの・・。」



 <お知らせです>

  来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様にご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としましての今回の処置となりますことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。




周りを見てみて、自分の心の変化を知る!

皆さん おはようございます!

 今日の報告もコロナ関連の体験です。

いつもお世話になっております。
毎日、コロコロ関係報道で気が滅入る日々ですがその中での念導入の後の体験です。
うちの所有しているビルの中で学習塾の事です。
毎年、土地と建物に念導入を会長にお願いしています。
毎月のシールも欠かさずノートに貼っています。
天照石も土地に埋めています。
確か2、3日後の事だったです。テレビで、学習塾の感染のお知らせが画面にのりました。
私は、驚いて画面を見ていたら、うちの所有の学習塾は外れていました。一人の先生が掛け持ちでまわられていたようです。
うちの所有の所に行かれていないことが?不思議でした。
守られていることに感謝です。ありがとうございました。



 縁ある方が健康でいることは大変有難いことであります。

心我の恩恵を感じる今日この頃の体験であります。(^0_0^)


 さて、人の不安をひと時でも和らげるように、季節の移り変わりを伝えるように・・、街にはつつじがきれいに咲き始めております。


 昔、ある時に・・、 

  「なぜ? 人は花が綺麗だと思えるのか?」 と素朴に考えたことがあります・・。


造花も良く出来ているとは思っても? すぐに感動は消えてしまうものでありますが?

生花には、人の心を癒してくれる力が有ります。

 またその花もいつかは枯れ落ちていくもので・・、 人の心をもつれなくさせてしまうものです。

それは人の心が生花の命を感じ、その命の波動を美しさと感じ取っているのではないかと・・、

花には、そして人には・・、 このような命と命との共鳴から成る心の喜びが感情として浮かんで来るのではと考えたのでした。

では野に咲く花に心を癒されるのも、花が人の心の癒しの為に在るのかもしれませんね♪?

 そんなこんなで・・、ゆえに、全ての命あるものの自然美とは・・・?

私の中では、命(心)の輝き✨の事を言うのではと言う結論に至ったのです。(^0_0^)


話は変わりますが、真っ暗な部屋に居ますと、一凛のろうそくの灯が浮き出て辺りを照らす光明となるものです。

その光の有難さはこの闇がつくり出すものと捉えてみますと、今の世の中の状況に置き換えてみますと・・・、

これからの生き方に、 これからの人付き合いに、 これからの生活に、

何か変化が起きてくるのではと・・・、それはいい意味で・・、

 これまでの人生観から新たな時代へ向けての人生観となっていくものが見えてくるものがあります。

時代はまさしく世界規模で、大きく変動を迎えてきました。

何事も? 変革の時は難事から始まるもので・・・、

 それは! 滞っている流れをシャッフルし、新たな環境・社会が創り出されていくといった仕組みであります。

これは、今までの人間史を振り返っても言える事であります。


 このブログをご覧の皆様も?

このように感じている人は、多いのではないでしょうか?

 これまで当たり前の生活だった? ことが・・、

「これからはそうはいかないのだ」といったようなダメージを受ける災害がここ数年の中で度々起きていることであります。

このように変化していく生活環境の中で、私達は順応または適応していかねばならない宿命を担っているのです。

私達はすでに大きく変化する時代へ入ってきているのだということを、認めていかねばなりません。


そして、それに備えていかねばならないと感じるところであります。

その備えでありますが?

 それについては、また明日からのブログの中でもお伝えしていきたいと思うところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の時代とは? 絶えず変化する時を、

 今を生きるといった時代へと・・。」





 <お知らせです>

  来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様にご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としましての今回の処置となりますことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。






負のムードに負けない自分で居ること!

皆さん おはようございます!

今この時期自宅待機での自粛ムードの中! 断捨離をしていると・・・。


断捨離をしての体験です。
山下会長いつも有難う御座います。
今日は、お休みなので、天気も、よく自分の部屋を結構な時間をかけて、片づけそして掃除又衣類の処分と頑張りました。
そしたら、なんと片づけの時マスクが7枚出て来ました。新しいのがです。
とてもうれしくこの時期なので、主人が仕事頑張って要るので夜マスクあげたら、すごく喜んでくれました。良かったです。
心我Dを聞きながら頑張り、空間がきれいに成り、気持ちも、すがすがしく、色々な事の気づきも、有りました。
まだまだ沢山の所の掃除そして片づけ少しずつ頑張ります。
感謝です。山下会長有難う御座いました。


マスクに・・、また御主人孝行出来て、二倍に宜しかったですね♪

これからも夫婦仲良く頑張って下さい(^0_0^)


 さて、四月も最後の週末となりましたが、自粛疲れなる言葉も横行する中・・、ブログをご覧の皆様にはそれぞれの閃きの中で前向きに頑張られていることと存じております。

何事も? 気持ち一つで見える景色も変わっていくものであります。

何時も合っていた人と・・、会えない日々が続きますと・・、知らぬ間にストレスもたまっていくものでありますが?

体調不良などと・・、コロナ影響から不幸の渦に巻き込まれないように頑張っていきたいものです。

気力だけでは限界があるかもしれませんが、エルエス会の皆様には心我の力があります。

心我の力で自分の事だけではなく人の為に成っていく事で、強い精神力が身に付いてくるものです。

そうした流れの中に自分は居るのだということを再認識して頂きまして、自分の殻に入り込むことなく周りを見て(縁ある人への想い)、

心我の活用を試みていきましょう。(^0_0^)♪

 話は変わりますが、この世の仕組みの中にある中の一つに、夜明けは必ずやって来るということ・・・、

待つ時間は長く感じるものであります。ゴールが見えない努力もその一つでやはり長く感じるものであります。

今はその時! 終わってしまえば安堵する人は多いとは思いますが、もうすでに自分の世界?人生? 流れ? どのように思っても宜しいのですが、もうすでに終わっているものだということを思い込んでみては如何でしょうか?

そんなこと出来ないよ! と思われる人も多いのではないかと思いますが?

心に受けるダメージ⇒ストレス過剰⇒テロメアの消耗となるものです。

このテロメアが短くなることで、寿命が縮まっていく事が解っています!

普段から皆様には Nの法則の習いから実生活に役立つポジティブ思考をお伝えしております。

是非今がその時と心得て頂きまして、コロナに負けない強い心を鍛錬していきましょう。(^0_0^)♪押忍


今日のインスピレーション!

 「ネバーギブアップ(never give upを合言葉に・・。」




 <お知らせです>

  来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様にご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としましての今回の処置となりますことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。




じっとしている暇はないものと・・。

皆さん おはようございます!

さて、初めにご案内であります。

 人間力セミナー第三ステージのDVD収録が整いましたので、すでに本部またはオフィスなどで順次受講可能となりました。

 またエルエス会の皆様のお宅でも受講が出来る状態を整えていますので、受講ご希望のエルエス会の皆様には各担当コーディネーターへお問い合わせの程をお願い致します。

今日はご高齢の優しいおじいちゃんが、いきなり怒りっぽくなっていたのが・・・?

山下会長、ライフステップの皆様いつもお世話になりありがとうございます!
昨日は祖父の脳や家系の流れに念導入していただきありがとうございます!!
最近いつもイライラしていて以前とは違うと感じていた祖父は、今日はイライラすることなくとっても元気です!!!
念導入があってほんとーーーによかったです!!!
家系の流れに念導入していただいたときは涙がでてきました!!
ほんとうにありがとうございました!!


お爺ちゃんのイライラが落ち着かれて本当に良かったです。

これからもお爺ちゃんの脳の若返りに、心我の活用を行っていきましょう。(^0_0^)♪


 さて、何事もじっと考えていてばかりでは何も変化を起きて来ないものであります。

まずは閃いたことを結果を考えずにやってみることに意義があるということ!

そして動いた者にしかやって来ない次なる閃きが展開するといった幸せの繁栄の流れを知っていく事で、勇気ある一歩目が出て来るものであります。

一般的には、性格的もので、懲りずに行動していく人は多いものでありますが? 

この仕組みを理解出来ている人は用心深い人でも閃きの行動を行っていく事が出来るようになっていくものであります!

失敗は結果を観て失敗だと思うか?否かは・・?

その人の捉え方次第であると考えますと、失敗と認めないうちは趣は未来へ向かっていくものです。

自分が考え先行型なのか?

行動派なのか? 

皆様の自己診断は・・???


貴重な時間! 

 限りある時間!

時間の能率を上げていくには? 

行動派なのか?

慎重派なのか?

今日のインスピレーション!

 「チャンスは今に在るものと心得る!」



*追伸です、今夜19時から21時までエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 皆様からのコールをお待ちしております。

  また来月より電話カウンセリングのシステムを一部変更致します。

 まずは電話番号がこれまでの番号から新たな番号(携帯番号)へ変更いたします。

 新しい番号は会員の皆様へ追って封書などでお知らせいたします。(尚、これまでの番号では受付が出来なくなりますのでご注意ください)

 また電話カウンセリング受付時に、会員番号・お名前・有効期限等をお尋ね致しますのでご協力の程お願い致します。

 ◎エルエス会の皆様には会員様専用電話カウンセリング(無料)をご利用いただいております。

  何分一回線で私、山下が一人で対応しております為、大変繋がりにくく皆様にはご迷惑をお掛けしております。

  これを回避する為、当面の策としまして夜間(19時~21時)行う電話カウンセリングでは、混雑を避ける為四つのブロックに分けまして曜日を変え行うことにいたしました。

  また昼間に行っています電話カウンセリングでは、これまで通りに全国(海外も含む)の会員様にご利用いただけます。

  またこのような状況の中でありますが、今回エルエス会の会員様以外の方や、更新が切れている方からのコールがあることが判明し、

  さらに本会員様のコールが繋がりにくくご迷惑をお掛けしている次第であります。

  その打開策としましての今回の処置となりますことをご理解の程お願い申し上げます。 

  詳しくは本部までお問い合わせください。

今出来ることから始めていきましょう!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。

 尚、緊急事態宣言を踏まえましてご来所が叶わない方などには、電話並びにTV電話でのカウンセリングを行いたいと思いますので詳細は本部までご連絡頂きますようにお願い申し上げます。

また混雑を避ける為、時間制限を設けさせていただきます。どうぞご理解の程お願い致します。*要予約制となっています。


 今日の報告では愛犬の体験であります!

山下会長

いつもお世話になっております。
先日は、愛犬の鼻血に送念していただき、ありがとうございました。
今日もありがたい体験をし、ご報告させていただきました。
よろしくお願いいたします。


18歳の超シニア犬の鼻血が止まらず、食事の途中で疲れていびきをかいて寝てしまったり、
痴呆が始まったせいか夜中にソフトケージの中で暴れ、ケージ中血まみれになりオカルト映画のようでした。
動物病院では、 歯槽膿漏で感染し鼻血が出て鼻詰まりもおこしているので、
抗生物質と鼻の穴を洗うよう 超酸化水を処方されましたが、 症状があまり改善しませんでした。
個人カウンセリングとシール代のお支払いをするため、犬は 疲れて寝ていましたが、陽に当ててあげたいと思い
バギーに乗せて一緒に郵便局に連れて行きました。

払い込みが終わり、遊歩道でバギーから下ろして歩かせ、しばらくしたら大きなくしゃみをして血の混じった鼻水を出しました。
そのくしゃみで鼻が通ったようで、鼻血が止まりました!
数日、血で汚れたたくさんのタオルを洗い続けていましたが、もうペットシーツやタオルも血で汚れていません。
元気にご飯も食べました。
山下会長、本当にありがとうございました。

仕事も他の物件は、料金を下げても予約が入らない状況だそうですが、満室が続いております。
管理会社が奇跡だと驚いています。
コロナで心が怯えることなく行動できて、本当に感謝しております。

山下会長の健康とお幸せ、繁栄を願っております。
今後共、よろしくお願いいたします。


 
 愛犬もご家族同様であります。 回復に向かって良かったですね♪

何分老犬の為何かとご心配な点も多いかと思いますが、心我の活用から人並み以上の介抱が出来るので安心ですね!(^0_0^)


 さて、家に居て退屈している人はいませんか?

昔と違い今はネットなどで退屈しなくてもよい・・、生活環境などが出来ていますが?

それでも行動しなければストレスがたまるといった人も多いかと思います。

このような時には、内を観て・・、今出来ることは無いものか?

断捨離などもその一つとして挙げられます!

また自分自身を顧みて、これからの人生をプラスに転じる為の隠れている要素を見つけてみるのも宜しいかと思いますが?

如何でしょうか?

断捨離も厄払いとなるものですので、この際しっかりと家の中を整理するのは如何でしょうか? 

処分する時に迷ったら? 本当にこれが? これから必要なのか? そうでないのか?を自問自答してみましょう!

家の片付けも? 思い切りが肝心で··、 捨てなければ片付かないものと認識を新たにしていかねばなりません。

また? 「これも? あれも? 結局はあの世には持って行けないもの!」と考えてみますと、思い切りも出て来るかもしれませんよ!


次に自分を顧みるといったことでありますが?

健康面に、人付き合いに、お仕事など・・、自分が現役で動けるのが、いくつまでなのかと考えますと?

それから逆算していきますと、「自分が現役で働けるのは、あと何年なのか・・?」といった計算をしてみるのも現実味が出て良いのかもしれませんね。

健康面では、今の体調がどのような状態であるのか? また気持ちは? モチベーションは如何なものなのか?

やる気などが無い人は、歳を積み重ねていくと、人は皆気力、体力は減少していくものでありますので、今が無気力ならば❓先ではどうなるのか???

大体想像がついてくるものであります。

それと? 自分の家系を観てみますと? 健康面に生活面などまた家庭環境などと・・、因縁と言いましょうか?

どのような心の流れであるのかを分析してみますと! 運命は繰り返されるといった仕組みが在るとするならば?

良い面は良しとして・・、悪い面が繰り返されないようにしていかねばなりません。


 このような観点から自分をまたご家族の人生を鑑みてみますと・・、今出来る事が見つかるはずであります。

また出来る努力が出来ていないことなども・・・?

心我CDをイヤフォンで聞きながら、是非皆様も人生の整理整頓試みてみませんか?

明日からは、このような人生(心)の整理整頓のおすすめをご紹介していきたいと思います。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今までとこれからは今が分岐点!

  自分が変わるように運命も変わっていくもの・・。」

今を集中して気持ちを切り替えていきましょう!

皆さん おはようございます!

初めにご案内があります。

 今日は本部にて、電話受付によります念導入を行います。(13:00~17:00)

最近新型コロナの影響で「コロナバリア」なる念導入を受けられる方が急増しています。

まだ受けられていない方で、気になる方には是非念導入をお勧め致します。(^0_0^)


 今日の報告では、DHA爽源での体験です!

DHA爽源の体験です。
山下会長いつも有難う御座います以前爽源を朝だけ、飲んでいました。8粒。
山下会長から朝と寝る1時間前位に分けて飲んだか良いですよと教えて頂き4粒ずつをすぐに実行した所夜は、ぐっすり熟睡出来て、朝の目覚めから違い、すっきり起きれます。
夜中のトイレも、起きない位です。脳がすっきりしたのか、朝からよく動けます。
以前は、お休みの日のお昼過ぎは、1時間以上ねてましたが爽源分けて飲んだら、休みの日のお昼寝が全く無くなりました。すごいです。夜の睡眠が熟睡しているからでしょう。
爽源の飲み方を教えて頂き感謝です。
山下会長有難う御座いました。



ライフステップのサプリメントがお役に立ててうれしく思います。

念導入をしているのも然りでありますが、爽源の中には睡眠の質を向上させるギャバが入っていることもあり、それが良かったのでしょう♪

快眠は健康の三原則の一つであります。良かったですね♪ (^0_0^)いい夢見て下さい!
 

 さて、昨日のブログでご紹介しましたのは、日頃からの備えがあれば急な事態に陥っても? 慌てないで済むといった内容のブログでしたが?

特に適応能力を高める事でありました! 

急な環境の変化に対して、適応出来る精神面や肉体面それに生活パターンの変化等々・・、

体調を崩さない為にも・・・、何かと私生活に支障が出て来ないようにしていかねばなりません!

ならば日頃から、非常時事態に対して日々の生活の中で備えを怠らないようにしていく事をお伝えしました。

何かが起きた時に・・? まずは冷静に対応できるのかということであります。

それには頭の切り替えが一番に挙げられます!

何時までもくよくよと持ち越していかないことが肝心であり、このような観点から日々の生活でも?

終わったことを明日へ持ち越さない様な生き方を、日々鍛錬していく事が大切な事だということであります。

世渡り術の一つとしましても? 頭の切り替えは重要な能力の一つとなります。

日々の生活から・・?
 
 皆様は切り替えは出来ている方ですか? それとも尾を引く方ですか・・・???


今を集中して今の気持ち(心)を大切に生きていく事で、スピード感は高まて行くものです。

終わったことはその日のうちに・・!

起きたことはその日のうちに終わらせて、明日は明日の風が吹くといった気持ちで、

明るい気持ちで明日を迎えていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「生きるビジョンの一つとして、今を生きるを・・・。」 


備えあれば憂いなし!

皆さん おはようございます!

今日は友人が体調不良とのことから、コロナへの不安! 送念をした後の結果です!

いつもお世話になっております。
海外にいる友人をふと思い出し 久々にメールをしました。すると 今月初めから熱があり 仕事を休んでると返事がありました。
咳も息苦しさもなく 今日は熱は少し下がったけど たぶんコロナだろう?とありました。。
検査は?と聞くと 死ぬほどきつくない限り来るなと
病院に言われてるとの事でした。
すぐ陰ながらですが送念をしました。
そしたらメールのやり取りをしていたら 元気になってきたとあり それからは 海外から見た 日本の対応悪さ 意識の低さを指摘されました

あっさりコロナだろうと言えるのは それだけ身近にあるのだと 日本は報道をガンガンしたり 自粛をしていても まだまだ危機感が足りないのだなぁ~と自分自身も含め感じました
友人が少しでも元気になり良かったです。
ありがとうございました。


心我の力が有れば安心ですね!

これからも不安がない生活が出来ていくように心我の活用を!


 さて、長い人生の中では、様々な事が起きてくるものであります。

その中でも想定外の出来事には、パニックになったり精神面が不安定になり予期せぬ行動へ出る人もいらっしゃるものであります・・。

言う成れば・・・?

 日頃から気持ちの持ち方を学習し、またトレーニングしているか? 否かの違いでも?

非常時事態などが起きた際には、大きな違いが出て来るものであります。


 ここ数年を振り返り様々な事を思い返していきますと・・、毎年想定外な出来事は確実に起きているという現実!

これまでは、対岸の出来事と他人事としてスルーして気に留めなかったようなことでも?

今では地球規模で様々な想定外な禍が増えてきているという現実では? 

気持ちを改め・・、これからの人生を生きる上で、新たな敵として認識していくことも過言ではない様な気がします。

今! 国際社会に於きましても国と国が利権を求め、いがみ合うことなくお互いが手を組み、地球規模の課題としまして取り組むべき時代がやってきたのです。

こういった認識をもって、意識改革を成し遂げていく事が肝心な事だと考えているところであります。


 話は変わりますが、

 今日のポイント!と称しまして、非常時事態など・・、想定外の出来事に対して適応能力を高めるためのポイントをお伝えしたいと思います。

 簡単なことから・・!

日々起きる出来事でよき出来事も? そうでない受け入れ難い出来事なども・・?

自分中心な考えに、損得や感情的なな考え方など・・、起きる出来事をこのような考え方で、決して否定しない事!

その出来事を肯定し、受け入れて行くといったことを試みていくのです。

 それが先々の適応能力を高めるためのトレーニングと、認識してトライしていくのです!

これが出来ていく事で・・、 急激な環境の変化にも対応していく適応能力が備わっていくのです。

またこのような人間力が高まっていく事で、周りに与える影響力もプラスに転じ人生のステージがステップアップしていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「これからの時代! 日頃の備えは肝心要な事である!」