今を集中して気持ちを切り替えていきましょう!

皆さん おはようございます!

初めにご案内があります。

 今日は本部にて、電話受付によります念導入を行います。(13:00~17:00)

最近新型コロナの影響で「コロナバリア」なる念導入を受けられる方が急増しています。

まだ受けられていない方で、気になる方には是非念導入をお勧め致します。(^0_0^)


 今日の報告では、DHA爽源での体験です!

DHA爽源の体験です。
山下会長いつも有難う御座います以前爽源を朝だけ、飲んでいました。8粒。
山下会長から朝と寝る1時間前位に分けて飲んだか良いですよと教えて頂き4粒ずつをすぐに実行した所夜は、ぐっすり熟睡出来て、朝の目覚めから違い、すっきり起きれます。
夜中のトイレも、起きない位です。脳がすっきりしたのか、朝からよく動けます。
以前は、お休みの日のお昼過ぎは、1時間以上ねてましたが爽源分けて飲んだら、休みの日のお昼寝が全く無くなりました。すごいです。夜の睡眠が熟睡しているからでしょう。
爽源の飲み方を教えて頂き感謝です。
山下会長有難う御座いました。



ライフステップのサプリメントがお役に立ててうれしく思います。

念導入をしているのも然りでありますが、爽源の中には睡眠の質を向上させるギャバが入っていることもあり、それが良かったのでしょう♪

快眠は健康の三原則の一つであります。良かったですね♪ (^0_0^)いい夢見て下さい!
 

 さて、昨日のブログでご紹介しましたのは、日頃からの備えがあれば急な事態に陥っても? 慌てないで済むといった内容のブログでしたが?

特に適応能力を高める事でありました! 

急な環境の変化に対して、適応出来る精神面や肉体面それに生活パターンの変化等々・・、

体調を崩さない為にも・・・、何かと私生活に支障が出て来ないようにしていかねばなりません!

ならば日頃から、非常時事態に対して日々の生活の中で備えを怠らないようにしていく事をお伝えしました。

何かが起きた時に・・? まずは冷静に対応できるのかということであります。

それには頭の切り替えが一番に挙げられます!

何時までもくよくよと持ち越していかないことが肝心であり、このような観点から日々の生活でも?

終わったことを明日へ持ち越さない様な生き方を、日々鍛錬していく事が大切な事だということであります。

世渡り術の一つとしましても? 頭の切り替えは重要な能力の一つとなります。

日々の生活から・・?
 
 皆様は切り替えは出来ている方ですか? それとも尾を引く方ですか・・・???


今を集中して今の気持ち(心)を大切に生きていく事で、スピード感は高まて行くものです。

終わったことはその日のうちに・・!

起きたことはその日のうちに終わらせて、明日は明日の風が吹くといった気持ちで、

明るい気持ちで明日を迎えていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「生きるビジョンの一つとして、今を生きるを・・・。」 


備えあれば憂いなし!

皆さん おはようございます!

今日は友人が体調不良とのことから、コロナへの不安! 送念をした後の結果です!

いつもお世話になっております。
海外にいる友人をふと思い出し 久々にメールをしました。すると 今月初めから熱があり 仕事を休んでると返事がありました。
咳も息苦しさもなく 今日は熱は少し下がったけど たぶんコロナだろう?とありました。。
検査は?と聞くと 死ぬほどきつくない限り来るなと
病院に言われてるとの事でした。
すぐ陰ながらですが送念をしました。
そしたらメールのやり取りをしていたら 元気になってきたとあり それからは 海外から見た 日本の対応悪さ 意識の低さを指摘されました

あっさりコロナだろうと言えるのは それだけ身近にあるのだと 日本は報道をガンガンしたり 自粛をしていても まだまだ危機感が足りないのだなぁ~と自分自身も含め感じました
友人が少しでも元気になり良かったです。
ありがとうございました。


心我の力が有れば安心ですね!

これからも不安がない生活が出来ていくように心我の活用を!


 さて、長い人生の中では、様々な事が起きてくるものであります。

その中でも想定外の出来事には、パニックになったり精神面が不安定になり予期せぬ行動へ出る人もいらっしゃるものであります・・。

言う成れば・・・?

 日頃から気持ちの持ち方を学習し、またトレーニングしているか? 否かの違いでも?

非常時事態などが起きた際には、大きな違いが出て来るものであります。


 ここ数年を振り返り様々な事を思い返していきますと・・、毎年想定外な出来事は確実に起きているという現実!

これまでは、対岸の出来事と他人事としてスルーして気に留めなかったようなことでも?

今では地球規模で様々な想定外な禍が増えてきているという現実では? 

気持ちを改め・・、これからの人生を生きる上で、新たな敵として認識していくことも過言ではない様な気がします。

今! 国際社会に於きましても国と国が利権を求め、いがみ合うことなくお互いが手を組み、地球規模の課題としまして取り組むべき時代がやってきたのです。

こういった認識をもって、意識改革を成し遂げていく事が肝心な事だと考えているところであります。


 話は変わりますが、

 今日のポイント!と称しまして、非常時事態など・・、想定外の出来事に対して適応能力を高めるためのポイントをお伝えしたいと思います。

 簡単なことから・・!

日々起きる出来事でよき出来事も? そうでない受け入れ難い出来事なども・・?

自分中心な考えに、損得や感情的なな考え方など・・、起きる出来事をこのような考え方で、決して否定しない事!

その出来事を肯定し、受け入れて行くといったことを試みていくのです。

 それが先々の適応能力を高めるためのトレーニングと、認識してトライしていくのです!

これが出来ていく事で・・、 急激な環境の変化にも対応していく適応能力が備わっていくのです。

またこのような人間力が高まっていく事で、周りに与える影響力もプラスに転じ人生のステージがステップアップしていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「これからの時代! 日頃の備えは肝心要な事である!」

悩むことで、起死回生の案を!

皆さん おはようございます!

日本国民が新型コロナウイルスに感染しましても・・、 欧米各国と比べますと重篤化の人数や死に至るまでの人数が少ないという現実!

その根拠がまだ判明していないそうであります・・。

日本国民としましては安堵するところでありますが・・、 一刻も早く原因究明していただきまして何らかの形で尊い命を救えますように・・、

諸外国にも何かしら貢献できていけばよろしいかと思うところであります。

最近では皆さん良くも悪くも警戒レベルが高まり、少しの熱でも心配や不安に苛まれているようでありますが・・?

 今日の報告では、ご主人の発熱からの体験であります。

先日は主人の熱の原因に
念導入していただきありがとございました!
おかげさまで翌日には熱もすっかり下がりそれからもずっと元気にしております️
37度と通常でしたら熱と言ってよいのかわからないくらいでしたが、この今までの常識では通じないご時世なので続いたりしたら色々な意味でもっと心配するところでした️まだ注意は必要かと思いますが、
これからも縁ある人の安全と安心また繁栄に手助けできるよう心我パワーでがんばっていきたいです


大事なく・・、ほっとされたことでしょう。

これからも何か不安なことがありましたら、すぐに送念をして行きましょう!(^0_0^)


 さて、昔 あるときに ふと! 閃いたことがあります!

私がこの仕事をして間もない頃で有りました。

ある事がまだ解決せずに心が不安になり暗く落ち込んでいた時のことでした!

 「この仕事をして、人の心を救っていかねばならない立場なのに、自分が落ち込んでいてはならない!」 「どうしたら良いのか???」

そんな時でした・・、ふと閃きが頭をよぎったのです。

 「不安になっても? その不安が物事を解決してくれるわけではない!」と閃き、改めて思い返すことが出来たのです!

「そうだ! 不安になり問題が解決するならば?? いくらでも悩んでもいいのだが・・、悩んで得することはひとつもないのだ!」という気持ちが浮かび上がってきたのです♪

ならば? 悩み落ち込むことは、一切やめにしようと決心がついたのでした!

悩みもプラスの点がありまして、いい意味でのプレッシャーを自分に掛けていくことで・・、自分を窮地に追い込むことで潜在的能力を開花させるような究極の啓発も期待できるものでありますが・・?

基本的には心が暗く陰に入り込んでしまう人が多いようであります。

これでは、
 いい結果には繋がらなくなってしまいます。

反面! 人の為にと悩み・・、その悩みが未来へ向かい、現状打開へとプラスに転じさせていくことを目指して、何とかしなければと思う事で災いを転じさせるといった、プレッシャーであるならば?

悩むことも、大いに宜しく悩みも望むところへとなっていくことでしょう。


心の持ち方次第では、このように「悩み」も両極に分かれていくのです・・・。


今日のインスピレーション!

 「何事もそれを良くするにも?

  悪くするにも? 心次第だと言うことですね。」

心は形となるもの

皆さん おはようございます!

うれしい体験です!(^0_0^)♪


山下会長いつもありがとうございます。
このたび、約5年勤めた会社で昇格して主任になることができました。
昇格しないと給与が上がらないのですが、ダメ元で1年以上前からたまにライフステップノートに昇級昇格について書きシールを貼っていました。去年4月は昇格をできませんでしたが、異例で給与が上がりました。
理由として社長からは昇格させたかったが他の社員が昇格するようになり、同時に2人昇格させることができないからということでした。
異例の昇給で他言しないと約束でしたが、ライフステップノートに書いていたおかげと思いました。
また現在新型コロナウイルスの影響で収入が落ち込んでいる方もいらっしゃる中、昇給昇格でき、改めてこの力のおかげと感謝しております。
ありがとうございました!


 あなたの日頃からの努力が、社長に伝わり形となったのでしょう。

会社の繁栄や神棚などに念導入をされていることでも、心我の影響力が何かしら社長に伝わったのでしょう!(^0_0^)


「心は形なり!」

 Nの法則で伝えている中で・・、エルエス会の交流で不穏分子の影響を極力少なくすることで、心(行動・努力)は形となっていくといった幸せの仕組みの中に、LS会員の皆様は常に在るのだということ・・。


 人の言葉はカモフラージュされているため、人の真意を見極めるのは難しいところがありますが、その人の行動を観ていきますと、意外と簡単に人の心は読めるものであります。

 「心は行動の中に在る」とNの法則でもお伝えしていますように、行動を観ていきますと、感情に支配される心が、ある意味?盲目となることは回避されるものであります。


 このようなNの法則からの習いを参考にしていくことで、洞察力も高まりコミュニケーション能力も高まっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「言葉と行動が伴うことが、

  理想のカタチなのかもしれません?」
 

不安になったら、すぐに心我力で送念を・・。

皆さん おはようございます!

 今!多くの人たちが免疫力を高めていかねばと努力されていると思いますが?

あまり免疫がつきすぎると? これもまた体調が悪くなるものです。

例を挙げればアレルギーや、リューマチなどがあります。

免疫が強すぎて(過敏に反応)自分の身体を攻撃すると言った症状であります!

何事も?? 程よく? 適量的なものがあって、その偏らないバランスが取れたレベルが大切な事だと言うことですね!


 免疫学の偉い先生が話していましたが・・、コロナに向けて免疫力をつけて行くには? 

何と??? ショートケーキなど糖分やそれに塩分それにご飯などの炭水化物を取ると言いそうですよ!

勿論食べ過ぎは良くありませんが・・。ダイエットなどのこれまでの常識では嘘のような話なのですが・・・?(^^;)


 さて、今日の報告では、お兄さんが入られている施設にコロナの感染者が出たとのことで・・・。


新型コロナウイルスの体験ですが、会員である兄は精神の障害があり、老人ホームのような生活支援ハウスに住んでいます。
1棟と2棟がありますが、その1棟に感染者が出たと知人から聞き、それからネットニュースを観てから兄に電話し、兄の住居ではないかの確認をしましたが違うということでした。
施設にも連絡しましたが、隣接していますが直接接触はないので保健所からの検査対象外ということホットしました。
取り巻く環境には念導入していましたので良かったです。
住居には念導入していなかったので、それから住居にも念導入をして、ライフステップノートには1棟と2棟の間に結界を書き環境シールも貼りました。
できることをプラスでやったことで、私自身の心が楽になりました。
ありがとうございました!



随分と不安な事でしたでしょう? しかし難なく乗り越えていくことが出来て何よりでした!

また何かの縁で有りますので、その感染された方や隣の病棟にも送念を送ってあげて下さい。(^0_0^)


 心配事が起きても、ただ不安がる事しか出来なかったのが・・・?

心我の力があれば? 不安な事へ向けて・・、 

  幸せの念をどんなことにでも・・、 送っていくことが出来るのですから・・!

何とも心強いことでしょうか?

何者かに・・・? 頼るのではなく!

自分自身の心の力である心我力で、どんな苦難にも立ち向かって行くことが出来ると言うことは・・?

この上ない幸せなことで・・、最高のパフォーマンスと言えることでしょう!

何より・・、強いゆるぎない精神力を手にすることとなっていくのです。

不安や恐怖心を克服する人生が? 盤石な幸せな生活を確保する必須条件となるものなのです。(^0_0^)♪

 *心我の活用 ワンポイント!

不安がよぎった時にはすぐに送念を心掛けて下さい。
  
エルエス会の皆様は、いつでもどこでも、その場ですぐに送念をすることが可能になっているのです。

心我CD、心我ⅾは一日一回10秒程、イヤホンで聞かれることをお勧めしておりますが、外出中並びに急を要する時には?

聞かずとも送念することは可能であります。


今日のインスピレーション!

 「不安がない毎日を、心我の力で・・。」

恐怖心はあなたの考えから?

皆さん おはようございます!

新型コロナウイルスとの闘いの中で・・、感染予防も然りでありますが?

そのウイルスの影響から来る恐怖心が人の気の力を奪い、精神を衰弱せているのです。

このように精神面でもコロナの影響は多大なるものがあります。

言うなれば? ウイルス感染していない方でも、全国民? 全世界の方があのほとんどがこの新型コロナウイルスの精神感染者と言っても過言ではありません。

先日フランスの会員さんと電話カウンセリング時に話をしたのですが?

今フランスでは、マスクの争奪戦が起きている模様だとか?(マスクをする習慣が無かったそうです)

またお風呂に毎日入るといった習慣(白人は黄色人種と比べて肌が弱く、水も硬水の為刺激が強いそうなのです)が無く・・、驚きだったのが手を洗うといった習慣がないとのこと・・。

毎日お風呂へ入っていると言ったら、逆に驚かれるといった環境だそうです。

ゆえに日本とは違って感染スピードが速いのだと言われていました。


 長丁場となりそうなコロナとの闘いであります! エルエス会の皆様の気持ちも・・、コロナとの闘いに負けないようにお願いするところであります。


 恐怖な日々をお過ごしの皆様は、連日のコロナ関連の報道から受けるダメージは? 次第に・・、自分では気づかないままに疲弊していき、やがては体調を崩す人が出て来るものであります。

 これを隠れ疲労と言いましょうか···?


今まさにポジティブな考え方が心の救いになっていくのか?

如何に大切な考え方なのかと言うことが・・、現実!結果として表れてきているのです。

ポジティブ思考の人と、ネガティブ思考の人との差が、はっきりと出て来る状況となってきました。


 世間では、多くの人たちが毎日の報道により、その恐怖心からボディブローのように、じわじわと心身にダメージを与えてきているようでありますが?

 このような報道に心を翻弄されることなく・・、blogをご覧の皆様には、Nの法則からポジティブな考え方を更にマスターして頂きまして、心病むことなく元気で頑張って頂きたいと考えております。

また、エルエス会の皆様には心我の原点に戻って頂きまして、この機会にこれまでの数々の体験を振り返って頂きたいと思います。

皆様は心我力の活用で自分自身も然りでありますが、縁ある人の奇跡体験を経験されている以上・・、気持ちを強く持ち続けることが出来るはずと確信しているところであります。


 話は変わりますが、人間力セミナーでは会員様へ向けまして、幸せの仕組みと心我の力をしっかりと身につけ習得して頂くことで、何があろうとも、それに迎え撃つ力と知恵を学んでもらう内容となっております。

大切な家族や知人を自分の心の力で守っていくことが出来るように成っていくのです。

心我の力でご自分やご家族の幸せに、または稼業などお仕事が繁栄し幸せな人生をお過ごしいただけるようにと開催して来たのですが、

今回このような事情によりまして、余儀なく中止とさせていただきました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしているところでありますが、このような状況下何とかして皆さまが幸せの流れに乗っていかれますように・・、

自宅待機をされている方々には自宅でも受講できますようにと考えているところです。 

  ご安心ください!

どのような状況になりましても?

 心我の存在は、あなたをまたあなたの大切な人を、お守りする環境を失うようなことはありません。

用心は大切ですが、臆病になる用心は負を招くこととなってしまいます。

自粛しても、心だけは明るく軽くをあなたのビジョンとして、今の不安定な状況が一日でも早く終息し安定するように、安心安全な日々を念じていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人事を尽くせば、幸せはやってくるもの・・。」


目指すは幸せな未来! 仕事とは?

皆さん おはようございます!

 今日は還暦を迎え新しく就職した職場での報告です!

仕事場での体験です。
還暦で保育の仕事をしてます。
前回新しい職場に入るのに色々な事が良かった体験を出しました。
そして今そこで仕事して3日目です。
みんな優しく働きやすく、それだけでも、充分感謝です。
今回コロナで緊急事態宣言が出て、保育園も、いつもより一時間早く締める事に成り、私の勤務時間も、1時間短く成るなぁと思い近日中に勤務時間を一時間早くして頂きたいとお願いするつもりでした。
そしたら今日園長から電話が来て、終わりが一時間早く成るから、先生(私)一時間出勤早く来ても、良いですよと園長から言って頂きました。
その場で、即答で一時間早くの出勤でよろしくお願いします。と伝えました。そうすると契約した時間出勤出来ます。
もうびっくりすると同時に感謝がこみ上げて来ました。ここの保育園長く勤めたいと心から思いました。感謝です。
今月1日念導入して頂きライフノートにも、見取り図書いてシール貼ってます。
心我Dでも、仕事場の繁栄スタッフや園児達の健康安全を毎日送念しております。この職場を見つけられた事感謝です。
山下会長有難う御座いました。


素晴らしいですね! 保育士の仕事は大変だと聞いておりますが、これからもお体を大切に頑張ってください。(^0_0^)


 さて、仕事は私たちの生活のコアとなるものであります!

仕事があってこそ? また仕事がうまくいってこそ?

生活も安定し、潤っていくものであります。

その仕事もやりがいがある仕事であることが大切なことで、また誇りを以て勤められているお仕事が理想なことであります!

 私たちは何はともあれ・・? 仕事に従事している時間が人生の中では一番長いものであります。

その仕事がうまく行かずに、いつも苦しく辛いものならば・・?

人生も当然の如く・・、そのように辛く苦しい人生へとなってしまうのです。

またお仕事がうまくいかなければ・・、身体にも負担が掛かってくるもので・・、最悪家庭崩壊といった事態にも成りかねません!

このように仕事とは、私たちに取りまして、良くも? 悪くも? 大きく人生を左右するものであります。

心我の仕組みは人のために働き、その行いが福となり自分の歓びとなって返ってくる!


そういった心の仕組みが、このエルエス会の交流なのです。

 しかし? 私たちの努力を阻害する宇宙の不穏分子という存在を知ることで、ライフステップでは皆様には幅広くお伝えしているところでありますが?

この抵抗分子の存在を知る人は少なく、せっかくの努力が水の泡となっている事実をライフステップとの縁から知ることとなり、心我の必要性をご理解いただきまして、心我の活用からそれを無力化して頂いているのです。


皆様にはこれからも志を持たれて、日々ご活躍いただきますようにお願いするとともに、縁ある方にも幸多き日々であられますようにその影響力をこの心我の力で確立していただけたらと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「仕事はやりがいが、なければならないもの・・。」

目指すは幸せな未来! 人付き合いとは?

皆さん おはようございます!

運試しの宝くじで、手にしたものは?

会長いつもありがとうございます。こんな時期にいい体験をしました。
以前今年に入って久々宝くじを買いました。
当たることを狙っては購入はしてませんが居候先の人と私と2枚を購入し生活シールをはり仏壇で保管してましたが仏壇が重くなると聞きその後別の場所で保管し最近発表が過ぎてる事にきずきパートナーさんが調べたら10600円当ってたらしく交換にいきました。
すると宝くじの交換窓口の方が『そのシール何ですか?自分ではったんですか?』と驚いたそうです。
するとパートナーさんは居候相手が貼ったと言ったそうです。
窓口の方『それはその方のおかげですね、よかったですね~』と言われてパートナーさん嬉しい気持ちになったそうです。
会話してて窓口の方はLSを知ってる方だと察したそうです。
コロナで収入が減ってるこの時期助かりました。
シールを貼ったのは当たれという気持ちで貼ったわけでなく私の心我の運命に貼り、その時に必要であればそれ相当の金額が当たるだろうという思いだったのでライフステップに会長に感謝です。
それと窓口の方にも感謝です。ありがとうございました。


良かったですね♪ 当選金が当たっただけではなく、色んな歓びが多く体験された一場面でしたね♪

これからもパートナーさんと仲良くお過ごしください。(^0_0^)


  人付き合いをして行く中で・・・、自分の巣を出せるような環境では無いのだという自覚を持っていることが、肝心なことであります。

このような考え方で、私たちは人に気を遣って行かねば成りません・・、いや! 行かねばならないと言うよりもこのようにして人と接していくことで自分自身の成長が期待できるからです!

 背筋もピンとさせて・・、身だしなみもしっかりと整えて・・、

それにもっとも大切な事は相手の立場になり、相手の気持ちをくんで話を進めて行くことで人望が出てくるものであります。

このように人付き合いを整理して考えていきますと?

ある意味人付き合いは修行の場だという風に思えるのですが? 皆様はどのように感じますか?

全く人の事などお構いなく・・? 付き合いなどは軽視して、自分の主張ばかりでは?周りの縁ある人たちは窮屈になるばかりであります。

自分が楽になると言うことはある意味周りに与える影響はその真逆な影響を与えている事が多いものであります。

周りが勇気を持って教えてくれれば良いのですが? 如何なものでしょうか?

言える? 言えない? あなた次第ではこの二択を迷っている人もいるのかもしれません!

特にあなたより弱い立場にある人などは? 思っていても? 言えない人の方が多いのかもしれません。

例えば?? 自分の背中に糸くずがついていても? 

それを自分では気づくことは出来ません。 人が教えてくれなければ? いつまで経っても分からないものです。


 人との接し方で得する? 損する?

  この時期改めて自分自身を見つめ直す良い機会なのかもしれませんね!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「あなたの心は、人が育ててくれているものと・・。」

目指すは幸せな未来! 健康とは?

皆さん おはようございます!

今日は院内感染が出た病院へ通院していた、会員様のお父さんの体験です。

山下会長、いつもお世話になっております。
3月30日、父が肺炎で緊急入院いたしました。
こんな時期にもしかして、という気持ちでいましたが、
武富先生を介して、会長が父の肺炎に送念して下さっているとお聞きしておりました。

PCR検査をして頂き、数日間生きた心地がしませんでしたが、
今朝、父と電話で話しましたところ、コロナじゃないと先生に言われたと聞き、ほっとしました。

不安の中、会長や、武富先生が送念して下さっているので、絶対大丈夫だという思いもありました。

結果、陰性でした。
感謝しかありません。
今まで、色々な出来事がありましたが、改めて守られていると感じました。

会長、武富先生にお礼を伝えたく、メール致しました。
本当に有難うございました️

つたない文章で申し訳ありません。



 お父さん・・、本当にご無事で何よりでした。

これからも親御さんの健康維持に心我の活用をお願い致します。


 さて、心配なことにはすぐに心我パワーを送念して後は閃くことを行動へ移すだけ!

たったこれだけの単純で簡単な動作で、成るようになっていく幸せな人生は・・、

こんなに気楽な人生があったのか?という驚きを隠せない人も多いものです・・。

人が願う幸せにはそれぞれの感性があり・・、微妙に違いがあるものですが?

私がこの仕事をしていくことで学んできた理想の人の幸せとは・・?

元気でいることと、人付き合いにおきましては、円満であること!

また仕事におきましては、やりがいがあり、誇りを持てる仕事内容で生活が潤っていくものであること!


元気とは心が未来へ向かっているのか? 

 要するに今の努力を信じて自分の未来を信じることが出来ているのか?

 
人付き合いにおきましては、相互扶助の精神を以て接していくことで自立心を育み依存心をなくしていく努力をしていくことで、その努力が人の喜びとなってわが喜びとなっていくことが最も望ましいかたちであります。


また仕事に於きましてはただ生活のためだけに働くのではなく・・、やりがいがあり誇りを以て取り組めるものが宜しいものであります。


健康とは・・?

 寝込まず、 迷わず、 気落ちせずに・・、日々明るく楽しく行動していくことが出来れば、良しとすることが肝心なことであります!

病が一つもなく・・、 痛むところもなく・・、 といった身体の状態が一番望ましいものでありますが、40歳を過ぎていきますと誰でも老化現象が始まっていくものであります。

80歳の人に20歳の身体に戻れるのかといいますと? それは無理難題というものであります!

要は? 老化現象はともかく生身の身体はあちらこちらと若い時の付けが出てくるものであります。

それらとは、上手く付き合っていかなければなりません・・。

大切なことは自分がやらなければならないことが出来ない状態になることだけは、避けていかなければならないのです!

これが元気でいるということなのです。


 私たちは生身の人間です。

少々身体の不具合がありましても? やらなければならないことが? 出来ていればそれに感謝をしてそこから未来を見ていけばよいのです。

健康も目指すものでありますが・・、まずは何事にも気持ちが負けないで未来へ向かっているということ!

そうです! 元気でいるということが肝心なことなのです。(^0_0^)

明日のブログでは人付き合いについて語りたいと思います。


今日のインスピレーション!

 「元(初心)の気持ちと書いて、元気と言います」







安心は努力と言う礎の上に成り立つもの!

皆さん おはようございます!

今日は新型コロナウイルスの感染の恐怖心からの思い込みで、体調を崩した方の体験です!

会長おはようございます。久々の書き込みです。
小さい事ですが…最近毎日のようにコロナの情報で私たちや世界中の人々が不安になる毎日を日々送っていると思います。
そんな中、私の大事な人も不安になり体調悪くなくても無意識に体調が悪いんでは?と思うようになり微熱も続くようになりました。
しかも風邪薬をもらいに行った病院でコロナ患者が出たとの病院からの情報でさらに悪化して、なんの手の打つ方法わからなく本人は近くの保健所に相談してコロナの検査を受ける事になりました。
受ける前カレンダーにシールを貼らして家族会員なのでDを聞かせさらに極みカプセル、動源を飲ませました。
普段は頑固でなかなか飲んでくれませんが今回すんなり飲んでくれました。
結果はいい結果でそのとたんに体調もよくなってました。
不安が体調を悪くしたんだとわかりましたが本人がコロナ患者でないとわかったのでホッとしましたし私自身食品会社に働く身なので会社にも迷惑をかけずにすんでよかったと思います。
小さい事ですが新たに動源にビタミンdが加わったと聞きました。会長の閃きのおかげと思い感謝しております。ありがとうございました。


背に腹はかえられないといいますが? 

これをきっかけに素直になってくれたらいいですね?(^0_0^)


 大変な時になぜか? 人が何とかしてくれるものと勘違いして、じっとして? ことがよくなるのを待っている人がいますが?

実はこれではいくら待っても好転することは出来ないものであります。

このような依存型生き方では? きっと自分の人生を振り返ってみても? 幸少なき人生と考えられます。

実は福は待つ者には、中々やってこないものであります!

人事を尽くして、あとは何とかなるさと執着を無くすことで、福は舞い込んでくるものであります。

ウイルスもじっとして通り過ぎるのを待つのではなく、恐怖心と戦い・・、心をポジティブにキープすることと・・、

感染しないように自分なりの手を打つことが肝心なことであります!

こうした努力をして初めて心我の力を発揮することとなっていくのです!

今しばらく、世間のざわつきに心を暗くされぬように、私とともに戦っていきましょう!(^0_0^)


 *今日はこれから本部に於きまして人間力セミナーの録画撮りに入ります。

  人が多く集まるセミナーが当分の間出来ない状況なので、致し方なく皆様にはDVDで受講して頂ければと考えております。(^0_0^)♪

詳細は追ってご連絡させていただきます。

今日のインスピレーション!

 「あなたが思う人とは、どんなに離れていても?

  繋がっているもの・・。」

人との協調性は、縁ある人の幸せに繋がるもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、新型コロナの影響で・・、勤め先が休業へ追い込まれ、自分自身も自宅待機の危機に・・。

いつもお世話になっております。
先日 会社に念の導入をしていただきました。
緊急事態宣言が出ました。今日から仕事場は当面の間休業になりました。
たぶんそのままゴールデンウィーク終わりまで続く?と思われます。
噂は出てましたが まさか翌日からとまでは思わず しかも正式発表が 18時で 皆それから色々な対応でバタバタしました。
ただそうなった時 国の現金給付等 なかなか対象になるのは難しいねと話しもしていて 覚悟もしてました。

そしたら会社より連絡があり 休業開始日から 会社が決めた日まで 私の場合は16日間分の給料は100%保証をする事になったと言われました。
正社員もバイトも派遣もとの事で その先は もしかしたら100%は無理かもだけど
また これから話し合うとのでした。それでも とても有難いことでした。

今の会社は入ったばかりの所で 今まで居た会社でも色々とありましたが 会社に念の導入をしようと思わなかったので 正直 発想がきたのが不思議??でしたが
ちゃんと繋がっているのだなぁ~と改めて感じました。
ありがとうございました。


 何とか? 給料保証が決まり安堵されたことでしょう。

これからもお元気で頑張っていかれますことを念じております。(^0_0^)♪


 さて、二日に渡り人生の価値観について話を進めてきましたが? 如何でしたか?

皆様は身近な人と価値観の共有は出来ていますか?

相手の価値観を理解出来ないがじっと我慢しているでは・・???

何時か何かの時に爆発する危険性が出て来るものであります。

また人は人! 自分は自分と置き換えて考えなくすることで、スルーしていくやり方も有りはするのですけれど?

このように考えていくのも? それが夫婦であったり長い年月同じ空気を吸って生きて行く間柄の人ならば?? 如何なものでしょうか?

やはり理解出来て・・、尊重し合って・・、 また協力出来ることには、協力していくといった事が、

ベストな関係へと発展していくのではないでしょうか?


 心我の力は人と人との縁を復活させ修復し、そして円満へと発展させていくものです。

またこのような体験はエルエス会の皆様から多くいただいております。

親子の縁に夫婦の縁、または兄弟親戚の縁などと・・、このような切っても切れない血縁などにおきましては、とても素晴らしい好転現象が起きていくものであります。

少しの気づきと? 少しの脳の領域を広げる努力をしていくだけで、マンネリする生活空間をリフレッシュさせることは誰にでも出来ることであります。

皆様も、空いている時間がありましたら? 見慣れた景色を違った角度から見てみることで、何か発見があるかもですよ!(^0_0^)

 *LS器具の活用法! コロナウイルスに負けない為にも・・!
    
  ワンポイント‼ ⇒家の玄関のドア上部にライフシール(安全シール)を、
          室内と屋外の両面に貼られて、このように念じて下さい。
          玄関の内側には「道中の安全・元気に」と言った気持ちで、
          また玄関の外側には「元気で安全に帰るように」と言った気持ちで・・、
          貼られてみては如何でしょうか?


今日のインスピレーション!

 「今だから気付けることを・・。」

人生の価値観を考えるなら、 ☝今でしょう・・?

皆さん おはようございます!

 新型コロナウイルスの院内感染が出た病院に、通院していた方のその後の体験です!

こんばんは!
いつもありがとうございます!
 今月1日に福岡記念病院脳神経外科から、転院した親戚が、コロナ検査の結果、
陰性でした。シールで、環境の浄化をおねがいして

たから、大丈夫だったと思います。
この心我の力は、あらためて、すごいなと思いました。
コロナをあまり敏感にこわがらないで、心我の力をしっかり、応用していきたいです。


 結果が陰性で何よりでした!

これからも安心・安全の確保を心我力で心掛けていきましょう!(^0_0^)


 さて、自粛ムードが続く中で・・、自宅待機の最中・・、今しかできない事!

断捨離も然り・・、家の大掃除に消費するカロリーは散歩するカロリーと等しいそうなので、お勧めなのですが、


 今日は皆様にご提案ですが・・、このような時だからこそ自分と向き合って、ご自分の人生の価値観を客観的に捉えてみるのは如何でしょうか?

またご家族と、仲間たちと話し合うのもありかもしれませんね?

例えば夫婦の価値観が違いますと居住空間も息苦しくなっていくものであります。

最近ではホームワークや自宅待機になり、いつも居ないはずの家族が家に居るだけでストレスを感じる家族が続出して来ているのだとか・・?

またDVなど色んなトラブルが出て来ているようであります。困ったものです・・。(-_-;)

 では?人生の価値観が違う人との上手くお付き合いする方法をお伝えしていきたいと思います。

まずは価値観がぴったりと合う人は中々居ないものであります・・、初めにこれを期待することは諦めることであります!

特に男と女は性が違うだけに、その価値観がぴったりと合うことは難しいものであります。

「いや我が家はあってるよ」と言われる方は?

それは「相手が合わせているだけのこと」と考えた方が? いいのかもしれません!(^^;)

要するに、お互いの価値観をお互いが理解そして肯定した上で・・、お互いの価値観をお互いが上手く尊重し合えれば・・? 

人付き合いは上手くいくものであります!

 しかし家族以外の人には相手の事を重んじて尊重できても・・? 

自分の家族には出来ていない人は多いものでありますが?

家族には心を許しているために? 遠慮などが無く、巣の自分を出していることで、争いも絶えないというものなのです。

素の自分自身を出せるところはどこにもないと考えてみたら? 心の修行にも繋がるというものであります!

 また今の時期に・・、普段見落としている価値観の共有などを身近の人と話し合い・・、普段気を使わないところに?

神経を使う努力をしてみられては如何でしょうか?

今まで見落としていた幸せへの方法(努力)が見えてくるはずです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「お互いがお互いを尊重し合うことが肝心なこと!」

人生の価値観について?

皆さん おはようございます!

はじめにご案内です。

本日のエルエス会専用電話カウンセリングは、東京オフィスから ⇒ 本部受付に変更となっていますので、

お掛け間違えがないようにお願い致します。

時間帯は変わらずに 19:00~21:00までの受付となっています。

新型コロナウイルス等で不安や心配など・・、重くなった気持ちを・・、心を軽くしにカウンセリングを受けられることをお勧めいたします。

遠慮なされずにご連絡ください。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


いつもお世話になっております。
今まだまだ マスク不足です。私もコロナウイルス対策もありますが 気管支炎や花粉症とで マスクが必要で
自分でマスクを手作りしたり 使い捨てを洗ったりしています。色々工夫してます。
周りの人達もお店に 朝早くならんだり 高くてもネットで買ったりして いつもマスクが話題になり 接客応対でマスクを義務づけられている所もあるので 少しでもマスクに対するストレスが減るようにと送念をしていました。

そしたら仕事場で従業員用に届くのは月末で しかも先着ですがマスクが買えるチャンスが出来 皆喜んでます。
私も数枚しかないですが
全く持ってない人に分けたら 会社から数枚送ってきたり 知人から会社でもらえるから 必要な時言ってと言われ その方もけして沢山もらえる訳ではないのに 有難いなと思いました。

人を思う気持ちで動くと違うなと改めて思いました。これからも この状況は続くでしょうが ストレスをためず 周りの方々と明るく元気に頑張ります!ありがとうございました。



エルエス会の私たちは、人の為にと行動した時点ですでに心我の力が働き始めているのです。

無欲の行動はそのままに良い結果となって返ってくるものです♪

これからも人への思いやりを大切に頑張っていきましょう!(^0_0^)


 さて、世の中には人の弱みにつけ込んで・・・? 金儲けに走る輩も多いものであります!

人の為に働き、そしてお給料を頂くと言った仕組みは人間社会での基本中の基本となる所でありますが?

そこに心があるのか? 否かでは?

 同じような事でも、大きく内容は違ってくるものであります。


マスクが品薄の時に買い占めて、高値で売るお店があります。

そこの店主は、品薄だから高値で売っても人に喜んで買ってくれるし、人助けとなるモノだからと悪びれることなく商いに走っている人もいますが・・?

中には施設などに多くのマスクを、匿名で寄贈される方もいらっしゃる人も・・?


 話は変わりますが人生を生きていく上で大切な事の中の一つに、

 価値観と言う言葉がありますが・・?

その意味を改めて調べてみますと、

 何に価値を認めるかという考え方であります。 

 または善悪に好悪(こうお)などの価値を判断する時の、その根幹をなす物事の見方の意味でありますが、

自分の人生を共にする人達がいますが、それは家族であったり、友人であったり、価値観を共有する人たちの集まりであったりと・・・?

端的に馬が合うだけの人もいれば? 価値観が同じと言った人もいます。

家族を観てみれば? お互いが価値観を共有するものの集まりならば良いのですが・・、

親子の価値観も? 年代の違いもあり・・、

その価値観もそれぞれであるのが通常のようであります。

 しかし価値観が合う人との繋がりは、意外と永遠?とまではいかないとしましても・・?

縁は長く続いていくものであります。 

同じ価値観や自分の価値観と同じような人ならば? 話題にしましても盛り上がりますし・・、

同じような事で喜び合えるといったことで、生活自体も楽しく充実していくものであります。


 皆様の価値観? またご家族や親しい人との価値観をこの時期に今一度客観的に分析などされてみては如何でしょうか?(^0_0^)???

 追伸:明日のブログでは、価値観が違う人との上手くお付き合いする方法をお伝えしていきたいと思います。

今日のインスピレーション!

 「あなたはご自分の価値観を

  意識して考えたことはありますか・・?」




表と裏が一体となって・・・。

皆さん おはようございます!

 今日はコーディネーターさんからの、新型コロナウイルスに関する報告です!

山下会長いつもお世話になっております️
今日は会員さまから寄せられた新型コロナウィルスの難を送念やシールの活用をしていたらギリギリで逃れられたと言うご報告です️

会員さまが産後でご実家に帰られているなか、一昨日体調を崩されて病院に行かれていたそうです。すると、その翌日に近くで新型コロナに感染された方が初めて見つかり、その方が行かれた病院が
まさかの、ご実家のすぐそばだったそうで、、、

会員さまは病院行く時この近くの病院行くか迷って違う総合病院行ったので救われたそうでした!
まだ小さい赤ちゃんがいるなか同じ病院だったらとてもご心配されたことだと思います。
しかも
奇跡はこれだけでなく、その会員さまのお母様が老人ホームにお勤めで、そこで広まるととても困るからとのことで会員さんが毎日お母さんの施設の環境の浄化と働いてるスタッフと利用者さんたちの健康と安全に
ウイルス撃退︎と送念されてお母さんにも心身シールを貼ってあげていたところ、
お母さんの施設の入居者さんが入院しないといけなくなり、最初は感染者が出た病院にてなっていたところが、違う病院に行くことになられてギリギリのところで助かられたそうです️
このお話を聞いてわたしもとても驚きました️
ギリギリでもちゃんと救われる守られているなと安心いたしました️。
ありがとうございました️


間一髪! 災いをかわすと言った行動はエルエス会の交流の中にあるからこそ・・、閃きの行動から幸を拾っていくことが出来るのです。

このような体験は、多く耳にするところであります。

今回の体験でも、ギリギリの所で難を逃れることが出来て良かったです♪ これからも安全安心を心我力で培っていきましょう!


 さて、何かをして失敗をしても? 何もやらないで失敗するよりも・・?

思った通りに行動して失敗した方が、それは天と地との差があるというものであります!

行動して起きる事は、結果はどうであれ・・? その全てが身に成っていくものであります!

陽と陰と結果が二手に分かれてこそ! 初めて一つのモノが築かれていくのです。

天と地と言った両極が揃って初めて事を成すと言った仕組みであります!

何事にも裏付け? が無いと薄っぺらなものになってしまいます。

この世の仕組みはこのような両極の仕組みで成り立っているのですから、失敗は無くてはならない成就へのプロセスなのだと捉えていただければ宜しいかと想います。

夜と昼があって一日が過ぎていくように・・、昼が好きでも? 必ず夜は来るものです。

今は夜で暗い時期であったとしましても? 必ず夜明けは来るものだと信じて今を一生懸命に頑張っていきましょう。

心我の力と幸せの仕組みであるエルエス会の交流があれば・・?

あなたにとって素敵な夜明けは必ずやってくるのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「山があるから谷があり、谷があるから山があるもの・・。」








このような時にこそ、リーダーシップを心我力で・・。

皆さん おはようございます!

今日は本部におきまして、電話受付による念導入を行います。(18:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。

また、感染予防などで、ご不安の方々には是非御連絡をお待ちしています。


今日は、飲食店を経営されている方からの報告です。

今日は、人間力セミナーの代わりに八幡オフィスでカウンセリングがありました。
前日に、Mコーディネーターさんからきいてはいたのですが迷っていました。
お昼間に、カウンセリングを受けようと思い連絡をしました。そのあとに、お腹の調子が悪くなりましたがスッキリしました。
コロコロの事で悩んでいました。どうしていいのかわからず、カウンセリングでお話ししました。
涙となは水が滝のように出てきてマスクがぐしゃぐしゃになりました。
チーフに、自分と縁ある人のコロナの結界の念の導入を教えて頂きました。会長にお忙しい中に、念導入をして頂きました。あれほど、悩んでいたことが嘘みたいに軽くなりました。
私は、飲食店を一人で経営しています。お店をお休みしたいのですが、生活もして行かなくては行けなくて、悩んでいました。
今月は、11回目の更新月でした。念導入の後に、私自身の心の決心がつき、経営方針も変える事が出来ました。ありがとうございました。


自粛ムードの中で、中小企業の方々には新型コロナウイルスの影響で大変な経営難に陥っている方は数多く耳にします。

こんな時にはまずは気持ちを落ち着かせて冷静になり、心我の活用と今出来ることを一つずつやっていけばよいのです♪

焦ることは無く、怯えた自分の考えは妄想を呼び負の連鎖は広がるばかりであります。

まずは落ち着き・・、 そして冷静になり心我CDを聞かれて・・、 心身の浄化を念じて頂きましたら、

後は閃きを行動へ移すといった単純なパターンを集中していく事で、自然と良き方向へと進んでいくものです。

不安は災いの火種となるものであります。

「難事の後には良いことがある」を念頭におかれて、自分の未来を信じ頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安に陥る前に、

  縁ある人達の安心・安全に、

  心我力で努めていきましょう!」

実が詰まっている稲穂は、頭が低いもの!

皆さん おはようございます!

今日の報告では、長年糖尿病を患ってきた方の、心我力での体験です!

山下会長、今日は、念導入をして頂きありがとうございました️。
とても体が楽になり、汗も出て来ました️。

 私は、50年来の糖尿病ですが、ライフステップに出会い、ライフステップの健康食品はずっと飲んでおりました️。

 ある時、足の脈がうたなくなり、動脈硬化かも知れないとカテーテル検査をしてもらいましたが、他の同じような状態の方は、カテーテルを入れて検査しましょうと言われているのに、私は、動脈硬化は、進んでないと言われ、手術はせずに、薬だけでよく、今も調子が良い状態です。

 また、長く人工透析もしていて石灰化を起こしていて、このままだと、動脈硬化を起こすと、透析が続けられなくなると言われていたのが、石灰化はよくなることはないともいわれていたのが、いつの間にか、石灰化が良くなって、動脈硬化もなかったそうです。

 又、現在は、悪玉コレステロールや中性脂肪も正常の範囲だそうです。
 
本当にありがとうございました️


 本当に奇跡の連続での体験・・、ありがとうございました。

これからも末永く元気でお過ごして頂きますように、私からも念じさせて頂きます。(^0_0^)


 35年もの間・・、心の力を多くの方々にお伝えしてきて、この力は弱いものの味方だということが数々の体験から確信しているところであります。

弱った心には、謙虚さが生じるもの・・?

弱った心には、人のありがたみが感じ取れる力が生じるもの・・?

このように弱った心には、心を感じ取れる繊細な感覚が宿るものであります。

何事も順調に生き、流れに乗っていきますと・・、自信が付きそれがやがて自身過剰となり・・、

おごり高ぶりで脇も甘くなり・・、足元をすくわれる要因となっていくものであります。


弱い心も問題ではありますが?

強い心もまた問題点が出て来るものであります。

弱い心から強い心へと成長していくプロセスの中で・・、「初心を忘れるべからず」といったことわざがありますが?

こういったことへの警鐘かもしれません。

何事にもプラスの面とマイナスの面がありますが、その対極の面のどちらが出て来るのかは、それまでの心の学習から違いが出て来るものかもしれませんね・・・?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「通りすぎればわかることは多い物もの?

 ゆえに年上の人の忠告には、耳を貸すことも肝心なもの!」

陽の温かみを感じての閃きを!

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、ご仏壇にまつわる不思議な体験です!

山下会長、いつもありがとうございます。

 昨年の暮れ、嫁ぎ先の仏壇の念導入を忘れている事に気づきました。
本部へ伺った時、スタッフに指摘され、どんなに仏壇が大切であり、私達の生活に影響しているかを教えていただきました。
 
 それからです! 
それまでも、シールの貼り替えはしていたのですが、ふと仏壇の中を掃除してないことに気づきました。
嫁ぎ先の事でもあり、全く思いつきませんでした。
掃除を始めると何年も掃除をしていないようで、ほこりもしているし、色んな物が入っているし、極めつけは古い骨壷が出て来たのです。
 
義父が亡くなってから義母も体調を崩しているので、ずっとほったらかしにしていたようです。
 
 その骨壷にも念導入をしていただき、処分しました。天照石も授かり綺麗になった仏壇に入れました。
ご先祖様が今まで、こんな汚い家(仏壇)に居たのだと思うと、どんなに嫌だったろうと本当にに申し訳なく、ごめんなさいと手をあわせました。
 
 不思議な事に、それまでは線香をあげると灰が黒くなつていたのを不思議に思ってはいたのですが、お線香の種類かなと気にしないようにしてました。
それが仏壇を綺麗にしてから灰が白くなって来たのです。びっくりしました!

 目に見えて変わった事は始めての事です。今まで、ずっと会長に色んな事を教わりながら気づいてないこと、まだ、たくさんあることを知りました。
まだまだ改善していかなければいけない事があると思います。
その事に気づき、適切に対処して、色んな事から身軽になること!そして自分の人生の役割をキチンと果たしていかなければと強く思っています。
会長、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。そしてこれからもご指導の程、よろしくお願いいたします。
 



 これはご先祖様が喜ばれている証とみました・・。

何か良いことがありそうな予感が漂う体験でしたね♪(^0_0^)


 春日和の温かい日々が続いて・・、心もほのぼのとした気持ちになりますね!

不安になっている人も? 不安があなたのストレスとなり身体の不調を招く結果となってはなりません。

不安になっても? 不安にならなくても?

 時の流れは変わることなく、刻一刻と時を刻んでいくものです。

私たちの心がどのような状況になっても、現実の禍ごとなどに侵され沈んでしまえば? 

負けを認めたこととなります・・・。

 例え! 病に侵されなくても? 心が侵されましたら・・、それは二次感染となるものです。

このように考えていきますと、これから先の世界状況を予見していきますと・・・、今回の新型コロナウイルスの件だけの話ではないと感じられるのです。

今回の事を良き教訓としまして、当たり前だと勘違いしている日々の訪れに・・?

 感謝の念を以て心我の活用を試みていかねばと、改めて感じる今日この頃です。

陽の温かみを感じながら、今日も出逢う人に心我の存在をお伝えし、心豊かな生活が叶うようにお手伝いを・・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人の心を温める、陽となりたいものですね・・。」



人から学べることは多いもの!

皆さん おはようございます!

初めにご案内です。

 この度新型コロナウイルスの発生に伴い、政府並びに自治体からの自粛要請を受けまして、弊社でもぎりぎりまで検討させて頂きましたが、

エルエス会の皆様の安全・安心を第一と考えまして、本日の人間力セミナーを始め四月に予定していました、

全てのセミナーを延期とさせていただきますことをご報告させて頂きます。

 会員の皆様には急な変更に伴ない、大変ご迷惑並びにご心配をおかけしますこと、スタッフ一同心より深くお詫びする次第でございます。

 改めて今後のスケジュールに於きましては、

皆様には弊社ホームページ(lifestepweb.com)等でご案内をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 また会員の皆様にはくれぐれも心我の活用など、自愛頂きますようにお願い申し上げます。


今日はスタッフコーディネーターからの報告です。

 ①○○様が、先日の念導入のご入金に見えられ、昨日病院に行かれた所、
乳ガンのしこりが小さくなっていて、ガンかどうかわからない状態になっていると言われたそうです。
手術をして調べる予定だそうですが、経過観察をしていかれるそうです。

 ②○○様が、あごを打って上の歯をいためられ歯がぐらぐらになってしまったが、心身シールを沢山貼っていたので痛みはすっかり収まったそうです。 
20日にお墓参りに行かれた後、心我dは流していたが、
心身の浄化をされてなかったそうで、ボーッとして物にあたられたそうです。又ご連絡があると思います。

 ③○○様より、ご連絡があり、コロナには、なってなかったそうです。
咳は、まだあるけれど、後少しで薬の治療に代わるそうです。
会長によろしくお伝えくださいとの事でしたのでお知らせ致します。

皆さん それぞれに体験されて・・、安心で安全な日々を過ごされていることがうれしいですね!

本当に幸せなことであります。


 さて、人付き合いには・・? 誰もが、お金と労力と神経も使い、そして時間を使ってお付き合いをしていくのですが?

そこで何が産まれるのかと言うこと?

自分の心が成長することは勿論でありますが、人を介して脳の領域が広がり考え方も成長していくものであります。

また人とお付き合をしていくことで、学べることは多いものでありまして、

自分自身の了見も広がっていくものです。

皆様は人付き合いをされて何を得てきましたか?

 得るものも多いものだが・・、奉仕することも多いものであります。

奉仕することは? 自分自身の厄払いと思う事が肝心な事であります。

その奉仕先から何かを得ようと考えることは、ちょっと方向転換をしていかねばなりません!

なぜならば? 自分の行いのその全てが人へ通じ、そして感謝されるかと言いますと?

現実はそうでもないものです・・。

自分の行い(心)が人へ通じるのはその3割程度と思うのがよろしくて、後の7割は直接その人へ通じなくても?

自分自身の為になっていずれは返ってくるものであります。

それを「無駄な努力だった」と肩を落とすことはなくて、目先のことに囚われずに人へ向かっていくことが肝心な事なのです。

ここが一つの運命の罠と言いましょうか?

人は大抵ここで壁に当たるもので・・、

二の足を踏んでおおよそ3割の人達が脱落していくものであります。

「人の為は、我が為だ」と・・、気持ちを切り替えて行くことが人に裏切られたとしましても? 絶望することもなく、そして心無い人に力を奪われていくことも防いでいくこととなっていくのです。

こうして私たちは人と接し人の為になる行動をしても?

傷つくこともなく・・、

 また気力を失うこともなく、人へ向かう人生を確立させていけるのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人から学べることは? 

  それは我が人生そのものである!」


 *また本日は急遽本部に於きまして個人カウンセリングを行います。13時~18時 

  尚、完全予約制となりますので、ご来所には事前のご予約をお願い致します。

気づかないままに放置されている災いの火種は、心我の力で無料化すること!

皆さん おはようございます!

初めにご案内です。

 この度新型コロナウイルスの発生に伴い、政府並びに自治体からの自粛要請を受けまして、弊社でもぎりぎりまで検討させて頂きましたが、

エルエス会の皆様の安全・安心を第一と考えまして、今月(4月)開催予定のセミナーを、すべて一時延期とさせていただきますことをご報告させて頂きます。

 会員の皆様には急な変更に伴ない、大変ご迷惑並びにご心配をおかけしますこと、スタッフ一同心より深くお詫びする次第でございます。

 改めて今後のスケジュールに於きましては、

皆様には弊社ホームページ(lifestepweb.com)等でご案内をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 また会員の皆様にはくれぐれも心我の活用など、自愛頂きますようにお願い申し上げます。



  さて、今日は大きな災難に遭われてから・・、それからが一転して幸せの流れに・・・。(^0_0^)

会長いつもありがとうございます。
世間では今までの常識ではどうにもならないような事態で心が暗くなるようなニュースが流れていますが、そんなときこそ今までの一般常識では考えられないような目には見えないけれどプラスの力があると安心できるかなと思い難事は良いことになった数年前の体験ですがメールさせていただきました。
 数年前のお正月に実家に帰っているとその日の夜に家が火事になりました。
その数ヶ月前に実家が火事になる夢をみたばかりでそのとき怖くなりすぐに実家に念導入をしてもらっていました。
なのでほんとうに火事になったときにはびっくりしましたが、お正月で滅多に帰らない実家にたまたまわたしも帰っていたこともあり、すぐに送念できて今までいっぱい念導入もしてもらっているから大丈夫️きっと良いことになる️とその時点で強く思え、家族の安全を第一に考えかなり冷静に行動することができました。
 またありがたいことにすぐに会長にも送念してもらえて、真横の家に火が燃え移ると大変だからうつらないようにしてもらいたいと送念してもらいました。すると狭い道で消防車が入るのに苦戦している間に実家はあっという間に燃えたものの家族は無事、また近所の人が見ても奇跡的に風向きの側にあった隣の家には火が燃え広がらず、うちの家だけで消化されました。
その次の日家の片付けを消防の方々と家族でしていると、燃えたタンスの中にあったお年玉用のお金や思い出の写真も無事なものも多く、火事は思い出がなくなっちゃうから悲しいよねと心配していただきましたが、意外とそうではないことにまた感謝いたしました。
そうこうしていると、母が加入していた火災保険が支給されることがわかりそれではじめて知ったのですが、火災保険は全焼と半焼では全然額が違うそうで、全焼してくれたから満額?支給されたそうでした。
 おかげさまで家は新築になりもともと建て替えたいけどお金がね、、、となっていた家が、なんと夢が叶う形になりました️
難事は起きましたが結果的にそのことがとってもよいことになり、今は家族も今が一番幸せといっています。
体験に書くのはあまりショッキングな内容かなーと思って控えさせていただいていましたが、難事に見えてもいろんな形でとってもとーってもよいことになりましたので、今回メールしました。ほんとうにどんなときも心我パワーで送念していけばよいことになると教えていただきました。ほんとうにありがとうございました。


災い転じて福となす・・、本当に幸せを感じて生活ができるということが何よりなことであります。

これからもお幸せに・・。(^0_0^)


 さて、隠れ疲労に隠れストレスなどといった言葉がありますが?

それは自分でも気づかないままに・・、ストレスや疲労が溜まっていくといった意味合いの言葉であります。

そのまま放っておけば、体の負担もピークに達するというもの・・?

 ではその疲れが溜まらない方法としましては?

まずは疑われることに心我パワーを想念することで不穏分子の影響力を無くしていくことから始めていくのです。

そして何事も? やるからには楽しくやることが肝心なことであります!

分かってはいるけど中々そうはいかないものだと・・、思われる方には?

何事にも、純粋な好奇心が薄れていないか? 自問自答をしてみるのもいいかもしれませんね!

 また自分の価値観とそのものの価値観が同類や?同等のものであればよろしいのですが?

そうでないものは自分自身がそれに順応し受け入れていく努力をしていかねばなりません。

単発的なことならば、順応しなくても? 一時的な辛抱でまかなえますが・・?

時間の経過が必要で日々継続していかねばならないことなどであれば?

自分自身が率先して否定を無くし、肯定することで受け入れて吸収していくべきであります。

それが出来ないということはありません! 

なぜならばエルエス会の交流で心我が目覚めているからであります。

心我は人の為になる力であります。人の為になるための力は人を救うことで人からは感謝され、自分自身の立ち位置も変わってくるものです。

人に求められ必要とされる立ち位置は、心が強くたくましく不動のものへと育まれていく環境を授かるものであります。

ゆえに成長した心が、わが心の陰りにも気づいていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人が心を、育ててくれるもの!

  だから人へ向かうのです、心我とともに・・。」

今だからこそ、気付けることが?

皆さん おはようございます!

  初めにご案内があります。


 この度新型コロナウイルスの発生に伴い、政府並びに自治体からの自粛要請を受けまして、弊社でもぎりぎりまで検討させて頂きましたが、

エルエス会の皆様の安全・安心を第一と考えまして、今月(4月)開催予定のセミナーを、すべて一時延期とさせていただきますことをご報告させて頂きます。

 会員の皆様には急な変更に伴ない、大変ご迷惑並びにご心配をおかけしますこと、スタッフ一同心より深くお詫びする次第でございます。

 改めて今後のスケジュールに於きましては、

皆様には弊社ホームページ(lifestepweb.com)等でご案内をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 また会員の皆様にはくれぐれも心我の活用など、自愛頂きますようにお願い申し上げます。



本日、本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 *プレミアム会員様専用12:30~13:30、全ての会員様14:00~17:00となっております。

  このような不安定な時期ですので、皆様の不安な気持ちを一掃する為にも・・・、

  皆様からのコールをお待ちしております! (^0_0^)お気軽にお電話ください。



 さて、今日は在宅勤務中の会員様からの報告であります!

神奈川県は外出自粛要請中ですので、今は
家でじっとしております

木曜日に頂いた心我パワーは未だ身体中に
みなぎり、身体がジンジンします。
不安も全くありません。
ありがとうございます。

また今日は、
エクセルを勉強したいという気持ちが
自然と不安や焦りではなく、意欲として
湧き上がり、少しづつですが学習し始めて
います。

心我パワーに出会うまで、何事にも閉塞感
一杯で焦りと不安しかありませんでしたが
こうして学びたいという意欲が出てきたのが
凄く嬉しかったです。
この意欲に乗って、幅広く学習したいと
存じます。
これも山下会長のご指導と心我パワーの
お陰です。
ありがとうございます。

山下会長もお忙しいとは存じますが、
お身体御自愛下さいませ。




 今だから出来る事!

 今だからこそ、気付かせて頂けること!

皆様も忙しく現実に我を見失うこともあるでしょう? 

または、まだ来ぬ未来への不安がいきなり自分を襲うことなども?

様々な不安定な生活環境が心を煽るのは、これは人間の性でもあります。


一旦このような状況に在る今だからこそ・・、 心の整理を心掛けてみるのは如何でしょうか?

普段は見過ごしていることなど? 実はとても多いのですが、それがみえてくれば???

とても得したこととなるものです♪

難事の中にも、一凛の光明はあるものです。

このことは、Nの法則でも伝えています。

エルエス会の皆様には、生活環境の中に埋もれている喜びを見つける良い機会だと考えて頂き、禍を糧にして頂けたらと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「禍の術中にはまらない、逆転の発想を・・。」